• Top
  • 「茶飯逃げ」されるのはこの自分に魅力がないからだ、と長年思って来ました。
    自分に責任があるのだ、と。
    ところ...

質問

質問日時:2019/06/04 07:50

「茶飯逃げ」されるのはこの自分に魅力がないからだ、と長年思って来ました。
自分に責任があるのだ、と。
ところが他の倶楽部に入会してみたところ「茶飯逃げ」にはまったく遭遇しないことに気づきました。
なぜユニバースでは頻繁に発生するのか?
ユニバースの採用方法?に何か問題が伏在しているのではないか?
そんな疑問が湧いています。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 71977
  • 回答してほしい人: 誰でも,代表者,スタッフ,男性会員,女性会員,バックオフィス,コラムライター

質問を通報する

質問の回答回答数:3

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

私も同感です。
「茶飯を隠した方がオファーがくる」
という感じがとてもあるような気がしています。

素人のスカウト(なかには同性の友達)などが
とにかく登録させてしまえばこっちのもの。
という感じの紹介をされて、
後で気が付く素人美人もおりました。

茶飯だけだと問題がでるので

「今まで2人しか大人の関係になっていないんです」

としっかり対策立てられている場合もあって
(なんとなく嘘だなぁ・・と思いました)
めんどくさいなぁ・・と思ったブラックB女性がいました。

  • 回答日時:2019/06/04 08:44
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

>なぜユニバースでは頻繁に発生するのか?

交際タイプ詐欺がなぜ発生するのか、と同じと考えてもよろしいでしょうか?

交際タイプ詐欺については3年くらい前から、代表の木田から、なくすように厳しく面接するようにとのお達しが出ています。
これは最重要項目です。

なのに、発生するというのは、まだまだ騙される自分たちがいけないのかなと思っていましたが
他では発生しないということであれば
根本的に何かありそうですね。
(というと、スタッフのせいではなくなるので、スタッフ側の逃げになってしまいますが)

ということで別の要因を考えてみると

ユニバースは「パパ活」という言葉を作ったというか広めた会社からもわかるように
今まで、一部の人だけの怪しい世界の交際クラブだったものを、
一般の人にも広げるという手法をとっています。

そのおかげで、毎月毎月たくさんの女性が登録に来てくれて
普通なら会えなさそうな一般の女性とも出会える場所になりました。
そして、たくさんの女性が登録するからこそ、男性もユニバースに登録するようになり
そのおかげで全国展開ができ、全国に支店があるから登録してくれるという男性も女性もいたりします。

ユニバースが怪しい世界のままでいれば、質問者のおっしゃるようなことはおこらなかったと思います。
怪しい世界なのだから、ご飯だけでは登録できませんよとやっていれば
今も小さなままの会社だったと思いますし、もしかしたら、老舗の交際クラブに潰されていたかもしれません。

先に市場を独占している会社を追い越すには、違うことをする必要があったのだと思いますが
それが結果的に今の状況を作っているように思います。

なので、今のままいろいろな女性が登録して、毎月毎月いろいろな女性がいて楽しいと思われるのでしたら
このままいったほうがいいですし

毎日の登録数は少なくて、1人~数人程度の新規登録でも構わない
確実な女性の方がいいという声が多いのであれば、
ユニバースは方針転換しないといけないように思いいます。

とはいっても、いまできるのはスタッフが頑張って、交際タイプ詐欺をなくす。
ということかなと思います。

交際タイプAが存在するというところが、女性がどんどん来てくれるという部分でもあるように思います。
スタッフは交際タイプ詐欺をなくすようにがんばりますので

男性会員の方は、自分を磨いていただければと思います。
一般の女性は、男性の魅力にも敏感です。

でも、そこを乗り越えてお付き合いができれば、いい交際にもなるのではないかなと思います。

  • 回答日時:2019/06/04 16:35
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

わたしは茶飯を容認している倶楽部かと思っていました。
だって交際タイプAでも登録できるし。

問題は、ガチAなのにCとかDで登録されている女性会員たちです。

わたしも二人ぐらいひいてしましました。
こっちはそのつもりで準備して、段取りしているのに、いざそうなると、いろいろとできない理由を言ってきてめんどくさいです。

女性としてがんばらずに、茶飯だけで学費もらおうとする人もいます。とてもこまります。
ほかのがんばっている女性に対して申し訳ないです。でなおしてきてほしいです。

それから、スタッフも問題です!!
私は、毎回デート後にアンケートでちゃんと指摘しているのですが、まったくコメントに反映されません。再登録のときにやっと反映されていることがありました。
半年間、男性会員が討ち死にしています。
男性会員をばかにしていると思います。ガチ茶飯なアンケート結果が男性1から2件きたら、ドタキャンなみにスタッフのコメントにいれてほしいです。
こっちもまじめにやっているんで(笑)、女性もスタッフもそれぐらい緊張感あってもいいかと思っています。





  • 回答日時:2019/06/08 22:00

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...