• Top
  • 俱楽部パパ活の向き不向きについてです。
    私は見た目が長身細身で少しきつめの美人と言われているけど、一般男性...

質問

質問日時:2019/06/03 23:11

俱楽部パパ活の向き不向きについてです。
私は見た目が長身細身で少しきつめの美人と言われているけど、一般男性にご飯を誘われたりすることが多いのに割りに、俱楽部のオファーが少なくて来たとしても関係を大事にするタイプの男性じゃありません(高望み、高飛車な対応は一切していない)。うまくいかない最大な原因は見た目と雰囲気じゃないかと自分を責め、パパ受けしやすい(ピュア・可愛い・優しい)女の子に嫉妬してしまい、不安を感じながら活動を続けています。俱楽部をあきらめてもっと自分みたいなタイプを好む男性の利用しているところにシフトすべきですか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

すみません。文脈が少しわかりにくくて(汗)

なにかの謎かけなのでしょうか?

特に↓

「一般男性にご飯を誘われたりすることが多いのに割りに、俱楽部のオファーが少なくて来たとしても関係を大事にするタイプの男性じゃありません(高望み、高飛車な対応は一切していない)。」

オカマ?じゃないですよね。


「俱楽部をあきらめてもっと自分みたいなタイプを好む男性の利用しているところにシフトすべきですか?」
まぁご自由にどうぞ・・・というふうに思いました。



オファーがくる女性は半分、ちょっとかわいくても2から4か月してやっと初オファーみたいな世界らしいので、オファーがくるだけいいのかと思います。


でも私の知っているモテル女性は、3か月でオファー20程度、デート5人以上あるそうです。


少なくとも写真が清楚系がうけるように思います。

私は、既存の風俗に疲れた人がいやされにくる場所と思っています。

  • 回答日時:2019/06/04 00:54
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

今まで普通にモテてきて、よく誘われるのに
ユニバースではオファーは来るけど
その日のみが目的の男性ばかりで、自分の求める長期お付き合いが出来ない

という意味かなと思いましたが

交際タイプは何にされていますでしょうか?

長期お付き合いの女性を探している男性は、交際タイプ、ピーーーーの女性を選ぶ傾向が多いです。
おっと、交際タイプの誘導は禁止でした。><
でも、考えればわかると思いますが

また、もしかしたら、面接時に調子に乗って、オファーが欲しくて、こんなことでも大丈夫みたいに話していたとすると
その部分がスタッフコメントでアピールされていて、そこを見た男性が1夜限りの相手を探してオファー
という可能性もあります。

スタッフコメントに何を書かれているかは非公開ですので、そこは諦めていただいて
今思っている
長期交際の男性を切実に探している。
ということを、自分で記載できるコメント欄に熱く語ってもらうといいように思います。

そうすると、長期交際を求めている男性からのオファーが来ると思います。



  • 回答日時:2019/06/04 16:15

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?