• Top
  • 皆さんに質問ばかりしている駄目なPJです。
    パパから1月の手当振り込まれたあと、どうしてパパ活続けるのか聞かれ...

質問

質問日時:2024/01/24 17:23

皆さんに質問ばかりしている駄目なPJです。
パパから1月の手当振り込まれたあと、どうしてパパ活続けるのか聞かれたので、彼氏とセックスレスで女性も性欲あるし、セックスしながら多少なりの手当貰えるからと返信したら、別なパパを探して下さいと返信がありました。
自分、正直に言うべきだと思い返信しましたが、パパ活には向いていないでしょうか?
パパのこと、好きでもないのに、好きだと返信しにくいのもあります。

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

シアトル

コラム記事

まあ結局お金ちゃんとあと払いでも支払いあったので、そのパパも質問者さまも無茶な人ではなさそうですよ。厳しい意見も多いけど。
修正能力たいせつ。

その質問への回答は、2番手ぐらいで悪くないと思います。私なら続けます。

最善は、彼氏の甲斐性なくて、ほんとはパパさんの方が好き、だけど、そこまで嘘付くと不自然ですよね。パパ活に向いているのは、平気で好きだと嘘を付けるメンタルがある人。

お金のためだけ、などと最悪な回答してないのに切られたなら、もう無理かもしれませんね。
最後のお金を徴収できただけでも良しとしましょうか。

お金無いイケメンの彼氏と続けるのと、PJ大儲けの両方は無理かも。
あなたはかわいいのだから、空いた時間に風俗の方が時間自分で決められるので良いかも。

  • 回答日時:2024/01/24 17:28
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

質問者の回答はパパに対して真正面から『あなたに求めてるのはチ◯ポとカネだけ』と言うてるようなもんです。お手当振り込まれたからって無駄に相手を傷つけるのは止めよう。

別のパパ探してください。

これに対して返事の正解についてですが、今までのそのパパとのやり取りを踏まえると答えは簡単です。難易度低いです。

【正解例】
誰とでもパパ活なんて出来ないよぴえん。あなただから出来るんだよ。そうに決まってんじゃん。別れたくない会いたいよぴえん。

嘘の好きはしんどいかもですが、これくらいのニュアンスはどうでしょうか。

パパのなかで特別。
パパのなかで最優先。
パパとして交際出来るのはあなただけ。
このくらいのニュアンスでも喜ぶ男性は多いはずです。

妥協出来るギリギリの表現を模索しよう。

目の前の人が喜びそうな事を提供するスキルは色々役立つので、色々試しながら勉強していきましょう。

  • 回答日時:2024/01/24 18:55
男性会員

カズ

コラム記事

個人的には、嘘っぽい好きよりも「セックスしながら多少なりの手当貰えるから」のほうが遙かに好印象です。
既婚者の交際相手は僕に似たようなことを言っていますが、関係は継続しています。

僕は嘘っぽい好きのほうが萎えます。
日頃の女性の言行から女性が自分のことをどう思っているのかなど大体のところは察せますよ。
そこで好きだなんて人をバカにした嘘を吐く様な人にこそ「別なパパを探して下さい」と言います。

だから、そのパパさんとの相性が悪かっただけだと思います。

フラグさんの回答を拝読して追記
>『あなたに求めてるのはチ◯ポとカネだけ』

チンポとカネ、大いに結構だと思います。
個人的には、優しいといった褒める場所が無い相手に言うような事を言われるよりも遙かに好印象です。

  • 回答日時:2024/01/24 18:00
男性会員

日月新

パパ活に向いていると思いますよ。

素直である点、ビジネスと割り切れておらず、好き嫌い、つまり情がある点はいいと思います。

ご自身は駄目ではないですね。
良い質問をされて、回答者に良いお題(ネタ)を与えてくれています。
獲物に群がるピラニアみたいに回答者が書き込みしていますね。

そもそも、回答者は、質問者との関係性において成立するものです。
質問なくして回答者はないんです。ご自身は回答者に存在を与える源ですよ(笑

  • 回答日時:2024/01/24 19:13
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

ご自分で必要なことが何なのか認識できていないんだと思います。


妻や恋人から容姿のことを男前と言われた記憶がないブサイクな私ですら、パパ活女子だと、男前、かっこいい、ハンサム、好きなどと言われます。

当たり前ですが、普通の男女関係なら言われることもなく、お手当があってこそ(+容姿以外の行動などの関係性も含めて)の言葉が出てくるんだと思います。

何が必要で何に価値を感じているのか、嬉しいことや感謝することが出来ないと、これまでの繰り返しになると思います。


また、パパ活をしないとと思うほどの状況なのに今の彼氏との同棲を辛抱できているということは、それだけ他のことにしわ寄せがいき悪循環にハマり続けると思います。そこが冷静に見れていないんだろうと思います。

本来だと、同棲の彼とお金に困らない生活となっていてもおかしくありません。
その矛盾を解決しないことには、そこを目覚めないことには思うように進む可能性はかなり低いと思います。

  • 回答日時:2024/01/24 17:46
女性会員

Meg

あらあら…お別れ宣言されちゃったのね。残念。
でも心配しないで、貴女は駄目pjではないと思うよ。やり方が間違ってるだけ。

パパと妥協してするお付き合いほどつまらないものないよねぇ。それでは多分続かない、自分でわかるでしょ?

どうせひとつになるなら大好きって思えるパパに抱いてもらって、お手当いただける方が何百倍も幸せよ〜。

訴えかけるのは感情ね、感情。
ハイ、次。

  • 回答日時:2024/01/24 18:52

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。