• Top
  • 生中出しOKな女の子って「プロ」じゃないですか?

    あまりにも生理不順とか生理痛が重い女性はパパ活と関係なく...

質問

質問日時:2019/06/03 10:07

生中出しOKな女の子って「プロ」じゃないですか?

あまりにも生理不順とか生理痛が重い女性はパパ活と関係なく飲んでいるかもしれませんが、そんな子はごくごく少数派だと思います。私は今まで出会った女友達でピルを飲んでいる子は1人も見たことがありません。

逆に言えば、ピルを飲んでいれば絶対に妊娠しないのだから、不特定多数の男性と生中出しをしている可能性がありますが、それでも男性は生中出しを嬉しいと思うのでしょうか?

不特定多数と生中出しをするような節操のない「プロ」の女の子を避けたいから、風俗ではなく交際クラブに登録したはずなのに、本末転倒になってしまっていませんか?

ちなみに私はここ数ヶ月で7人の男性とデートしましたが、生でしてきた方は2人、ご高齢のため男性自身に元気がなくやむを得ず生でせざるを得なかった方が1人です。

生希望の方は避けたいのですが、事前に分かって断れたりしますか?

いざお部屋に入ってそういうムードになってしまったら嫌でも断りづらいですし、お食事の場でも言うのがはばかられるので、会う前に分かったらいいのですが。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 09513
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

逢沢 大和

コラム記事

ブログ記事

逢沢がお答えします。

ピルを飲んでいる方ってごく少数なのですね、、、
男の自分にはその部分はわからず、妻が生理不順で飲んでましたので
案外多いのかと思ってました、、、

ちなみに「プロ」とはどのような方を指しているのでしょうか?
風俗の方でしょうか??
乏しい知識で申し訳ございませんが、風俗はゴム着用が普通かと思ってました、、、
高級店では可能だと思いますが、しっかり検査しているから安心なのかと、、、

なので、逆に生OKと言う子はあまりしっかり考えていない素人さんの可能性も高いかなと思います。
ただ、いきなり生って男性様は不安ではないのでしょうか??
個人的には不安だし、何かあればかなりの苦しみを負う可能性もあるのですが、、、

クラブでは交際しているか?どういう交際をしているか?はわかりません!!
男性様に生派ですか?スキン派ですか?と聞いてたら、風俗じゃないですか!!
会員様同士のマッチングだけで、ホテル行ってるのかどうかは知らないので、事前に知るのは難しいかと思います。

ただ初対面ですし、もしそういう雰囲気になって行ったとしたら
スキンをつけるのはルールというかマナー・モラルだと思います。。。
最初から生で喜ぶのは男性だけだと思いますので、
お相手のことも、そして自身の体のことも気にかけていただけると嬉しいです。

  • 回答日時:2019/06/03 11:25
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

色々とすみません。

それで、やっぱり生か着けて・・・という事で悩まれているのでしたら
正直に相手様にお話するのが良いと思います。
(お部屋に行く前に不安ごとは取り除きましょう。大事な自分自身の身体ですから)


生だからいいとかではなく、それなりにリスクはあります。


よくこの質問箱で「プロ」「純粋な恋愛」とか出てきますが、
穴に入れる行為に意味合いをあまりつけなくていいと思っています。

我々男性が素直に騙されるのも大人です。

嘘でも丁寧に接してくださる女性に敬意を礼儀を持って接すればいいのかな・・と。
勝手に判断していかないと、日常生活に差し支えます。

  • 回答日時:2019/06/04 09:09
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

>生中出しOKな女の子って「プロ」じゃないですか?

何でも決めつけは良くないと思います。

月経痛(生理痛)が強く、日常生活に支障をきたす場合を月経困難症といいます。
腹痛や腰痛が強いため鎮痛剤が必要であるとか、仕事ができないような場合は月経困難症といってよいでしょう。

多分、本人も周りの女性もたまたま、そこまでの人がいなかった場合、ピルを飲んでいないという可能性もあります。

機能性月経困難症(特に子宮や卵巣に子宮筋腫や内膜症などがない、通常の生理痛)の原因は、
排卵した後、卵巣から分泌される黄体ホルモン(プロゲステロン)のいたずらです。
ですから逆にこの原因となる黄体ホルモンの分泌を抑えてあげれば生理痛は予防できるはずです。
つまり、排卵を一時的にストップしてあげればよいわけです。
それにはピルがとても簡単で効果的でしかも安全な方法です。
ピルは現在では排卵をストップすることから避妊薬として有名ですが、本来はこのような治療薬として開発されたものです。

そうすると、治療薬として服用している人まで、「プロ」というのは、おかしな話です。
一般の人でも飲んでいる可能性があるということを考慮するべきです。


>不特定多数の男性と生中出しをしている可能性がありますが、それでも男性は生中出しを嬉しいと思うのでしょうか?

それを言ってしまうと、不特定多数の男性とHしている可能性がありますが、それでも男性はHして嬉しいと思うのでしょうか?
となってしまいます。

交際クラブにいる男性でも、交際タイプBを好んでデートする男性もいますが
それは、他の男性とはHしていない可能性が高く
それでいて、そういう人とお付き合いできれば嬉しいと思うからではないかと思います。

普通に考えれば自分がHできたのであれば、他の人ともしている可能性はありますが(というかたいていはそうだと思いますが)
そこは、そういう事は考えないのです。
敢えて思考停止にする。

それが幸せなお付き合いにつながることのほうが多いからです。

生の件も同じです。
自分だけ特別、そう思うことで素敵な時間を過ごせるのではないかと思います。

そうはいっても、当然他の可能性は考えています。
でも本人が言わないのであれば、それでいいのです。


>生希望の方は避けたいのですが、事前に分かって断れたりしますか?

交際クラブは、お食事までのセッティングをしているところですので
デリヘルとかとは違い、事前に生禁止です。とか
生希望ですかとか聞くことは出来ません。

お食事後は自由恋愛ですので、その時にどういうお付き合いをされるかは、お二人で話し合って決めていただくということになります。

  • 回答日時:2019/06/04 13:56

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...