• Top
  • 顔合わせの後男性の方にすぐお礼のメールして、30分しないうちに既読がつきましたが、翌日の朝になっても返事が来...

質問

質問日時:2019/06/03 00:21

顔合わせの後男性の方にすぐお礼のメールして、30分しないうちに既読がつきましたが、翌日の朝になっても返事が来てません。脈なしでしょうか?

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 05410
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:2

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

そうですよね。
既読がつきながら。初日の返信も無いなんて・・・・

2日程待っても返信が無かったら諦めた方がいいかもしれません。


以前、フライト直前にラインを確認して、既読をつけてフライトし、
機内WiFiもうまくつながらなくて、
更に時差と仕事で返信をド忘れした事がありました。

女性から、軽く不安の連絡を頂いた事がありますが
2日空いた事はありませんでした。

  • 回答日時:2019/06/03 09:40
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

御礼のメールは嬉しいですね。

さて、返事が来ないということですが、男性がLINEには慣れていないとすると
お礼を読んで、ほんわかして、いい女性だなと思ってはいるけど、返事をしないということは十分に考えられます。

そのため、これだけでは脈が無いかわかりません。

返事が来ないのは普通と考えて、次のアクションを起こしてはいかがでしょうか?

一番わかり易いのは

「次、いつ会えますか?」

です。

まだまだ、判断するのは早すぎますよ。

  • 回答日時:2019/06/04 13:18

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。