• Top
  • 先日横浜で会員登録をした20代女性です。
    まだ登録完了から1週間も経っていませんが、
    全体の約半数の女性が退会...

質問

質問日時:2019/05/31 19:55

先日横浜で会員登録をした20代女性です。
まだ登録完了から1週間も経っていませんが、
全体の約半数の女性が退会まで一度もオファーをもらえないということで、
このまま永遠にお声がかからない気がして不安です。
コメントや自撮り投稿はあまり活用する気になれません。
素敵ですねはおまけ程度なのかな?と思ってます。
ある程度の覚悟と準備をして臨んでおり、
どんなデートができるのかとても楽しみにしているので、
日々もどかしい気持ちです。
心配のしすぎでしょうか。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

>コメントや自撮り投稿はあまり活用する気になれません。

不安に思ってるのに何もしないというのはもったいないです。

コメントはぜひ書いてください。
コメントの有無でもしかしたら、オファーしようかどうか迷ってる男性がオファーしてくる可能性もあります。
登録1週間だと、そろそろ新規登録という帯が外れ、表示されるページも少しづつ後ろの方に行っている段階です。
今コメントを書くと効果があるような気もします。

素敵ですねも、効果がある場合もありますので、いいと思った人にしていただくといいかなと思います。

何もせずに不安に思うより、自分でできることはして、その上で待つほうがいいように思いますし
オファーの確率も上がるように思います。

  • 回答日時:2019/06/01 10:07

関連する質問

  1. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...
  2. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  3. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...