• Top
  • 「オープンクラス」を実験的に新設してはいかがですか?
    女性が自分自身のセッティング料金を(今の4パターンの中か...

質問

質問日時:2019/05/30 18:42

「オープンクラス」を実験的に新設してはいかがですか?
女性が自分自身のセッティング料金を(今の4パターンの中から)決められるクラスです。
それを通して、オファーしてくる男性会員のクラスを制限(下限を決められる)できるでしょうし、なにより女性自身の自己コントロールの意識が満たされます。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

面白いアイデアですね。
それいいかも、と思いましたが

よく考えてみると、ほとんどの女性はオファーを欲しいのと

セッティング料を下げても女性には何のデメリットもないことから

ほぼ全員、一番下のセッティング料を選ぶのではないでしょうか?

そうすると、オープンクラスの意味がないように思います。

オープンクラスはブラック男性のみがオファーできるとかすれば面白そうではありますが。


  • 回答日時:2019/05/30 22:14
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

それは倶楽部にとっては『(;´∀`)』と言う感じかも知れませんが、良いかも知れないですね。

仮に男性の1回のデートの予算が10万円であった場合、

プラチナ・・・倶楽部5万円 女性5万円

ゴールド・・・倶楽部3万円 女性7万円

スタンダード・・・倶楽部2万円 女性8万円

と言う割り振りにならざるを得ませんが、女性のお手当の他に食事代とかも掛かるので、倶楽部へのセッティング料が減れば女性へのお手当は増えるかも知れないですし、女性へのお手当が固定だった場合でも浮いたお金でもう一人別の人にオファーとかも出来ますので、オファーの少ない女性がオファーを得られるチャンスかもしれませんね。

昔、似たような事を言った事があるのですが、1ヶ月オファーがゼロだった女性は『オープンクラス』になれるなどして、オファーの少ない女性の救済策として採用してみてはいかがでしょうか?

  • 回答日時:2019/05/31 08:46

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...