• Top
  • 女性からクラスについての文句があったかを質問したものです。
    お答えいただきありがとうございます。
    ちょっと...

質問

質問日時:2019/05/28 23:53

女性からクラスについての文句があったかを質問したものです。
お答えいただきありがとうございます。
ちょっとだけ主張しておきますと、男性がプロフィールを公開している場合、
女性は自分のクラスを推測、確定できてしまうので、
必ずしも男性会員がクラスを教えているわけではないです。

とは言え☆については教えていなければ分かりませんし、
ある女性から
「前会った人から君はゴールドなんだから頑張らないといけないって言われました(´・ω・`)」
なんて話を聞いたので、教えている方がいることは事実なのですが。。
あ、もちろん自分は一切教えておりません。ゴメンね、で流しています。

質問箱なので、ついでと言ってはなんですが一つ質問を。

何人かセッティングが成立したあと、女性からのフィードバックの中で改善可能な欠点を伝えて頂くことは可能でしょうか?
一回ごとだと誰が言ったか分かってしまうので難しいですが、
こちらが全然気にしておらず、女性は気になった点があれば教えて頂きたいです。
直接言って下さる方は皆無なので。
流石に顔が好みじゃなかった、とか言われてもどうしようもないですが。。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

>あ、もちろん自分は一切教えておりません。ゴメンね、で流しています。

全員がそういう対応してくれるといいですね。


>女性からのフィードバックの中で改善可能な欠点を伝えて頂くことは可能でしょうか?

可能です。
といってもメールとかだと書きにくいので、最低でも電話で
できれば直接スタッフとあっていただいて、お話でというのがいいと思います。

とはいっても、フィードバックは相当悪かったという部分しか書いてきませんので
気になった欠点であっても、女性が許容できる場合は書いてこないと思います。

そのため、フィードバックには希望の内容はないかもしれません。


  • 回答日時:2019/05/29 09:27

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...