• Top
  • 先日、顔合わせをし次回大人でお会いしましょうと承諾してしまったのですが、そのあとのメッセージの内容がセクハ...

質問

質問日時:2023/06/18 14:36

先日、顔合わせをし次回大人でお会いしましょうと承諾してしまったのですが、そのあとのメッセージの内容がセクハラまがいなことを送ってきたり、長時間いてくださいなどを後から言ってきたりして正直断りたいです。日程や場所なども決めてしまったのでどうやって断ればいいか分かりません、流されてしまった私が1番悪いのが重々承知ですが良い断り方を教えてください。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

そのまま伝えればいいと思います。

今回だと

●●と送られてきたことが、私にはセクハラのように感じられて
もうお会いしたくなくなってしまいました。
また、長時間のデートも厳しいと感じてしまいました。
土地田ももっと仲良くなってからなら大丈夫だったかもしれませんが
今は無理です。
〇日のデートも行けませんし、今後もお会いすることはできません。
すみません。

みたいな感じですかね。

あと、2回目くらいのデートだと、男性からクラブにフィードバックいれる男性もいるので
先手を打って
倶楽部にも報告しておいた方がいいと思います。

〇〇さんは初回は素敵な方でした。
紹介ありがとうございました。

いい人そうだったので2回目も会おうと思ったのですが
「*****」みたいなこと書いて送ってきたりして
自分にはセクハラみたく感じてしまい、こういう文章を送ってくる人とは合わなさそう
と思ってしまいました。

また、次回のデートは〇時間も予定してくれみたいに書かれていて
こちらについても、自分の思っていた感じと違うと感じてしまい
せっかく紹介してくれたのに
2回目のデートは断ることにしてしまいました。

本当は我慢してデートした方がよかったのかもしれませんが
断わってしまいすみませんでした。

みたいに送っておくといいような気もします。

そうすれば、スタッフも、男性が悪いとは言えないけど、女性も悪いわけではないし
仕方ないよね。
それにしても、男性はまだ2回目なんだから、もっと気を使ってあげればいいのに・・・

みたいになって、男性から女性の悪口が来たとしても
そんなことないでしょ
と思ってくれると思います。


  • 回答日時:2023/06/18 14:58
男性会員

シアトル

コラム記事

前澤さんの回答が1番いいと思います。

ウソの理由はだめ、はっきりセクハラだと言ってのちの被害者を減らしましょう。

ドタキャンはいけません、少しでも早い方がいい、今すぐ断りましょう。

  • 回答日時:2023/06/18 20:04
男性会員

カズ

コラム記事

感じたことを伝えて、会いたくないと言えば良いと思います。

  • 回答日時:2023/06/18 14:44
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

姉妹や家族や親戚や仕事系などの予定を理由にキャンセルして、その後は日程合わずで、既読スルーすればよいかと…


若しくは直前1〜2.3日前に体調悪いのでキャンセルするか…

  • 回答日時:2023/06/18 16:01

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。