• Top
  • 以前質問させていただきました
    回答ありがとうございます

    あまりパパ側からしたら人数を言うのは印象が悪いで...

質問

質問日時:2023/06/14 03:51

以前質問させていただきました
回答ありがとうございます

あまりパパ側からしたら人数を言うのは印象が悪いですが匿名なので正直に言うと

都度3のpは12人 それぞれ頻度月1

都度4、5それぞれ4人 それぞれ頻度月1、2(途切れる可能性高)

ちゃんと予防や検査などはしています
他の女の子も言わないだけでこれ以上会ってる子多いと思います
そうじゃないと売る意味がありません
若いうちに昼職や学生やりつつできるだけ稼いで貯金したいと思うはずです!


私的に都度3の男性の方が
他にも女の子いるのかわかりませんが
かなり切り詰めてるのか月1の頻度が高いです
一応他にも顔合わせしてるのは聞きました
私はパパにむしろ顔合わせ推奨してます
他の女の子をみて高確率で返ってくる自信はあります
ふっかけられて損して帰ってきてほしいと思ってます...笑
聞いてると他の女の子が高いケースが多く、
(お茶、食事2)
内容や時間、容姿、すべて総合して帰ってきたパターンが多いです
色恋できないのは欠点ですが


都度4、5下さる方は逆で2回が多いです
ハマる時はハマって、すぐ切れやすい印象です
お手当高いほど女性がきますので当然です


ラブラブみたいな関係にはなったことがありません

私の生活の大半を面倒みてくださったら私もお相手を演技でも好きになれると思うのですが

月1でお手当3で恋愛関係まで求めてくる高齢男性がいらっしゃったのですが
さすがに厳しかったです
昔クラブ通いされてる方で(今はできない)
その頃何百万も使ってるから色恋してもらえてたことを
月たったお手当3で私に求めてきます...


私が疑問なのは
Twitterなどで見かけたり
キャバ嬢の女の子
一部のバブリーな子は認めますが
そんなに太パパや太客と言われる方見つかるものなのでしょうか?

プレゼント欲しいなら自分からって思って
あえて数万円のプレゼントをパパにしても
返ってきたことはありません
むしろ重荷になったのか逃げられました

私自身ケチなので
なるべく少額で遊びたいパパの気持ちはわかりますが
私が色恋してなくても勝手に私のことを大好きでガチ恋の方で学生の時はかなり助けてもらえましたが社会人なのもあり
その方自身も余裕がなくなり月15→月3になりました
私の1人からの月の最高額は都度15になります
その時は学生だったのでアルバイトしない代わりに食事などにほぼ毎日付き合ってたので
妥当かなと思います


月30、50、100!??
とかもらってる女の子、
ほんとに話術が上手いのか、
相当な美貌なのか、
疑問でしかないです...

私自身10代と20代前半比べて
今の方が断然垢抜けました
パパ活において完全に万人受けするようになりました
10代はまだ垢抜けてないのでハマる男性にはハマる感じでした
その分時間もあったので毎日お食事に行って時間を費やしてたのでハマって当然ですが
ご飯たべれるだけで学生の頃は神様だったのでお手当なしでご飯行ってました笑
それがハマる要因でした笑
結果激太りしました
今はさすがにできません笑

夜中に自分の思ってることを書き連ねてしまい、
長くなり申し訳ありませんが
今の私は都度、セフレのような割り切りでリピートをもらってパパ活してる状況です

毎月どかんとお手当くださったり
何十万もするブランドプレゼントは夢でもありますが
それは諦めてます

パパ活をやめても生きていけるような金銭感覚と貯金をするのが今の目標です

疑問はそんな月何十万もくださる男性って本当に存在しているのかただそれだけがずっと謎です

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

太郎

月24日稼働して月90くらいお手当貰ってる感じですかね。生理も考えたらほぼフル稼働ですね。お疲れ様です。というか、それだけの人数を稼働枠にきっちり収められるスケジュール調整能力は素晴らしいと思います。もしそれが本当の話なら専属秘書として雇いたいくらいです。

普通に風俗でそれだけ出勤したらもっと稼げるはずなのに交際クラブの活動を続けているということは余程この活動がお好きなんですね。

で、ご質問の件ですが、太い客をつかむ女子がいるかどうか、という点で言えば、いると思います。宝くじに当たる人はいますし、ロトに当たる人もいます。逆に交通事故に合う人もいますし、こんな事故に合う?みたいなハズレを引く人もいます。遡れば広島の原爆に被災した後、長崎に行ったらそこでも原爆が落ちてきて、それでも死なずに生き延びたという、もはや運が悪いのか良いのか分からない人もいます。

要するに確率論です。

でも大当たりは出なくても、オファー数が増えれば自然と市場原理的なものが働いてお手当の目線は上がってゆくことが多いです。質問者さんの様にオファー数が多いのに低位安定というのは、何か決定的に間違ってる要因がある気がしますね。


ということで、いろいろと辻褄が合ってないんだよなぁ。


太郎

  • 回答日時:2023/06/14 04:15
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

そんなけパパがいたら話がつまんないよ。

プライベートや毎日の出来事が本当のこと話せないよね。


例え1でも毎日会えば30、2なら60、3なら90、4なら120となるから


昨日や今日や明日の日常の話とかも出来たりそこに関わるような関係とかもいいと思うんだけど…そこまで複数いたら整理がつかないよね。ごっちゃにならない程度の会話しか出来ないのはめっちゃつまんないよ。

  • 回答日時:2023/06/14 20:18
女性会員

あや

質問を拝見しましたが、10代の頃から「売り」をやるような価値観だから周りに変なパパが集まるのかなぁ。

本当にちゃんとした交際クラブで出会っていますか?

自分は交際と六本木、銀座のクラブを少し経験した程度ですが、そこで知り合ったパパから月50以上はお手当があります。ボーナス的に100、150になることもあります。

特に美人ではないし、話術もありません。ただしパパたちからは「お前は変わってる」「変な女」「面白い」「やばい」みたいなことは言われます。

昔から本が好きで話題が豊富なのと、パパの話を聞くのが好きなのと、自分で言えることではないかもですが床上手な面があるので楽しんでもらえているのかなと思うことはあります。

質問者さんも頑張ってくださいね。

  • 回答日時:2023/06/15 18:39

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?