• Top
  • 先日質問に上がった、シークレットにする条件にある程度の容姿や肩書きがある・・・の質問の件でですが、以前休会か退...

質問

質問日時:2019/05/24 06:36

先日質問に上がった、シークレットにする条件にある程度の容姿や肩書きがある・・・の質問の件でですが、以前休会か退会をスタッフの方に申し出た時に、非表示にして活動する、シークレットという活動もありますので考えてみてください、と言われました。

この場合、ではシークレットで、と申し出たら、そこからシークレットOKかどうかの審査がありますか?
そのときは、スタッフの方に手間をかけさせてしまうな、何も肩書きもない自分がするには分不相応だな、とお断りしたのですが、流れを教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

貴女は肩書がなくても(秀でて)素晴らしい女性だという事です。

そういう女性結構いますし、
肩書がなくても新事業サロンにスカウトされている女性も知っていますよ。

  • 回答日時:2019/05/24 08:44
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

>この場合、ではシークレットで、と申し出たら、そこからシークレットOKかどうかの審査がありますか?

スタッフからシークレットでと言われた段階で
基準はクリアしていると思いますので
シークレットで、といったら、
ではシークレットにしておきますね。
となると思います。

ではシークレットでと言った後に
審査があるので
みたいな後出しジャンケンみたいなことはないと思います。

あったとしたら、新人だったのかも?
(あとから先輩に、怒られてるとか)

  • 回答日時:2019/05/24 09:21

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...