• Top
  • クラブ入会したての会員です。
    先月オファーしたBタイプの女性と5回目をお会いしました。
    大人の交際には発展し...

質問

質問日時:2023/05/12 09:24

クラブ入会したての会員です。
先月オファーしたBタイプの女性と5回目をお会いしました。
大人の交際には発展していなです。
5回目の食事の時に女性に大人の交際を打診したら残念なことにお食事だけで継続して欲しい意志を伝えられました。
しかしながら2回目デートの時に私が女性に提案した条件は
大人5,食事2、交際スタートするかお互いの見極め期間の食事は交通費として1を提案ししました。
女性は見極め期間はいらないので次回から大人5食事2でスタートしましょうとのことで交際が始まりました。よって食事のみのデートで2をお渡ししていました。今後の女性の希望も2のままで継続希望です。ただここで女性の交際の認識が食事のみでも2との認識で、私の認識は大人の交際がある事を前提にそのうえで食事とかお出かけのみのデートの時に2の意味でした。最初の私の女性へ説明が不足でした。女性は大変良い方です。ただその女性に交際=大人は間違ってますよとの指摘もうけました。
ただこの女性とは1で食事交際を継続していくことになりました。

皆様は交際に発展するまでのお互いの見極め期間をどのような条件でお会いしているのか教えて頂ければ幸いです。また交際とは『交際=大人』だと私は思ってましたが、クラブ活動において少数の考えですか?宜しくお願いいたします。

  • 性別: 男性
  • 年代: 40代
  • 会員: ユニバース男性会員
  • 会員ID: 99058
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

シアトル

コラム記事

それは、女性が都合良過ぎて、質問者様は運が悪いです。

アプリによくいる茶飯ハンターに捕まりましたね。

お話し楽しければ続ければいいし、そうでないなら3回目で打ち切るべきでした。

たくさん居るんだから、ほかどんどんオファーしたらいいですよ。

  • 回答日時:2023/05/12 09:38
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

質問者さんは、ミスを犯した気がします。
(それか、事実と書いてることが違っているのかも)

>次回から大人5食事2でスタートしましょうとのことで交際が始まりました。

ということなのであれば、次回はまずホテルに行くべきだったと思います。

ただ、後段で「その女性に交際=大人は間違ってますよとの指摘もうけました。」
と書かれているので、大人5の話と矛盾しています。
そう考えると、その時に相手に言った言葉と、書いている言葉に違いがあるのかなと思います。

例えば
大人になった時は5で、食事の時は2で交際しましょうという話だったとすれば
それは、大人にならなくてもいい交際と捉えられても仕方がないのかなと思ってしまいます。

つまりは食事のみのお付き合いで2で交際しようという話と同じになってしまいます。
(女性が5欲しいのなら大人という解釈ですかね?)

そう考えると今回は
次回はホテルね。
位は言うべきだったと思います。

そうすれば、誤解があるならそこでわかったと思いますし
誤解がなければホテルデートもできたように思います。

もしかしたら、今まで5回とも食事だったから
この男性は食事だけでも大丈夫と思われた可能性もありますし
なんともいえませんが

そもそも、質問者さんが昭和の生まれであるなら
普通の恋愛でも
デートは3回目までにどうするかみたいな話はあったと思いますが
今までどうやって女性と付き合ってきたのでしょうか?

最近はやりの草食系男子なのでしょうか?

それであれば、ずっと草食系でお付き合いすればよろしい。
というだけの話になるように思います。

>交際とは『交際=大人』だと私は思ってましたが、クラブ活動において少数の考えですか?

交際は交際です。
だからこそどういう交際をしたいかというAとかBとかCとかあるわけです。

そもそも質問者さんが交際=大人と考えているのでしたら
交際タイプCかDの女性にオファーするべきです。
なぜ、交際とは大人ではないと考えているのが当たり前のBにオファーするのかわかりません。

もっと交際タイプをよく考えてオファーしてください。
考えるのが苦手でしたら
女性匂うことの方があってますので
士チュモン者さんの考えは間違っていると認識してください。

それにしても、質問者さんの考え方が正しいのなら
交際タイプいらないですよね?

質問者さんのような人には
交際タイプCとDしか見えないように設定できたらいいのに・・・



あ、入会したてと書かれていましたね。
それでしたら今後は交際タイプCかDにのみオファーするようにしたらいいと思います。

  • 回答日時:2023/05/12 09:55
男性会員

カズ

コラム記事

僕の場合は、基本的に1回まで食事のみのデートを交通費1でしています。

2回目以降はセックスもするときのみ手当を渡します。
食事のみで会うときには、手当無しです。

交際には人それぞれ色々なかたちがあると思いますので、交際=大人だとは限らないと思っています。

  • 回答日時:2023/05/12 09:55
男性会員

マックさん

コラム記事

初心者だと戸惑うのは無理も無いですが、パパ活では「関係性の固定」って概念があって、女性がお食事デート重ねると、その男性とはそれ以上の(大人の)関係に踏み込みのに抵抗感が生じるっていうのです。
ここ、お金の発生しない普通の男女交際と異なります。まあ普通の男女交際でも「友達化」ってのがあって「あなたとは友達だから大人の関係とか考えられない」ってやつですが、それに近いです。
一部の男性は、普通に女性を口説くときのように、徐々に距離感を短めて最後に仕留めるっていう感覚を交際で味わいたい、っていうか、女性とはそうやって口説くものだ、って思い込みありますけど、まあ初心者が陥りやすいところです。
二回目で大人5でOK取れたのだから、さっさと三回目でHしておくべきでした。てか、合意したその日にHしておけばよかったのに。
もっとも処女さんとか、経験の極端に少ない女性の場合で、男性がもともと大人を期待していない純粋にお食事デートだけ楽しみたいっていうスタンスの場合(これが最近はけっこうあるんです。草食系パパ)、お付き合い始めて一年後に初Hとかってのもありますけど。
交際の流儀は、とりあえずさっさとHは済ませて、その上で関係性築く(疑似恋愛楽しむ)のが吉ですよ。覚えておきましょう。

  • 回答日時:2023/05/12 11:50
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

>お互いの見極め期間をどのような条件でお会いしているのか

倶楽部の枠を越えた出会いも求めたいので、Bタイプだと、発展が初日でも2回目でも4.5回目でも、1年後でもいつでも構わないスタイルです。タイプ詐欺も大歓迎です。

こちらから条件どうのこうのと大人の確認をすることはありません。

女性によって、流れでそのタイミングに任せます。さすがに初日に発展する場合は条件を提示することもありますが、基本的には流れ次第で、大人に進展してからもその日の流れ次第です。


質問者様は、交際=大人とお考えなら、Bタイプを楽しむゆとりは生まれないと思います。条件を突き合わせる同士の関係となってしまうので、質問者様はCタイプや新B2以上にオファーされるべきと思います。

また、質問者様の条件は概ね十分な条件です。質問者様に清潔感(食べ方や喋り方とかも)や気配りなどに問題なければ、交際はスムーズに進むと思うので、今回の(大人を断られた)経験から何らかの改善点は必要と思われます。

それと、入会したてでしたら、交際=大人と考えるのも自然でそれ目当てで入会された訳ですから結果を早く求めてその結果を得たいと心配されるのも当たり前のことです。

質問者様が冷静に行動していけば、その想定されていた以上に交際を楽しめるそういう域にあると思いますので、固定観念の枠が取れていくと、予想よりはるかに楽しい交際倶楽部となると思います。

  • 回答日時:2023/05/12 12:11
男性会員

Fuu

コラム記事

少し想像力を働かせれば
わかるとおもいます。

大人ありそうに言って茶飯だけでお手当
もらおうとする女性は一定数います
悔しいですが手のひらの上で
踊らされたと思います

大人したければ
今の女性は難しいのでお別れして
次のオファーいきましょう

質問者さんの中で交際をやめる基準
2回目なのか3回目なのか
決めてそこで無理ならあきらめる
とするか、そもそもオファーする
交際タイプをCにするか
(新Dにするか)ではないでしょうか?

  • 回答日時:2023/05/12 16:23
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

ここはズバリ!
今回の場合はご質問者様の魅力がなかった! と言うことで・・・。
それが、
容姿なのか?
その他の何なのか?

聞いてみて今後の参考にすれば良いですよ。


まあ、
交際女性も良い感じだなぁ~と見れば、「大人OK!」だしますよ(笑)
女性も会って数分で結論が出せると言っていましたから、目の前の交際女性も結果は出ていると思います。

判定は「アウト!」ですね(笑)

つぎ行け、次!
交際クラブの良いところです。

  • 回答日時:2023/05/12 20:57
男性会員

ダイ

見極めは多くても3回目のデートだと私は思ってます。

それは新B1タイプでもそうです。

交際=大人というのは男性側の常識です。

女性はあわよくば食事だけで交際したいと考えるのが普通ではないでしょうか。

ちなみに、食事で2を渡していたのであれば、それで十分だと考えさせてしまうお手当額だと思います。

  • 回答日時:2023/05/13 10:04

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?