• Top
  • オファーが来なくて心配されている女性がいらっしゃるようですが、男性のお気に入りリストに登録された数が女性側...

質問

質問日時:2019/05/21 08:07

オファーが来なくて心配されている女性がいらっしゃるようですが、男性のお気に入りリストに登録された数が女性側にわかる様にすると女性も多少は安心されると思いますが、いかがでしょうか。
プライベート写真に「いいね」が押せるので、既に機能は実装されてるかもしれませんが。
なお、私のお気に入りリストには100名以上の女性を登録しており、時間とお金が許せば、逆オファーをいただいた方を含め、皆さんにお会いしたいのですが、なかなか難しいです。
お気に入りリストに登録していても、退会等でいつの間にか消えていたりすると、お気に入り度合いに応じた悲しさがありますので、女性には長い目で見てもらえれば、と。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

女性会員のページにあなたをお気に入りに登録している男性会員リストが表示されて、女性会員がその男性に素敵ですねを押せるといいと思いました。

うれしくなって思わずオファーしちゃうと思います。

  • 回答日時:2019/05/22 09:10
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

>男性のお気に入りリストに登録された数が女性側にわかる様にすると

わかるといいかもしれませんね。

もっとも、お気に入りに入れてくれてるのにいつまでたってもオファーしてくれません。
どうなってるんですか?

みたいな問い合わせが増えると困るな~
とか少し思ったりしてしまいます。

お気に入りの数、みんな多すぎなので(笑)

絶対に全員オファーは無理・・・な人数がお気に入りにいるような気がします。

  • 回答日時:2019/05/22 14:26

関連する質問

  1. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...
  2. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  3. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...