• Top
  • ①お手当上げたいといつ言うべきでしょうか?②人前で一緒にいて恥ずかしくない容姿になってもらうにはどうしたらい...

質問

質問日時:2023/02/20 11:41

①お手当上げたいといつ言うべきでしょうか?②人前で一緒にいて恥ずかしくない容姿になってもらうにはどうしたらいいですか?

2-3か月に一回の出張で会う初心者のパパさんがいます。初回顔合わせで都度5を提示され数回会いました。私も活動を始めて日は浅いですが、今まで別のパパさんには最初から都度10を提示していただいたり等都度5はそもそもなくて、低くて7でした、、。
初心者のパパさんだからか、都度5を提示されたのが悲しくて、頻繁に会えるわけではないから尚更アップしたいと思っています。とても優しい方なので言いにくいですが、低頻度だからこそ都度を増額できたら幸いなのですが、、、やはり男性から言われるのを待つべきでしょうか?

パパ活女子の先輩方ならどうアプローチしてみますか?また男性方もどのような場合上げたいと思いますか?
毎回高級ホテルのスイートに泊まる方なのでお金はあると思います。

また、我儘ですがもっと見た目を素敵にしてもらう方法も知りたいです。一緒にレストランで食事するとき、街中でお買い物するときなどデートもあるのですが、一緒に歩きたくない、、と見られるのが恥ずかしいとも思ってしまうので、対策が知りたいです。
ずっとホテルの部屋でごろごろするでもなく、疑似恋愛としてデートもあるので、かっこよくいてほしいという我儘が湧いてきます。とても素敵なお人柄のパパさんだからこそ、大事に長く続けていきたいのでそう思ってしまいます。
風に吹かれてファサーってなるシースルーな髪や顔のシミ、垣間見える鼻毛など。どうしようもないことはわかるのですが、、。

よろしくお願いいたします。

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

ダイ

お手当上げて交渉は、その男性とお別れしてもいいと思ったときにするのが一番です。

男性側からお手当を上げようと話してくることは、まずないことだと考えた方が良いですよ。

身だしなみについては、ぽたしうむさんが書かれていることがベストだと思います。

社会的に恥ずかしいミス、スーツのタグの切り忘れなんて私もあることですが、指摘されて感謝する気持ちにしかなりません。

でも、年齢相応の顔のシミ程度のことで、自分のとなりを一緒に歩いてほしくないというなら、別に私もあなたと一緒に歩きたくないと思うまでです。

  • 回答日時:2023/02/21 00:02
女性会員

綾瀬なな

① 質問者様にとって 優しい方ですが サブ的な方でしょ? なら別にお手当て上げなくても 他の方でもっと高く頂いてる事ですし ガッツか無くても良いのでは?
もっと余裕をもって接しましょうよ
ホテルのスイート泊まれるのは 会社のお金だからです
質問者様は、もう30代なんだから お分かりかと思いますが…。大事に長くお付き合いされたいのなら色々と言わない方が長続き出来ます

そして見た目の容姿の事は 鼻毛くらいなら質問者様が切ってあげれば良いと思います。
もし 質問者様がシミとシワをどうにかしろと 男性様に言われたらどう思いますか? 私なら 失礼な人だなと思うのですが。

  • 回答日時:2023/02/21 03:34
男性会員

カズ

コラム記事

お手上げを増やして欲しいというのは、思ったときに申し入れれば良いと思います。
男性から申し出があるのを待つべきかどうかは知りません。
貴女が交際相手がどうするかを読めないのに、赤の他人の僕が読めるわけがありません。

僕の場合は、お手当の増額だけの申し入れが女性からあった場合には、その女性とお別れをしています。
「都度のお手当を増額して欲しいけれども、どうすれば増やしてくれますか。」と聞かれれば、話し合いに応じるだろうと思います。

僕は都度のお手当を増額したいと思ったことはありません。
先に述べたように、女性が何らかの事情でお金が欲しいと申し入れてくれば相談には応じますが、そこで僕が都度のお手当を増額するという案を提示することは無いと思います。
この相談に応じるというのも、月に何度も会う思い入れのある相手なら話し合いに応じますが、数ヶ月に1度程度の相手であれば話し合いの余地はありません。
数ヶ月に1度会うとは、なじみの風俗嬢よりも薄い関係だと思います。

これはあくまで僕の考え方ですので、もしかするとその男性は貴女が「お手当増やして欲しい」と言えば気楽に応じてくれるかもしれません。
ですから、こういうことを赤の他人に聞いても仕方ないと思います。


見た目について相手に指摘するのはどうかと思います。
鼻毛程度であれば容易に対処できそうですが、髪が薄いのはカツラを被れとでも思っていらっしゃるのでしょうか。

一緒に歩きたくないのであれば、とにかくセックスしたい女性になりきって、ホテルの部屋で待ち合わせをしてすぐに押し倒してベッドインすれば良いと思います。
疑似恋愛デートをしたい男性の気持ちが離れていってしまうリスクはありますが、容姿を指摘するよりは相手を不愉快にさせるリスクが少ないでしょう。

  • 回答日時:2023/02/20 12:06
女性会員

ぽたしうむ

コラム記事

①私は増額は言いません。
言うべきでもないと思います。
そもそも べき って何?
②関係性を築けている交際ならば言います。

下記は理由になります。

質問者さんは
自分は 他パパからは7ー10貰えるだけの価値のある女なので、今回該当する男性にその価値観を押し付けたいという話だと理解しました。

自分が5しか貰えないのが悲しいと言いながら
質問者さんがしようとしていることは

あなた(男性)とは 5を貰っても会う価値を見いだせないくらいのレベルの男性である。
と伝えたいということだと思います。

質問者さん自身は自分が5では悲しいといいながら
男性に対して同じことができる、心苦しいと思わないところが 私には全く理解ができません。

そのため
①私は増額は頼んだことはありません。
頼む必要が無いからです。
相手の男性が私に会うことに、今以上の価値を感じていたら、自然と増額やそれに見合うと男性が考えてくれる行動をしてくれます。
自分の痛みをわかるくせに相手におなじ痛みを味合わせようとする段階で
交際 という点では破綻しています。
売春ならばいいのでしょうけどね、ビジネスなので。

②見た目に関しても
私は 私とデートするためでは言いません。
言うのは 男性自身がデメリットが生まれるのを避けるためです。
これはパパだけでなく、
上司の社会の窓空きっぱなしだったり、
スーツの後ろポケットから白いタグが出てても
コソッと伝えます。その時は恥ずかしいかもしれないですが、ずっと恥ずかしい方が辛いと思う人にならば尚更伝えます。
(そういう 相手の性格も理解しているから上司であってもパパであっても伝えます。)

私がお付き合いしているパパは、私の横を歩きたいから、私が頑張っているのを知ってくれているから、身だしなみをしっかりしたり、体型維持をしっかりしてくれています。
これは 私の価値を要求しなくてもパパ自身が、私が思っている以上の価値を自然に抱いてくださっているからだと考えています。

相手が自分の気持ちを理解して下さらないのは、
相手の行動の問題ではなく、
まず 自分自身に何かが足りてないからだと思います。
頑張っても、自分の頑張りが相手に伝わらなくて苦しいのは、私の努力不足であり、またはフィーリングがあってないからと考えています。

一緒に人として視野が広がったり、優しくなれたり、向上したりできるお付き合いが素敵で
長続きする交際ではないでしょうか。

自論ですし、
私はオファーしてくださった男性に対して、
自分が思っている価値を押し付けて交際継続ができる程、優れた人間では無いので、質問者さんには理解できないかもしれませんが、交際相手の男性が可哀想だなって思いました。

だって、お金で自分を一般的な感じで評価する割に
自分がそれだけ正職で稼げてないんでしょ?
世の中の一般的論からすると 過剰じゃんそんな評価。
だから、そもそもが 自意識過剰なんですよ金に文句を言うパパ活って。

と思いました。

自論自論。くわばらくわばら

  • 回答日時:2023/02/20 14:06
男性会員

シアトル

コラム記事

私は言っていいと思うけどなあ。人柄の良いパパなら、聞く耳あるのでないかと。

鼻毛はやって当然。
お金あるなら、カツラは私なら買うな。

お手当は勝手に増えるのはタイミングあるし、待ってたら年単位かかるかも。
他の人は10万円くれてるからと暗に伝わるだろうし、縁が切れる覚悟で丁重に言いましょう。

  • 回答日時:2023/02/20 15:09
女性会員

ツバキ

お手当てについては基本交渉しないので
回答ができず申し訳ないのですが、
見た目について回答させていただきます。

質問者様の文面を読んだ限りですが、
率直にお伝えしていいと思います。
言い難い物事はまずは自分から、が鉄則です。

シミが気になっちゃって…とか
この前お友達の鼻毛出てるのが指摘できなくて…とか?

なんでもいいので話題に出すことが
まずは第1歩なのではないでしょうか?

  • 回答日時:2023/02/20 18:26
男性会員

Fuu

コラム記事

まぁ無理です
お別れして
新しいパパを探してください

そもそも条件が合わないパパと
交際すべきではないので
次からは最初に断わるのが
よろしいかと

  • 回答日時:2023/02/21 07:13

関連する質問

  1. 実際のデートのときはどんな服装をして行けば良いですか?
  2. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  3. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...