• Top
  • メンヘラ製造機のPとの向き合い方について。

    最近知り合ったPが、過去付き合っていたパパ活女子から”メンヘラ製...

質問

質問日時:2023/01/24 21:31

メンヘラ製造機のPとの向き合い方について。

最近知り合ったPが、過去付き合っていたパパ活女子から”メンヘラ製造機”と呼ばれていたそうです。

最初は意味不明でしたが、お付き合いを初めて数日後に理解出来るようになりました。
顔合わせまでは良かったのですが、実際に連絡を取り合うと急にプツッと連絡が遅くなり始めたのです。

私はできるだけ我慢していますが、追いLINEしたくなってしまいます…。(なんなら1回は追いLINEしちゃいました)

ぶっちゃけメンヘラ製造機と呼ばれる男にロクな男はいないなとは持論としては思うのですが、正直頭も良くて家柄もまとも、年収あって見た目良くて若いPなので需要があるのだと思います。言わずもがなですが既婚者です。

個人的には体の相性も良いし、提示金もいいし、人柄が面白そうなので直ぐには私も手離したくないのです。恐らく、彼に泣いて縋ってきた過去の女性と同じように。

私は今このPに沼ってしまっているのでしょうか。(それならpj失格ですね)

なにかアドバイスあれば教えていただきたいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

女性会員

ぽたしうむ

コラム記事

女性会員 ぽたしうむです。

メンヘラ製造機のパパなのではなくて、
ただただ 質問者さんもそのパパと交際しているPJもメンヘラなだけです。

メンタルって他人に左右されるのではなく
自分で社会生活ができるように維持するものです。
それが出来ないのだったら、他人と関わるのやめた方がいいのでは。周りもめんどくさく感じますから。

他人のせいにして、自分が元からメンヘラって気づけないあたりで、既に自己分析ができてないのでは。

あ、だから 男性チョイスの女性会員っていう特性を持ってしまっているのならば、
まぁ 先ずは、パパとかPJじゃなくて
ご自身の性別をしっかり分析するところから
始めることをおすすめします。

自論です。

  • 回答日時:2023/01/24 21:47
女性会員

あや

そのパパから好かれる方法としては、

・口臭、体臭対策をバッチリする(できてない女の子も多いので差別化として)

・外見をさらに磨く

・会っている間はメンヘラぐらい愛情表現たっぷりにする

・会っていない間はドライな連絡にする

のがいいかなと思います。

あとは何人かパパ、彼氏を作るといいですよ。

イスは2本の脚より3本、4本の方がより安定して立つことができます。

  • 回答日時:2023/01/24 23:32
男性会員

シアトル

コラム記事

完璧なアーリーさん、質問者様を泣かしたらダメですよ。


放っておくと忘れられるので、定期的にアピール。
本気で好きなふりする事でしょうか。

追伸

そろそろまたオフ会したくなってきました。
小規模なやつなら、ユニバース倶楽部運営に迷惑かけないかな。

  • 回答日時:2023/01/24 23:56
男性会員

太郎

メンヘラ製造機と聞いて飛んできましたが思ったより普通。単に気をもたせたあとでつれない対応するだけなんですかね?それでじゃんじゃん釣れるとは何のか知りませんが一発目のインパクトがよほど凄いんでしょうね。

でも質問者さんが「提示金も良いし」って書いている通り、メンヘラどころか恋愛詐欺にもなってないと思います。カネ目当てだって意識が残ってるならメンヘラにならないでしょ。

別にメンヘラになる必要はなくて、どうやって良い条件の男を繋ぎ止められるかという極めて戦術的な話だと思います。

さらに進んで戦略的に考えるならば、こういう面倒くさい男は速攻アウトでしょう。戦闘を略すのが戦略なので、戦わずに勝つのが王道。

要するに面倒くさい奴に構ってないでカモを見つけろってことですよ。


太郎

  • 回答日時:2023/01/25 03:13

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...