• Top
  • よくこちらできく夜感がない女性というのはどういうことでしょうか?
    当方パパ活は初めてのですがラウンジ勤務の...

質問

質問日時:2023/01/23 15:02

よくこちらできく夜感がない女性というのはどういうことでしょうか?
当方パパ活は初めてのですがラウンジ勤務のため見た目の夜感はそこまでなくとも普段の出勤では正直ハイブランドを身に着けます。
ユニバースではそういうものの着用はあまり印象よくないんでしょうか?
今度初顔合わせがこちらの男性とございましてどのような服装やアクセサリー、鞄等が好ましいのか悩んでいます。
高級ホテルでの顔合わせなのでそれなりに上質なもので行きたいのですが。。女性会員紹介でもふんわりしたワンピースよりもぴったりしたりミニが好まれているようですが、そういう服は夜感ありそうなのにと考え出すと悩みがつきません。

タイプBなのでその日に大人交際は考えておりませんが、初めてお会いする男性で今後も永くお付き合いするかもしれませんし、どうか皆様のお知恵お菓子ねがえればと存じます。

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

カズ

コラム記事

「夜感がない女性」などという回答が頻繁にありましたか?
「夜感」でパパ活匿名質問箱を検索してみましたが、結果はこの質問のみでした。
出ていない話のことを頻出のように聞かれても困ります。

「ユニバースではそういうものの着用はあまり印象よくないんでしょうか?」とのことですが、男性の好みは人それぞれです。

先日、「女性がモンクレール、エルメス(バーキンやピコタン)で現れたら、その子とこれから関係を築いていきたいと思いますか。」という質問がありました。
https://universe-club.jp/help/questions/view/14860
この質問への回答を見ても、回答者の意見は様々です。
ユニバース倶楽部の男性会員と一括りにしてものを考えるのはどうかと思います。

男性との初対面に着ていく服などにお悩みとのことですが、男性はプロフィール写真を見てオファーをしています。
つまり、そのプロフィール写真から大きく外れない格好が無難だと思います。

  • 回答日時:2023/01/23 15:21
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

>よくこちらできく夜感がない女性というのはどういうことでしょうか?
まあ、普通の会社にいる普通の女子社員の様な女性だと思いますよ。

今度初顔合わせと言うことですが、僕もプロフィール写真と比較してあまり変わらない方が良いと思います。

何を考えたのか?
髪の毛にリボン、ミニスカート、厚底靴の丁度少女漫画に出て来るセーラームーンの様な格好で現れた女性がいます。
僕は60歳を過ぎているので、見た目チグハグで、人前に出て行けない状況で「オファー失敗したかな?」と思ったことがあります(笑)

後の話ですが、
「あの時はテンション高く、張り切って頑張ったの」と言っていましたが、少し話をすればその人の概要を把握できますから、服装や身なりで余り頑張ることはないと思いますよ(笑)

  • 回答日時:2023/01/23 16:02
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

だいたいの男性は倶楽部にわざわざ入ったんだからラウンジ現役の女性は避けたいのが本音です。だから、夜の仕事感の出る服装や身なりは不人気です。

とはいえ、魅力的な女性ならそこをクリアする場合も多いし、キャバやラウンジも好きな男性なら問題ないこともあると思います。夜職の時点でオファーしない男性もいる中、オファーしてきたことは大丈夫かもしれません。(プロフィールに書いてた場合ですが、書いてなかったらショックは大きいかもしれません)


ただ、1番気をつけないといけないのは、会話と行動です。会話や時間的な流れからラウンジで働いてると女性と会ってる感じが強くなれば、あまり楽しくないかもしれません。

同伴客と同じような感覚とならないように気をつけることだと思います。


  • 回答日時:2023/01/23 16:06
女性会員

美惺(みさと)

夜感とはクラブやラウンジでお仕事されてる
プロの方々がするような服装や持ち物の
ことでしょうか
私はユニバースに登録した時は、アナウンサーが
着用するようなどこに行っても失礼がない
ような服装にしていました。
普段の私服がそんな感じなので印象が悪かった
記憶はありません。

高級ホテルで待ち合わせなら尚更、
相手の男性が恥ずかしくなるような派手な服装
は辞めた方が良いと思います。
私はクラブでもアルバイトしていますが、
お店の服でデートに行こうなんて一度も
考えたことはありません。
クラブではクラブに相応しいヘアセットと
服装があります。
TPOをわきまえた方が良いと思います。

  • 回答日時:2023/01/23 16:07
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

>よくこちらできく夜感がない女性

そんな話、ここで頻繁にあったのかな?
そんな記憶ないのに
と思っていたら、カズさんが検索して一件しかヒットしないみたいに書かれていますね。

ということは、質問者さんは、ここではない何処かで、そういう話題を聞いたのだと思いますが
その場合は、その話をしている本人に聞くのが一番解決にちかくなるようにおもいます。

服装については、ハイブランドが好ましく無いと考えるかどうかは男性次第ですが
ハイブランドのものは身に着けないでパパ活に行くのが一般的です。

ただ、魔除けアイテムとして、ハイブランドを身に着けていく。
という作戦はありだと思います。

つまり、質問者さん自身がハイレベルなのであれば
男性はハイブランドを身に着けていたとしても、そのくらい周りに男性がいても普通と思うので
むしろ、変に安いお手当を提示されずに済む。というメリットがあります。

ただ、男性がそう思わなかった場合
ハイブランド来てる女性は嫌だなと思われて、続かない可能性は出てくると思います。

では服装はどうするか・・・

電車とかで、普通の女性はどういう服を着てるかみてみるとか

ちなみにユニバースの服装が写っている写真は
あくまでも掲載される写真はこういうのが向いてますという形なので
デートは若干傾向が違うと思ってもらったほうがいいと思います。

  • 回答日時:2023/01/23 18:35
男性会員

Fuu

コラム記事

質問者さんの似合う服装で
無理しても後でバレます

プロフィール写真取った時と
できるだけ同じイメージで
そのイメージでパパはオファーしてますので
それでがっかりすることは無いかと思います

化粧が夜仕様なのに
服が清楚系でもおかしいですしね

ふんわりワンピースより
身体のラインがきれいに見えるワンピース
が個人的には好みです

田中みなみさんや、弘中アナ
田中碧選手の彼女の鈴木愛理さんのような
服、薄めの化粧、髪色、スタイル
が好みです。個人的にですよ笑笑

  • 回答日時:2023/01/23 22:16

関連する質問

  1. 実際のデートのときはどんな服装をして行けば良いですか?
  2. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  3. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...