• Top
  • 活動を満喫しているアラフィフ会員です、
    先輩諸兄のご経験からアドバイスを頂きたく質問させて下さい。

    現在
    ...

質問

質問日時:2023/01/18 11:42

活動を満喫しているアラフィフ会員です、
先輩諸兄のご経験からアドバイスを頂きたく質問させて下さい。

現在
1年超継続中の女性がひとり
半年程継続中の女性がふたり
まだ1ヶ月程の女性がひとり

其々異なるタイプで、外見も内面も素敵な方々で、プロぽく無く、お手当やお付き合いの頻度内容、相性については、お相手からも文句はない様で継続できています。
お相手に複数Pがいるかは気にならず、むしろ頑張ります、笑

・諸兄は、HP上で新しい女性に興味が湧く時期と、現在お付き合いしている方々で満足する時期と、大きく波がありませんか?
・関係は大切にしたいのですが、本能には抗えないというか、その際諸兄はどう収めますか、もしくは本能のままに新たにオファーしますか?

・あと、少しP活自体の倦怠期というか、贅沢なのかもしれませんが、時間を空けたくなる時期とかありませんか?
決して飽きた訳ではないのですが、でも関係は切りたくないし、悩んでいます。

もし同じ様な時期を経て、P活をエンジョイしている諸兄がおりましたら、先人の知恵を授けて頂ければと思います。

  • 性別: 男性
  • 年代: 50代
  • 会員: ユニバース男性会員
  • 会員ID: 60931
  • 回答してほしい人: 男性会員,女性会員,コラムライター

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

マックさん

コラム記事

中学生のオナ禁みたいなもので、みんな悩んで大人になります。「オナニーし過ぎで頭が馬鹿になるのではないでしょうか?」って悩み昔よくあったけど最近聞かないな。
アラフィフとのことですが、あと10年するとそういう迷い無くなりますよ。残された時間を楽しみ尽くすまでです。だから今の女の子たちも大切にしながら、新しい膣を追い求めるといいですよ。私も日が沈むまではとにかく駆け続けます。周りの景色を見たり行き着く先のことを考えている余裕はありません。

PS
>冒険商人さん
絶対的1位かあ。
20代の女の子って変化しますからね。半年も経つとまったく違う女性になってたりします。劣化の話じゃ無いですよ。
それもあって、私の中で絶対的1位は存在しません。
目の前にいるこの娘は明日はきっと違う女性になっている。
そういう諦観の中で活動しています。

庭に咲く花を愛でるような感じですね。
その時々で咲き誇る花がある。ある花が特別に好きだからと言って、全部をその花で揃えることはしないでしょ?季節があり移り行くから。
秘密の花園だな。

  • 回答日時:2023/01/18 12:05

向日葵

コラム記事

4人もいらっしゃるんですね!
まだムラムラがあるなら、1人新規オファーしてみてはいかがでしょう?

  • 回答日時:2023/01/18 12:34
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

>波がありませんか?

波はない方がいいでしょう。女性側からしても。

相手の役に立ちたい、喜ばせたいという気持ちがあれば、相手女性の望むように会いたいとなるはず。
自分の都合が先に来るタイプと相手の都合を叶えることに喜びを感じるタイプと分かれると思う。後者なら波(があっても役に立とうとするので波)はありません。



>本能のままに新たにオファーしますか?

しません。


その女性ひとりになってもよいお気に入りがいれば、特段オファーの必要は感じません。

その為には、相手女性からも同様な特別な存在となる必要があります。




ご年齢から、大人になってから30年以上生きていれば、これまでの人生から、人生最高の出会い(とか相性)かどうかの判断もつくでしょうし、これ以上の出会いはまずないだろうという判断もできると思います。
それくらいの出会いに巡り合うといいですね。

質問文を読む限り、まだその途中のように感じます。


ちゃっと厳しく言うと

>倦怠期

を感じるのは少しパパ向きではありません。

女性への感激、感謝いっぱいの男性は沢山いるので、滲み出すその気持ちにはとてもついていけない敵わないという現実となってしまいます。

女性に快適な居心地の良さを感じてもらうにはそういう自分の生きることに対して女性への感謝の想いが普段から感じていることも大切だと思います。

生きる上で欠かせない存在の女性と(必要とあれば)空白など設けれない、それが男なんだろうと思います。事故や病いで倒れたとかでもない限り、でも、それとて、見舞いに来たり心配してくれたり応援してくれるから関係も深まるよ。




アドバイスとしては、今の4人は総入れ替えとなるくらいにオファーを続けてもいいのかもしれませんね。



P.S
>今の絶対的1位と出会うまで50くらいオファーしました

やっぱり、50や100のオファーは必要そうに思います。

最初は10〜20人に1人のバッチリ1位の子との付き合いに始まり

30〜4.50人となればそれをも圧倒する相性の子が現れ

50や100となってくると、その「絶対的1位の子」大人になってからの社会人経験3.40年以上の中で唯一的と思える出会い。

ただ、それも絞れるタイプの男性に限ることですね。そこに魅力を感じる男性ということです。その代わり複数や多数交際には魅力を感じないということです。


月1.2の女性と複数会うことに魅力を感じる男性もいれば、それはつまらないと感じる男性もいる。

『質問者様がどこに魅力を感じるかですね』


絞れる考えと絞られる自信があれば、紙ひこうきみたいに3日で18件のオファーとか1日4件のセッティングデートとかのように『集中的に』してみてもいいと思います。

今は、探す気の新規オファーはする気が起こりませんが、入会当初など探す時は月20件くらいはオファーしました。

  • 回答日時:2023/01/18 14:35
男性会員

冒険商人

おっしゃっていることは理解できます。
ぼくは、半年で50オファーくらいしました。
その中で『この人は良いな!』と思って交際が継続しながらも、なんとなく新規オファーをしてしまうケースはありました。

そして、新規オファーでさらに『良いな!』と思う人ができたら、前に気に入っていた人は切って乗り換える。
ただ、またなんとなく新規オファーしたくなって...

という繰り返しでした。

ぼくは、『がっちり付き合える1人を探したい』というタイプなので上記のような流れになりましたが、ぼくが仮に複数交際したいタイプなら、質問者さんと同じような思い、状況になるのかな。と思いました。

なぜ新規のオファーをしてしまうのか?
したくなるのか?

それは絶対的1位となる女性に出会っていないからだと思います。

質問者さんが今継続されている女性の中に『1位』の子がいたとしても、それはいわば【暫定1位】であって、【絶対的1位】ではない。
だから、次のオファー、次の可能性を求めてしまうのではないでしょうか?

いずれ、絶対的1位と出会うことはできると思いますので、
とりあえず暫定上位の女性たちと楽しみつつ、絶対的1位の登場を待ちましょう。

絶対的1位が登場したら...
たぶん新規オファーなんて考えられないようになると思いますよ。

ぼくは、今の絶対的1位と出会うまで50くらいオファーしましたが、もしかしたら早く見つかった方なのかもしれません。

なので、暫定3位や4位の子と適当に遊ぶ時間とお金があるなら、そんなのは早々に切って、その分を絶対的1位の探索に充てるのが得策だと思います。

  • 回答日時:2023/01/18 15:39
女性会員

あや

質問者さんはどちらかというと、少人数の深い付き合いをしたいタイプだと思います。このタイプの究極的な理想は、1人に絞ることではないでしょうか。

ぶっちぎりNo. 1の愛人ができると、自然と新規オファーはしなくなります。

少なくとも私のパパたちはそうだったなぁ。最初は同時並行していたけど、淘汰されていくというか。

ただ、別に今のままでも不満がないならそのままでいいと思いますよ。

もしかすると、質問者さんが「同時進行するのが楽しいタイプ」という可能性もなきにしもあらずなので。

その場合は無理して1人に絞ることもないと思います。ご自身の「本当の欲望」をじっくり考えてみてください。

  • 回答日時:2023/01/18 16:49
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

僕の場合は交際倶楽部に入会して活動を開始する時点でいろいろ検討して交際タイプを決めて活動しているので、
波とか、
本能のままにとか、
倦怠期とか
全然ないんですよね(笑)

とは言え、交際開始して一年位はオファーしたくなる時もありましたが、
「今のままでも良いかな(笑)」とズルズル来ていますね(笑)
それから、交際も長くなると関係が安定して安心して活動できるのが良いですね。

今の交際相手よりも素敵な女性は沢山いるとは思っていますが、
僕もそんなにお金持ちでもイケメンでもないので、
「今のままで良いか(笑)」となっています。

複数交際もやればできると思いますが、
そもそも波も無いのでする気にも成らないんですよね(笑)

PS
あ!
お気に入りさんはいますよ。
現在5人(笑)
厳選です。

  • 回答日時:2023/01/18 21:26
男性会員

Fuu

コラム記事

気持ちは良くわかります

私は自分の心のままに
私もほぼ同じ年です

お互いあと何年この活動
あと何年大人できますかね(笑)
いけるところまで
自分の心のおもむくまま

私も入会2年ぐらいはオファーしまくって
ましたけど今はだいぶ落ち着いてます

定期的に会う女性とお別れしたら
一気にたくさんオファーして
満足でぎる女性を探す
見つかるとまた落ち着く
の繰り返しになってきました

  • 回答日時:2023/01/18 21:33

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...