• Top
  • 相場がよく話題になっていますが、自分のクラスがわからないので、お金の話になったときに微妙な空気になることが...

質問

質問日時:2019/05/17 16:27

相場がよく話題になっていますが、自分のクラスがわからないので、お金の話になったときに微妙な空気になることが多いです。

例えばですが、会員様は、ゴールドだからこのくらい、と思っていても、女性側が自分ではプラチナだと思っているから、このくらい、となりますよね。

もちろんお互いの話し合いですが、こう言った誤差を無くす為に、自分のランクが分かっていたほうが、楽に話し合いも進むと思います。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

「会員様は、ゴールドだからこのくらい、と思っていても、女性側が自分ではプラチナだと思っているから、このくらい、となりますよね。」

実はこの前提条件が間違っています。

ま、男性はそうしたいと思っているのかもしれませんし
そこに収束していく可能性はありますが

例えば男性会員は、わかってると思いますが

この女性ゴールドだけど、プラチナクラス。
もしくはぎりぎりブラックでも行けるのでは?
なんて女性がそれこそチラホラいます。

新規登録女性を毎日探していれば、週に数人は入るかもしれません。(ちょっと大げさですかね?)

また、会ってみたら、すごくいい女性で、登録クラス以上にいい女性で、大満足だった。
(しぐさが上品とか、受け答えが素晴らしいとか、性格がいいとか、)

とかとか、そういう女性が合計すればたくさんいるのに
なぜ、クラス基準で決めようとするのか?

クラスは、あくまでもクラブが設定しているだけで
そのクラスが絶対ではありません。

以前ゴールドクラスでオファーの来なかった女性が
次に登録してもらった時に、ブラックのシークレットで、通常の何倍ものセッティング料でもオファーが入った女性もいます。

セッティング料がお手当の目安としているのでしたら、そのブラック女性に3万円で交渉するのでしょうか?
それともゴールド登録時にブラック以上の価値がある女性に、3万円で交渉するのでしょうか?

自分の目で見てデートして感じて、その上で交渉するのが普通なのではないでしょうか?

ユニバースをデリヘルにしようとするのはやめてほしいものです。
ここは、デートをセッティングをしている場所です。
その後は自由恋愛ですが、そこに金額の固定性は存在しません。

女性と男性との間は自由恋愛なので、女性はもっと自信を持っていいと思いますし
無理して希望より低い金額で応じることはないと思います。

断ったから交際タイプ詐欺だと言われるのが心配なのかもしれませんが、それは詐欺でも何でもありません。
男性に甲斐性がなかった結果です。

もちろん、高くするのがいいと言ってるわけではありません。
男性も女性も自分が納得できる交際をして、後悔しないようにしてほしいというだけです。

女性にクラスを教えない理由は、以前に代表が書いています。

  • 回答日時:2019/05/17 20:52
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

前澤様の仰る事に一理あると思います。

ただ、質問者様を含めた男性会員様の一定数は『目安』が欲しいと考えているという事ではないのかな?という事で、けして『ユニバースをデリヘルにしようと』いう意図をもっての事ではないと思います。

デート後の交際については倶楽部の管理の外・・・という事であると思うので、そこは正に会員間の話し合い・裁量の領域になると思います。

倶楽部側でアフターについて責任をもって管理する(管理売春になりそうなので難しそうですが)という事であれば、倶楽部側で策定したルールがあってしかるべきで、会員はそれは守るべきですが、アフターについては倶楽部の管理の外、会員同士の裁量の領域であるのであれば、会員同士の自治の範囲内でのコンセンサスとしての内規的なものが必要なのではないか・・・?という議論の一端が『相場』の議論なのではないかと私は考えております。

倶楽部の管理の外側にあると考えられる領域に対して、そこを円滑化するために『相場』という『目安』を欲している男性会員様が一定以上の割合は居そうで、そこに対して倶楽部側の協力を得られないか?という事で『女性も自身のランクを知っていた方が良いのではないか?』という意見がある・・・と捉えて頂ければいいのではないかと思いますがいかがでしょうか?

『相場』という『目安』が存在する事にメリットを感じている方もいらっしゃるという事かと思われますが、客観的に見て一定以上の合理性はあるのかな?という感じが致します。

また、その事が人倫上の大問題か?と言えば、そこまでではないようにも思えます。

という事で、自由恋愛・会員間の裁量の領域をいかに秩序立てて行くのか?について、間違っているも正しいもないという認識の下で議論を深めて行ければいいのではないかな?と思います。

  • 回答日時:2019/05/17 22:40

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?