• Top
  • 初めまして!
    3月に倶楽部に登録しました26歳の女子です。
    一度オファーを頂けましたがそれ以降は何も無い状況で...

質問

質問日時:2019/05/17 15:20

初めまして!
3月に倶楽部に登録しました26歳の女子です。
一度オファーを頂けましたがそれ以降は何も無い状況で、自身のランクが(どのクラスかは存じあげませんが)合っていないのではないかと感じ始めました...。

スタッフの方にお願いすればランクを下げて頂く事は出来ますでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

オファーが少ないとのこと申し訳ありません。

ランクを下げてくださいと言われると、ランクはお伝えしないシステムですので
返事に困ってしまうと思います。

そのため、ご面倒でも

オファーほしいのですが、どうすればいいですか?
みたいな感じで連絡してもらったほうがいいと思います。

そうすると、これをしたほうがいいですみたいな返事が来ますが
同時にランクがあってるかどうかも見たりすると思いますので

女性にはお伝えせずにランクを下げたりすることもあります。

また、一番下のランクをみないという男性もいますので
一概にランクを下げればいいというものでもなかったりします。


  • 回答日時:2019/05/17 15:34

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...