• Top
  • ランキング別の、交際タイプ(A~E)の比率に違いはありますでしょうか?

    先ほどは、交際タイプの比率に関します...

質問

質問日時:2018/06/30 19:37

ランキング別の、交際タイプ(A~E)の比率に違いはありますでしょうか?

先ほどは、交際タイプの比率に関しますご質問に、迅速かつ低根にご回答くださり、ありがとうございました。
少々不躾と言いますか、品のない質問で恐縮でしたが、実に興味深いご回答でした。
女性の面接時の緊張、御もっともと思いますし「交際タイプ関係なくいろんな女性をご覧いただけると嬉しいです。
思わぬ素敵な出会いがみつかるといいなと思っております。」というのも素敵ですね。

美しつけを承知でもう1点だけご質問お許しください。関連したことなのですが。
女性会員様のランキングによって、交際タイプの比率も違うものなのでしょうか?
つまり・・・

・ブラックの方が、EやDの割合が多い(そちら方面で積極的な女性が多い)
・その逆に、スタンダードの方が積極的な女性の割合が多い
・ランキング毎に、比率が大きく変わることはない
・その他(例えば「スタンダードは積極的、ゴールドはそうでもない、ブラックは積極的、などまばらで回答が難しい、回答しかねる内容である、集計したことがない・できないので何とも言えないところである、など)

お手数ではございますが、大変興味のあるところでして、ご回答いただけますと幸いです

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

名無し

ユニバース東京の逢沢がお答えいたします。

各クラスの交際タイプを集計したことが私がないので、あくまで感覚にはなってしまいますが、
女性様のクラスによって、交際タイプの差はあまり無いと思います。

クラスを決める際は、一番適切にオファーが来るのはどこだろうと考えて決めております。
色々な要素(容姿や考え方、会話能力、礼儀等など)を含めて決めておりますので
クラス決めに影響が無いわけでは無いのですが、
どちらかというと最終的にクラスを迷った際に、
清楚なのにDタイプとかギャルっぽいのにAやBで中身は可愛らしい乙女というギャップで興味を持ってくれるかな?
みたいな形で参考にしております。

最近はテレビやネットの影響で普通の女性達も多く、AもBも増えてきたかなという印象がございます。

  • 回答日時:2018/07/01 12:01

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...