• Top
  • 既婚者となればお金で女性と付き合うのは理解できます。私も外見内面を磨いてモテる(自己成長)に鍛錬しています...

質問

質問日時:2022/11/24 20:43

既婚者となればお金で女性と付き合うのは理解できます。私も外見内面を磨いてモテる(自己成長)に鍛錬しています。それはお金だけに頼りたくないからです。デートのドキドキ感や心のつながりを求めています。体はあまり求めていません。女性が経済的不利なのも承知してます。
会員様の女性の本音を聞きたいです。お金で媚びたり、心と違う笑顔、男性を無理して喜ばせる振る舞い、は嫌いです。 純粋に人間的にオスと感じてお互いにお金の対価以上に、感じてくれる女性は、いると思いますが、どれくらいの割合でしょうか あなた次第の回答以外で。

質問を通報する

質問の回答回答数:16

男性会員

マックさん

コラム記事

心の繋がりが欲しいってことは、実生活でそれが得られていないってことだろ?
そういう人間がパパ活したって心の繋がり得られないと思うよ。

PS
変な話だけど、お金のやりとりにこだわっているのは、自信が無いからですよ。
私、「お金払ってても」相手に好かれてる自信あるから、あんまり気にならない笑
これって、パパ活始める以前に培われた成功体験からだと思う。
決して数は多くは無いけど、SEXしたいと思って口説いた相手から、断られたことが無いから。
質問者は、昔好きな女性に振られたとか、自信無くしちゃったトラウマでもあるんですか?

  • 回答日時:2022/11/24 20:49
女性会員

あや

私はそうですが、最初はお金をたくさんくれるパパに惹かれがちでした。

たまたま運が良かっただけかもしれませんが、そういうパパほどイケオジで、体を鍛えていてかっこよく、人間的にも尊敬できる確率が高かったのでお付き合いが長続きして今に至ります。

お金のことはともかく、質問者さんが男性的な魅力やドキドキ感をアピールしたいなら、まずは筋トレと美容皮膚科、美容院で外観を磨くしかないと思うのですがいかがでしょうか。

パパ活女性は男性が思う以上に、男性の見た目を気にしています。頑張ってください。

  • 回答日時:2022/11/24 21:54
男性会員

いっつ・みぃ

お手当が発生するかどうかは
男性が既婚か独身か
モテか非モテかは関係ないです

だってパパ活だから

いっつ・みぃ

  • 回答日時:2022/11/24 20:53
男性会員

Fuu

コラム記事

え〜と
来るとこがここではなくて
お金に頼らないで
頑張って自力で
彼女?交際相手を探せば良い
だけでは

頑張ってください

効率悪くて
たいへんだと思いますけど、、、
私はここで楽しく過ごします

  • 回答日時:2022/11/24 21:15
女性会員

美惺(みさと)

私はお手当てありの交際を希望しているため、
お手当てが前提にあります。
その上で、素敵な方に出会えたら嬉しいです
男性としての魅力もそうですが、人間として
の魅力的な人が好きです。
仕事を一生懸命していたり、両親や兄弟に優しくしていたり、そういう私と会っていない時の
時間の使い方や人との接し方を見て
惹かれていきます。
あと、パパの社会的な立場や経済力は、その人が築き上げてきたものなので、尊敬しています。
出会ってきたどの方も努力されて今のその人があると思うので、そういう話はとても興味深く、
お金では買えない価値があると思います。
私はそういう尊敬できる人のそばで、刺激を受けて
自分も仕事頑張ろうとか前向きに生きていきたいなと思っています。
いただいたお手当ての分はしっかりお相手に
納得してもらえるおつきあいが理想です。



  • 回答日時:2022/11/25 03:59
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

質問者の気持ちはめっちゃ分かりますよ。
質問者が言う『心のつながり』が恋愛レベルだと仮定して、私の数少ない経験をお伝えします。

我々既婚者男性がパパ活女子と心がつながる。浮かれるのはほんの一瞬だけ。その瞬間から終わり(別れ)が始まる。徐々に温度差が生じるのです。

こんな感じが多いです。

  • 回答日時:2022/11/24 21:02
男性会員

ダイ

女性はお手当を求めていますし、当然それが前提ですよね。

私も追従のような笑いは嫌いですし、しょせん都度5ですから媚びるような笑顔もありません。

でも、倶楽部の女性からそのような行為をされたことはありませんから、割合としてはほぼ100%です。

質問者さんはその回答を求めてないかもしれませんが、結局のところその割合は男性次第で変わると思いますよ。

私の容姿はイケオジでもありませんし、BMI21くらいですがお腹も出てます。まぁメタボ基準に引っかからない程度ですが…。

その上で、私の交際スタイルとしては、基本的に女性をもてなそうと考えている感じです。

また、女性が本音を言いやすい雰囲気を作るように心がけています。

男性はお手当払っているんだから、相手の女性が男性をもてなすべきだという気持ちだと、女性も楽しめないですよね。

質問者さんも活動頑張ってください!

  • 回答日時:2022/11/25 07:24
女性会員

茉莉花

私はそうですけど、他の女性会員のことなど知るよしもありません。

茉莉花

  • 回答日時:2022/11/24 20:51
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

普通に街中で相手を探してください。
あるいは、同じ趣味の人の集まるようなところにいけば出会いもあると思います。

お金だしたくないと考えているものを
一生懸命消息しているとしか聞こえません。

どうかよそで探してください。
質問者は、交際クラブには向いていない人だと思いました。

  • 回答日時:2022/11/25 07:41
男性会員

ジョー・ルビコン

コラム記事

入会して5年も経つのに立ち振る舞いが洗練されているとは言い難いし、うまく倶楽部を活用しているとも言い難いのであんまり偉そうなことは言えないんですが、質問者さんの文面を読むと「まだまだ青いね」と言いたくなりました。
例えば割合って多分誰にも答えられないと思いませんか?それから「体はあまり求めてない」とか「心のつながりを求めてる」とかあんまり眠たいこと言ってると鴨川に沈めるぞ!と言いたくなります、自分のことは棚に上げるんですけど。
オススメは意中の女性と永平寺に行って1日修行体験に行ってみてください。精進料理を食べ2日間で4度坐禅を組み、朝の勤行を勤め、雲水の講話を聞くことで自分が煩悩の塊であることに気が付くかもしれません。しかも修行の後のセックスはめちゃくちゃ燃えますよ笑笑。それからですね、「体は求めてない」とほざくのは。
あっ僧坊でセックスするのは我慢しましょうね。罰が当たるし、最悪追い出されるかもしれないので。朝は4時前起床なので夜は早く寝ましょう!

  • 回答日時:2022/11/24 21:12
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

Fuuさんに一票!

交際倶楽部はあくまでもお手当とセットですらね。
セットで考えた方が良いと思いますよ。

  • 回答日時:2022/11/25 00:47
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

出会えると思えば、出会う。心に思った通りに。


逆を思えば、その通りにしかならない。



>SEXしたいと思って口説いた相手から、断られたことが無い

確かにそうですね。しかし、口説く前に無理なのを察知するというか、いけそうというか、フィーリングの合う相性を判断できることも必要なのかな…

  • 回答日時:2022/11/25 07:23

オオサカ

質問者の言わんとしたいことは分からないでもないが、カネカネしてる女性の執着と変わらんのだよねw 魅力のある男として交際したいとか、そうあろうと努力することは良いことだとは思うけど、
それがあればお金なんていらないでしょ?って思ってるような感覚を与えてないか? 
それっていい男かってw

例えば、女性からのお金の要求は様々なパターンあるけどw  ストレートにいくら以上とかw 今月苦しいんだ〜とか 欲しいものあるとか これどっちが似合うと思うとかw まぁ お金欲しいが変換されてるけど、私の場合はそれがあればあるほど交渉しやすいw  どんだけ引っ張れるかゲーム始まるなら、どんだけかわせるかゲームになる
でもこれは互いに楽しくなくなるからどーでもいいw

女性でも一切こういう話や態度をしない人がいる。
そうなるとこちらもゲームは封印というか、男を問われているようなきますw
それにつけ込んでしまうならそれまでの男なので気をつけないとね。サプライズで増やして上げたりと結果的に、お金の負担は上がってるのでw
そりゃオオサカやられてるよと言われるかもしれないがそこも越えて応えていく姿は、男にも分かって貰えるかとw

女性も様々な人がいるけど、縁あって交際できる人は限られるので割合は気にすることではないかと
ぜひとも、予定調和をぶち壊すくらいに質問者は男の魅力を上げて伝説を作って欲しい!
ドイツにも勝つなんてこともあるんだからw

  • 回答日時:2022/11/25 11:44
女性会員

あかり


わたしは、
お手当なくても会いたい方がいます

ただ、それは、お手当なくても
俺、魅力あるだろ?
好きだろ?
て、微塵も出さない方だからこそです

ご自身が必死に
若さや美貌に執着してるのに
お手当ありきを否定はしたら反則です


あかり

  • 回答日時:2022/11/25 15:19
女性会員

ぽたしうむ

コラム記事

女性会員 ぽたしうむです。

私は そもそも男性としていいなと思った方
としかパパ活はしないので、
嫌な人や上辺だけのお付き合いはしてないです。

お手当てを貰う理由は
・ガチ恋になった時に自分への自制のため
(男性も離婚迫られたりプライベートの束縛は嫌でしょ?重い女って嫌でしょ?)
・私の気持ちが伝わっているという証明であり
だと思っています。

ほかの女性会員はどうだか知りません。

自論です。

P.S
ここの女性回答者からの意見は
そういい人が いる か いないか だけしか分かりません。
もしもっと詳しく知りたいようでしたら、
質問箱の過去の質問を読み返すといいと思います。
その方が 偏ってない意見もくみとれるかと。

  • 回答日時:2022/11/24 21:58
男性会員

カズ

コラム記事

お手当交際の場でなくとも人は対面した相手に感じよくしようとしますね。
ナンセンスなことを求めていると思いますよ。

1000人くらいにオファーすれば、質問者さんのオスにお金の対価以上に感じてくれる女性1人くらい出会えるかもしれませんね。
がんばってください。

でも、回答の内容に注文を付けちゃう質問者さんなので、10000人に1人くらいしか居ないかもしれません。

  • 回答日時:2022/11/24 20:56

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?