• Top
  • PJ見てて特定されたら嫌だから病名ふせますが軽い性病になりました。
    倶楽部外の女の子含め現在すべての子と完治...

質問

質問日時:2022/11/14 15:11

PJ見てて特定されたら嫌だから病名ふせますが軽い性病になりました。
倶楽部外の女の子含め現在すべての子と完治するまでお会いするのやめてます。
心当たりある子がいるんですが複数交際してるので絶対にその子という確信はありません。
で質問ですがこういう状況だとしてその子に伝えるべきでしょうか?
ちなみにその子とはまだ一度しただけで今後会うか考え中です。

  • 性別: 男性
  • 年代: 40代
  • 会員: ユニバース男性会員
  • 会員ID: 89786
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

マックさん

コラム記事

全員に告知するのは当然ですが、検査費用や治療代を質問者が負担する必要は無いと思います。
誰が発端なのかがわからないのに費用を負担するというのは理にかなって無いし、わざわざお金を払ったらまるで自分がうつしたって言って謝ってるみたいじゃないですか。おかしい。こういうところのけじめはしっかりつけておくべきです。
あと、こういう質問は叱りつけるんじゃなくて、質問者も落ち込んでいるだろうから、丁寧に優しくしてあげたほうがいいような気がしますが、甘いのかな?
質問者が既婚だったら、奥さんにも謝って検査と治療してもらってくださいね。レスならいいけど。
同じパパ活男子として、応援しています。頑張ってください。またどうしたらいいかわからなくなったら質問してください。

>そして、検査費用くらい全員に渡すくらいの器量の大きさは見せてほしいです。これは、謝罪でもないですし、まわりまわって、自分のためでもあります。
私が女性だったら、検査代を出してもらった=本当は質問者が感染源で自分は被害者だった、っていう風に、記憶を塗り替えると思います。すぐにではなく、何か月か何年かかけて。
感謝にはつながらないし、まして人間の器の大きさなんて話には絶対ならない。韓国への謝罪と賠償みたいな話です。

とにかく、お金の問題では無く、自分があたかも加害者であるかのような印象を与えてしまう行為って言うのは、よほど気を付けたほうがいいですよ。たとえ相手が良い人であっても記憶って言うのは容易に書き換えられるから。
そういう意味で他人を信用してはならないし、なんなら自分自身をも過信しないほうがいい。自分自身の過去の記憶なんて半分以上は思い込みだから。

  • 回答日時:2022/11/14 17:52
男性会員

カズ

コラム記事

性病に罹ったら交際している相手全員に告知するものだと思います。
あなたが女性にうつしているかもしれないからです。

大切なことだから、もう一度書いておきます。
性病に罹ったら交際している相手「全員」に告知するものだと思います。
その子だけにではなく全員です。

未成年のガキでもなし、頭大丈夫ですか?


前澤さんへ
信じられないような男性会員が居るみたいですから、オファーするにはテストに合格しなければならないようにしたほうが良いと思いますよ。
今どきカーシェアだって利用にあたっての試験があります。

  • 回答日時:2022/11/14 15:21
女性会員

あかり


心当たりって、複数交際してる時点で
質問者様からうつした可能性もあります
一方的に、被害者ぶらない

全員に周知して
全員の治療費もつくらいしたらいかがですか


あかり

  • 回答日時:2022/11/14 16:06
男性会員

ダイ

軽い性病ってなんでしょうか。

普通に考えて淋病やクラミジアでしょう。

それで特定されることなんてないと思いますが…。

ちなみに、私もマックさんと同じ意見で、すべての女性に対する告知は必要なことだと思うけど、検査費や治療費をもつことには同意できかねます。

このような活動をしている以上、男女ともにお互い様ですよ。

  • 回答日時:2022/11/14 20:59
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

性感染症に感染したならば、皆さんが仰る様に関係する全ての人に伝えて感染を拡大させないために、検査・治療が大事です。
もう全ての関係者に連絡されたと思いますが、基本中の基本ですからしっかりと実行する様にして下さい。

さて、
感染者はまだ40代と言うことで、病院の女性看護師さんも「お盛んなのね(笑)」位で済むと思いますが、
当方の様に爺さんになって来ると「あら~ 爺さんのくせに若い女にでも手を出したんでしょう・・。」位に思われてしまい、非常に恥ずかしいですね(笑)

会員の性感染症はそんなには多くないと思いますが、皆無ではないので、お互いに気を付けましょうね。

  • 回答日時:2022/11/15 14:09
男性会員

Fuu

コラム記事

当然伝えないと
質問者さんが治っても
その女性が治ってないと
ピンポン感染しますよ

  • 回答日時:2022/11/14 22:18
男性会員

アーリー

私は交際女性に激甘なので、自分が感染源でなくても検査費用も治療代も持っちゃうと思います。

一先ずいろいろなご意見ありますが、全ての交際女性には感染したことをお伝えした方がいいかと思います。

  • 回答日時:2022/11/15 08:08
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

>心当たりある子がいるんですが複数交際してるので絶対にその子という確信はありません。

はい、確信がない以上、その女性ではないと思った方が間違いないと思います。
もし、違っていた場合、質問者さんの勘違いでしたでは済まない話になり
人間的に最低という話になると思います。


>その子に伝えるべきでしょうか?

話の流れから、あなたが感染源と言いたいようですが
上にも書いたように確信のない話しをして人を傷つけるのはどうかと思います。

他の方も書かれていますが、付き合っている女性全員に伝えるのが普通の話だと思います。

そして、検査費用くらい全員に渡すくらいの器量の大きさは見せてほしいです。
これは、謝罪でもないですし、まわりまわって、自分のためでもあります。

そもそも、何もない状態の時に
「お互いに検査しようよ、検査費くらい出してあげるから」
位の話はしてもいいと思います。

ユニバースがアナウンスしているパートナーズチェックを受けておく
それだけでもかなり違うように思います。

それにしても軽い性病って何ですかね?
ウレアプラズマとかでしょうか?


>私が女性だったら、検査代を出してもらった=本当は質問者が感染源で自分は被害者だった、っていう風に、記憶を塗り替えると思います。

たしかに記憶は塗り替わる可能性はありますね。

でも、だからといって、何もしなくても、伝えれば=本当は質問者が感染源で自分は被害者だった
っていう風に記憶はなるわけですし
検査費用を出しても出さなくても同じように思われると思います。

よく聞く話に、今回の質問者と同じように、相手に染された染されたといって
自分はうつしてないという人がいますが

誰かから染された人が、他の人に染しているわけですから
今回だって質問者さんは自分が病気になったと認識する前に染している可能性は大きくて
むしろ、染された相手は1人なのに、染した相手は7人とかいるかもしれないわけです。

そう考えると、そもそも加害者化被害者化はもうわからない状態なのに
自分は加害者ではないとか言っていても、大抵の人は、何言ってるのこの人は
と思うと思います。

だから、自分が染したわけではなくても、検査費用を出してあげるのは
器の話になるように思います。

相手の記憶が書き換わったとしても、そこを含めて女性たちを愛していた
そういうのは器の大きい人にしかできないかなと思います。

ただ、出した後に記憶が書き換わって恨まれてお別れになるかもしれないけど
そこは損得で考えずに
自分が女性を愛した以上はそこまでする
できる

というのは器の大きい人だと思います。

とはいえ、自分の損することはしたくないというのは、ごく普通の考えですし
後で記憶が書き換わって恨まれるのは嫌というのもわかります。

なかなか難しいですが

そうならないために、きちんとゴムつけてよ

とは言いたくなりますね。


>信じられないような男性会員が居るみたいですから、オファーするにはテストに合格しなければならないようにしたほうが良いと思いますよ。

テストの前に、研修受けないといけない
研修後に確認のテスト
半年ごとに継続確認テスト

とか良さそうですが
会員の反発からユニバース崩壊しそうですね。

まあ、でも、高級交際クラブを別に作って
信じられないような男性はどんどん強制退会にしていくと
いい会員だけのいる交際クラブになると思うのですけどね。

厳選された会員のみの交際クラブなら
入会前テストしてもいいと思いますし

  • 回答日時:2022/11/15 07:43

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...