• Top
  • 男性会員です。
    最近の皆様の投稿でお手当の「相場」について、語られています。大変参考になりますが、現実にはG...

質問

質問日時:2019/05/15 21:17

男性会員です。
最近の皆様の投稿でお手当の「相場」について、語られています。大変参考になりますが、現実にはGOLDの女性に3でどう?と打診すると、かなりの確率でそれでは不満という返事がきます。私の交渉が下手なのもあると思いますが、「相場」って本当に現実的なのでしょうか?個人的にはGOLDの方には、上記の金額は適切だと思っています。

ご意見を拝聴出来れば嬉しいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

本格交際時の実録データをゴールド以下の範囲でお伝えします。

●ゴールド 5 が2人
希望額が5で好みだったため。
容姿や対応力が私の中ではプラチナでした。

●ゴールド 4 が1人
初回4で、5にした後に、なんとなく3にしたいとお願いしたら4固定になりました。東北から東京にきた学生だったので応援したくなりました。

●ゴールド 5or3or2or0 が1人
0は旅行。最後のデートは飲食とホテルで現金を使い過ぎて2しかなくなってしまい、2にしました。連絡途絶えました。平均は3です。

スタンダード 4が1人 ※希望額は5でした。生活に困っていてオファーもまだなかったので4にしました。2回会ってその後会ってません。


茶飯の時(本格と重複あり)
ゴールド 2.5と1 1人
ゴールド 1.5か1 2人
ゴールド 1か0 2人※相手がいらないとのこと
ゴールド 1が 数人
スタンダード1が1人
スタンダード 1か0が2人※相手がいらないとのこと

  • 回答日時:2019/05/16 05:16
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

相場は会員個々の経験からくる『大体これくらい』という目安で、首都圏か?地方か?等によっても前後してくると思います。

以前にも回答したのですが、私の経験則からすると相場から外れた人はそれほど多くない印象なのですが、私はオファーの内の9割方がBとPで占められており、Gのオファーは2件、スタンダードに至ってはオファーしたことがありません。

Bの方は均すと8.5くらいの感じで、Pの方について申し上げると8と言った人が僅かに一人で、残りの方は全て5~6という希望でした。

ちなみにBの方は交通費込み10、Pの方は交通費込みで6という感じです。

※私もデートの流れ的に交通費後渡しになってしまった事があり、後渡し時は6だったり、前渡しできた場合は5だったケースが多かったので。

私は言い値で渡してるので、あまり『相場』を意識してないのですが、もしかしたら『相場』通りのクラスと『相場』が通用しないクラスがあるのかもしれないですね。

例えば、ブラック・プラチナは相場がある程度機能してるけれども、ゴールド・スタンダードは機能してないとか。

もう少しデータが必要ですが、ヒマな時にそう言うデータベースサイトでも作ってみようかと。

また、女性が自分のクラスを知らないのも地味に問題なのかもしれません。

こっちは相手がゴールドな事を知ってますが、女性本人はプラチナ的な感覚の持ち主とか。

以前にも書いた事があるのですが、女性も自分のクラスが分かるようにした方が良いのかな?という気もします。

  • 回答日時:2019/05/16 06:07
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

相場が3と聞いたから3というのは、多分誰かの戦略にはめられています。

例えば、自分の交際を有利にするために、相場は3とあちこちで書き込んでいる人がいた場合
その人が自分だけは5だしているとしたらどうでしょうか?

みんなは3と言ってくるけど、この人はいい人、余裕のある人となり
成功率がぐっと高まります。

なら3とか言わずに5と言ってくれればいいのにと思いますが
そうすると、自分の提示もみんなと同じになり
例えば交際タイプCならば、成功率は50%のままになってしまう可能性もあります。

ネット上はいろいろな情報が溢れています。
いろいろな思惑で書かれていますので、参考にするのはいいと思いますが
そのまま実行するのはおすすめしません。

相場なんてあるようなないような・・・
あやふやなものです。

女性の希望と男性の希望に差異がなければ成立する。
というだけのように思います。


このさい、相場がどうのと考えずに、気に入った女性なら、相手の言い値を出す。
これでいいのではないでしょうか?

気に入っている女性に会えたのに交渉するなんて野暮です。
(もちろん、払えない額であれば解散するしかないわけですが)

なので、お食事中に自分がどのくらい気に入ったか
そこをきちんと見て感じていくといいと思います。

本当に気に入った女性であれば、相手の言い値でだったとしても
楽しい時間を過ごせるように思います。

  • 回答日時:2019/05/16 08:49

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?