• Top
  • 交際倶楽部のメリットについて質問させて頂いた者です。

    壮絶パパ活紳士様、ご回答下さいましてありがとうござ...

質問

質問日時:2019/05/15 11:25

交際倶楽部のメリットについて質問させて頂いた者です。

壮絶パパ活紳士様、ご回答下さいましてありがとうございました。ですが、なぜ壮絶パパ活紳士様は「長期交際に結び付かないのは女性側に100%問題がある」と決めつけていらっしゃるのでしょうか?私はただ「まだ長期交際に至る方が1人もいない」と書いただけで、オファーが来ないとか、男性からお断りされたと書いた覚えはないのですが…。オファーが来ても予定が合わず会えなかったとか、女性からお断りをしているケースも沢山ありますよ。

そういう男性の一方的で威圧的な所も含めて、女性側にリスクや不利な事が多すぎるので、交際倶楽部、特にユニバースさんに登録するメリットって何でしょうか?とお聞きしたのですが。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 69929
  • 回答してほしい人: 男性会員

質問を通報する

質問の回答回答数:1

男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

お言葉を返すようですが、私は「長期交際に結び付かないのは女性側に100%問題がある」とはどこにも書いてないですよ~(゚∀゚)

・・・とまぁ、お互いに揚げ足取りみたいな事言ってても仕方ないので、そう感じられたのでしたら、私の言い方に問題があったのかな?って思います。ごめんなさい(;・∀・)

私は、『オファーが来ない、長期の交際に結びつかないという』のであれば、何処に問題があるのか?を抽出して、対策する方が建設的ではないか?という意図で申し上げております。

※オファーが来ないと書いたのは『オファーはいつ来るか分からず』と貴女が質問に書いていたのでオファーがバンバン入ってるわけではないのかな?と拝察して、貴女の抱えているストレスの原因のひとつ・問題点なのかな?と思った次第であります・・・ハイ

問題点を抽出する為に

1. 貴女が『具体的に』どう言った希望を持っているか?

2. 現状のオファーの頻度等のオファー状況

と言った情報を詳らかにして、問題点を炙り出してみてはどうか?という提案をしております。

貴女に「まだ長期交際に至る方が1人もいない」理由として、仮に男性サイドに改善すべき問題があるとしても、そこは貴女の方ではどうにもならない問題だと思うのです。

それならば、貴女の努力や心掛け等の貴女の範囲内で工夫したり改善出来たりする事をやる方が建設的ではないでしょうか?

そう言った部分を頑張りながら、

1. 男性に問題があるから長期交際に至らない

2. 倶楽部側に問題があるから長期交際に至らない

と思うファクターがあるのであれば、別の問題として問題を提起すればよいのではないでしょうか?

>女性側にリスクや不利な事が多すぎる

貴女としては、

1. リスクと感じている点

・モザイクなしで顔を晒している事

※顔等をぼかした写真で登録出来るのでお顔を晒すのが嫌なのであればぼかした写真に差し替えればよいかと思います。

2. 不利と感じている事

・スタッフさんに悪いコメントを書かれているかもしれない事
・オファーがいつ来るか分からない事
・オファーが来ても男性の都合に合わせなければならない事
・会っても何をされるのかも分からない事
・いくら頂けるのかも分からない事
・次があるのかも分からない事

という事かな?と拝察します。不利と感じている事の上から3つめまでは倶楽部のシステム上の問題なので、スタッフの方々にお聞き頂ければと思います。

・会っても何をされるのかも分からない事

ちょっと仰っている意味が分かりませんでした。

・いくら頂けるのかも分からない事

オファーを受けてデートすれば交通費5000円~10000円はもらえるルールなので、最低限5000円はもらえると分かりますよね?

もし、頂けなかったといったようなケースがあれば、非常に問題ある男性会員ですので、速やかに倶楽部へ申し出ましょう。

倶楽部のルール上は、男性は『どんなに不快なデートでも交通費をお渡ししなければならない』ので、どちらかと言うと女性に有利なルールです。

交通費以外の『アフターのお手当』は倶楽部のオファーによって成立したデートとは一線を画したもので、貴女と男性間の話し合いで決まるものですので、貴女の希望とは違うのであれば交際をお断りすればよいと思います。

女性がいくらもらえるのか分からないのと同様に男性としてもいくらお渡しすればいいか分からないとも言えますので、特段、女性だけが不利なわけではなく男性だけが不利というわけでもないかなと思います。

※世上言われている相場というものもあるにはありますが、そこは交渉次第と思います。

・次があるのかも分からない事

お互いに『もう一度会いたい』と相手に思って頂けるよう努力するしかないと思います。

貴女が『二度と会いたくない』と思ってるのに無理矢理会うことは出来ませんし、逆に男性が『会いたくない』と思っているのに無理に会う事も出来ません。

有利も不利もない分野かな?と思います。

>交際倶楽部、特にユニバースさんに登録するメリットって何でしょうか?とお聞きしたのですが。

貴女がどう考えるか?の問題だと思います。

倶楽部のスタッフや男女会員が『こういうメリットがあります』と言ったとしても、貴女がそれをメリットと感じられないのであれば、それはメリットと言えないと思いますので。

貴女が現状、メリットがないと感じているのであれば、退会や風俗店へ活動の場を移すのもやむなしですし、そこはご自身で判断すべきかと思います。

  • 回答日時:2019/05/15 14:44

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...