• Top
  • 女性会員です。
    壮絶パパ活紳士さんの言われる「相場」とは、どこから出たものですか?
    故あって自分のクラスを...

女性会員です。
壮絶パパ活紳士さんの言われる「相場」とは、どこから出たものですか?
故あって自分のクラスを知っていますがこちらに書かれた「相場」よりいつも多く頂いています。
今後この「相場」を元にされたら、私のいつもの額は「身の程知らず」と思われそうで困ります。
ユニバースの男性会員の中ではこれが浸透しているまたは浸透してしまうのでしょうか。

  • 回答数:2
  • 質問日時:2019/05/14 16:20

質問の回答

回答者 男性会員

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

以前のご質問で回答した以下の内容の事かと思います。

スタンダード:2万円前後
ゴールド:3万円前後
プラチナ:5万円前後
ブラック:8万円前後+α

この金額については、ネットの情報、私自身の経験則、友人の男性会員の情報といった所から『大体こんなもんかな?』という適当な数値ですので、必ずしも正しいとは言えないかも知れません。

あくまでも目安の一種という事です。

私は首都圏の人間なので、もしかしたら、地方ではもう少し安いという事もあるかもしれません。

私自身の経験則からしても、これまで上記の相場から大きく逸れた人は多くありません。

といっても、私はスタンダードの女性にオファーしたことがないので、その辺はビミョーですが・・・。

>ユニバースの男性会員の中ではこれが浸透しているまたは浸透してしまうのでしょうか。

私は言い値でお渡しししているのですが、私の経験則の中で、相場から外れた金額を希望した方は

1. プラチナの人で8万円

2. ゴールドの人で5万円

のお二人しかおらず、それ以外の方はほぼ『相場』付近の金額を仰っているので、男性会員だけでなく、女性側にもある程度は浸透しているような気もします。

>今後この「相場」を元にされたら、私のいつもの額は「身の程知らず」と思われそう

お手当については、明確なルールがあるわけではなく、男女で合意していればそれでいいという事になります。

貴女とパートナーの方がそれで納得しているのであれば、それでよいかと思います。ただ、新規の方と関係を持つ際には注意が必要かと思います。

貴女が相場より高い金額を貰っていると自覚してるのであれば、おそらく男性も相場より高い金額を出している自覚を持っていると思います。

懐具合に余裕がある方であれば、『まいっか』的な考えでその金額を出している可能性がありますが、『相場より高い金額出してる』という意識があるという事は、お付き合いの中で貴女の態度が『金額に見合わない』と感じたり、貴女と同等のクラスで『相場』の金額でお付き合いできる人が現れた際に切られる可能性が高まってきます。

現状、その希望で交際に発展していて、関係も長続きしているなら(外見だけでなく内面も含めて)貴女にその価値があるという事でもあるので、それを通せばいいと思います。

ただ、『2回目以降に繋がらなくなった』というような状態になってきたら、見直しが必要かと思います。

女性の多くが理解していない男性心理なのですが、多くの男性は初回が興奮度マックスで2回目以降は右肩下がりになってきます。

よって、多少の語弊を恐れずに言えば、男性から見ると2回目以降は相場であっても割高感があるわけです。

ただでさえそうなのに元から相場より割高という事になるとお付き合いが長期になり難く、

1. ある程度の期間で均した時に得られるものが少なくなる

2. より多くの男性と関係を持たざるを得なくなり『性病』等のリスクが増す

と言ったような事になりがちです。

ですので、お人柄・懐具合等が良い男性会員と出会ったら、ここぞとばかりに『むしり取ってやろう(゚∀゚)』と考えるのではなく、長期的に付き合ってトータルでより多くのものを得られるように男性に『可愛がって貰う』事を考えましょう。

  • 回答日時:2019/05/14 22:03
回答者 スタッフ

前澤もお答えします。

「相場」という言葉を使う割には、何か月も同じ金額を言う人が多く
全然相場じゃない、男性の希望を、勝手に相場と呼んでいたりするのではないかと懸念しています。
(相場が変動してないだけだよと言われるとなんとも言えませんが)

例えば、野菜とかで(ここにいる男性は買わないから、株とかの例えの方がいいのでしょうか?)、
1か月前はこの金額だったのだから、それが相場だ
1か月前の金額で売れとか買えとか言ってたら相手にされないのではないかと思います。

そもそも人間なのに相場というのはおかしな話で
双方の希望が合致した時にはじめてお互いが納得して行動できるものなのに
希望が合わないから相場と違うという人がいたら、それは根本的に何か間違ってるような気がします。

その女性と素敵な時間を過ごしたいのであれば、相手の希望に合わせればいいだけですし
希望に合わせることができないなら、解散すればいいだけです。

男性の希望があり、女性の希望があり
お互いが納得しているのでしたら、相場がどうのという事は気にしないでいいと思います。

男性が言っているのはあくまでも男性の希望です。
それを勝手に相場と言っているだけです。

自分の希望を言ったら解散になってしまった時は、お互いの希望が合わなかったということですが
だからと言って、自分が納得できないのであれば応じる必要はないと思います。



壮絶パパ活紳士さんは、相場の事を記載しながらも、
自分は女性が言った金額をそのまま出すという余裕のある方です。

結局はお互いが楽しい時間を過ごすためにはどうすればいいのかを知っている人は
女性の前で相場がどうのとは言わないようですね。

  • 回答日時:2019/05/14 22:31

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?