• Top
  • これからCで登録予定です
    こういった活動自体が初めてなのですが、
    初回にお手当てを頂くタイミングが分かりませ...

質問

質問日時:2022/10/18 18:19

これからCで登録予定です
こういった活動自体が初めてなのですが、
初回にお手当てを頂くタイミングが分かりません

①交通費分は席に着いたタイミングなど先に頂こうかと思っていますが、
その後分のお手当てについては、お話してフィーリングなど大丈夫そうだとなってから、席を立つ前に大人のお手当て交渉して頂く、でいいのでしょうか?

一応、目標がありこの活動をしようと考えているため、希望額頂けなければフィーリングがあっても交際はできないと思います
(もちろん法外な値段をふっかけようとは思っていません)
せめて顔合わせ後に移動する前にはお手当てを頂きたいです
②こういった考えはやはり男性からすると高慢に見えるでしょうか?
③また、ここで聞いた方が心象がいいよなどのアドバイスがあれば教えて頂きたいです

いろいろと伺ってしまい申し訳ありません
似たような質問を検索してみたのですが、これだというものにたどり着けず、、
良ければご教示いただけるとうれしいです
よろしくお願いします

  • 性別: 女性
  • 年代: 20代
  • 会員: 未回答
  • 会員ID: 52542
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:9

女性会員

茉莉花

お金が目的で交際クラブに入るのは当然だと思うのでそれはいいのですが、男性はお金ありきの割り切りが嫌でできるだけオブラートに包みたい人が多いです。
質問者様の言われることも、最初から男性が席についたときに交通費を下さり、食事の終盤くらいでお手当に言及し、移動前か遅くともお部屋に入ったくらいで下さるのであればなんの心配もしなくていいはずなんです。

ですが、なかなか男性の方からきちんと言って下さる方は少ないです。

ただ、お食事終盤に「このあといい?」くらいは聞いてきますのでそのタイミングで「お手当」について言及するのがギリ許せる範囲かと思います。
それ以上に質問者様からグイグイいくと、「割り切り」「カネカネ」と思われます。

まあ多くの場合女性からしたら割り切りカネカネで仕方ないんですが、そこは男性が楽しくなってくれて発生するお手当なんだから、気分良く財布の紐を緩ませてお手当もらったほうがいいでしょ。

男性は、「お金ありきなのはわかってる、けど、でも、俺のこと好きでしょ?!」って思いたい人が多いんですよ。
そうじゃない人も、もちろんいるけど、そう思っておいたほうが概ね失敗はないです。

茉莉花

ちなみに私は、マックさんの仰る
「事が終わった後で、納得のいかない結果だったら、継続しなければいい、そういうスタンスが良いですよ。まんこなんて減るもんじゃないし。」
この通りです。

  • 回答日時:2022/10/18 20:04
男性会員

ダイ

前渡しは倶楽部から推奨されていますが、やはり後渡ししたい男性もいます。

そういう男性は紳士的でないと断罪してお別れするのは質問者さんの自由です。

でも、前渡しだから良い男性で、後渡しは悪い男性と決まっているものではないので、もしかして良い男性だったらその行為でチャンスを逃すことになりかねません。

また、レストランで大人のお手当まで請求されるのは、はっきり言って不快ですから、私なら初回は付き合っても2回目の継続はない可能性が高いです。

行為をする前に渡すのが基本ですが、そのタイミング自体は男性に任せるのがいいと思います。

相手を警戒しすぎて男性に不快な気持ちをもたれるのは、質問者さんにとって得策ではないと思いませんか?

ちなみに、条件交渉は当然食事中にするべきです。

食事中に条件提示をしてこない男性と発展しないのは、高慢でも何でもなく普通のことですよ。

そこで、お手当が合意できないから交際に発展しないのも何の問題もありません。

  • 回答日時:2022/10/18 20:22
男性会員

バジル

基本①でいいと思います。
私の場合、初回交通費は席に着く前後、交渉はメインが終わる頃、渡すのは全て終わって別れる前ですが、要望されればお部屋に入ってすぐ渡すこともあります。
とは言っても、先渡しを言われると、不安な気持ちはわかりますが、信用されてないんだとモチィベーションが下がり気味で長続きしないことが多いです。
この世界、やり逃げみたいなのが、頻繁なのかなあ?

  • 回答日時:2022/10/18 18:37
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

この世界
女性にとってはやり逃げ
男性にとっては持ち逃げ

まあ、
どちらも考えられることですが、
どっちなんでしょうね(笑)

みなさん、理由があって活動されていると思いますが、
交際スタイルをどんなものにするかで、受け取る時期も要領も変わって来そうですね。
基本、前に貰っても、後に貰ってもどちらでも良いと思いますので、
ご自身の交際スタイルに合わせて決めれば良いと思います。

でも、
最初だけですね。
交際が始まると女性も封筒の中身も確認しなくなりますから(笑)

最初の緊張感良いですよね。
最近は全然そんな機会がないので羨ましいです(笑)

  • 回答日時:2022/10/18 19:12

向日葵

コラム記事

私はレターデートしか今までないです。
Cなので、お会いする直前に男性から
「ところで大人のお手当てですが……」とLINEで言ってくれることが多いですね(*´ω`*)

  • 回答日時:2022/10/18 21:05
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

お気持ちはよく分かります。その通りですね。

その達成の為には


男性に任せて(交渉などせず)

>事が終わった後で、納得のいかない結果だったら、継続しなければいい、そういうスタンスが良いですよ。

が、1番近道だと思います。


事が始まる前も、終わってからもお手当額のことをどちらも気にならない相性や関係が1番ナチュラルだろうと思います。

そういう出会いを探すのが交際倶楽部だろうと思っています。

  • 回答日時:2022/10/18 21:09
女性会員

あかり


大人お手当については

このくらいで、、、と言われて納得して、、がいいですが、
そこで、ちょうだい!
はないかなあと

先に、はいってお手して
お金もらうと
一気に男性は醒めてしまうから

ちゃりーん、はい、まいどーみたいなビジネスプレイだと突き付けられた感じになるんではないでしょうか


あかり

  • 回答日時:2022/10/18 22:00
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

>①交通費分は席に着いたタイミングなど先に頂こうかと思っていますが、

倶楽部からは男性にそう説明はしていますが
先に渡すのは嫌という男性もいます。
そういう男性の場合に、交通費を先に下さいというと
質問者さんが不利になる可能性がありますので

心の中で、倶楽部からのお願いも聞けない野蛮な男性だから気をつけよう
きっと、今後も面倒くさい人だと思うけど、仕方がない
くらいの気持ちで、ぐっと我慢しておくといいように思います。

そもそも、倶楽部から説明している通りにできない男性なんてろくなものではありません。
自分のことしか考えられない男性なのは明白ですので
当然、そういう人は、女性のことも考えらえられない男性ですので
本来は食事のみでその後は誘われてもいかない方がいいくらいですが

そうはいっても、次のオファーがいつ入るかわからないので
警戒度マックスにしながら、もっといい男性と出会えるまでのつなぎと思って愛想を振りまいておくと良いと思います。

ただ、解散する時でもまだ交通費がもらえてない場合は
倶楽部から必ずもらえると聞いていたのですが
交通費いただけませんか?
くらいは言ってください。

そうしないと、倶楽部に報告したときに、なんで男性に言わなかったのですか?
と言われて、二重に嫌な思いすると思います。

>その後分のお手当てについては、お話してフィーリングなど大丈夫そうだとなってから、席を立つ前に大人のお手当て交渉して頂く、でいいのでしょうか?

駄目です。
そんなことしたら今後のお付き合いがなくなる可能性が大です。

お手当はホテルの部屋の中でもらうのが基本です。
しかも先に下さいというと嫌がる男性も多いので、どこまで男性を信じていいか
部屋の中でも葛藤があります。
なので最悪、部屋の中でも、Hした後にもらう
というパターンもあると思った方がいいと思います。

騙される可能性もありますが
その場合男性は強制退会になる可能性がある。
男性の本名住所等は倶楽部が抑えている。
という事から、出会い系よりは確率は低くなっていると思います。
そうはいっても、騙す人はいる可能性がありますので
食事をしながら信用できる男性かどうか見極める努力はした方がいいと思います。

ただ、部屋に入る前にいくらもらえるのかの確認は必要です。
そしてこれもタイミングが重要で
たいていは、食事の最後の方か、食事が終わった後くらいに
男性がこの後いける?とか、この後どう?
とか聞いてくることが多いので
その時にお手当てはいくらいただけますか?みたいに聞くのが基本です。

そこで、希望のお手当てに達していないと思ったら
今日はここで帰りますね。
みたいな感じで解散するといいように思います。

勘のいい男性なら、お手当てが合わなかったと気がつくはずです。

稀に何も言わずにホテルに向かって歩く男性がいるようですが
その場合は、相手がどこに向かっているのか言うまでついていかないというのも手かなと思いますが
何も言わないで行く男性は身勝手な人の場合が多いので
対応は難しいと思った方がいいと思います。
(ついていかなかったら何を言い出すかわからないという怖さもある気がします。)

  • 回答日時:2022/10/18 22:37
男性会員

カズ

コラム記事

①僕の場合は交通費はレストランの席に着いた辺りで、食事の後の移動する前にお手当の相談をして、部屋に入って女性が手を洗って出てきた辺りのタイミングでお手当を渡しています。

②このタイミングで何十名もの女性と会ってきましたが、女性からお手当を渡すように求められたことはありません。

ですから、もしレストランを出る前にお手当を求められたら、きっとそこで気恥ずかしい思いをしながら札を数えて渡すと思いますが、内心では「お育ち悪そうだな。この人は、そんなに信用できない相手に身を委ねるんだ。」と毒吐くと思います。

③質問者さんが許容できるギリギリまで待ったほうが得策だと思います。

事後にお手当を渡す男性も多いと聞きます。


だて◎ゆめさんの回答を拝読して追記。
そういえば、交通費を目の前で確認されたことはありますが、お手当を確認されたことは無いです。

  • 回答日時:2022/10/18 19:14

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?