• Top
  • サロンについて質問させてください。
    先日サロン入会の営業メール来ました。私ただのプラチナ会員で正直なぜ私に...

質問

質問日時:2022/10/14 19:55

サロンについて質問させてください。
先日サロン入会の営業メール来ました。私ただのプラチナ会員で正直なぜ私に来たのか??でしたが正直興味はあります。
一応入会の条件みたいなものはクリアしているのですが私の中でサロン会員さんて結構なお金持ち(たとえば記念日とか関係なく20~30万程度なら惜しげなく女性様にあげれる財力、車は最低でもベンツSクラス以上)もしくは遊びなれた方、銀座の高級クラブ等の顔で女性様が行きたければ同伴で連れていけるようなイケオジ
私にはとても無理です。お手当ても片手くらい、ルックスも竹野内豊さんみたいなイケオジではありません。清潔感は気をつけてますがフツメンの誠実だけが取り柄みたいなおっさんです。
でも興味があるんで質問させていただきます。
サロン男性会員の回答者様へ・・・女性様のレベルってそんなに高いのでしょうか?
私ブラック会員にならないのはブラック会員の女性様で是非オファーしたいと思う方がいないからでして、ただサロンの会員様は顔出しできないからこそすごいレベルの女性様がいるのかなと・・・教えてください。
サロン女性会員の回答者様へ・・・やはりサロン男性様は上記のようなイケオジさんばかりなのでしょうか? お前場違いだからやめときなーなど教えてもらえると幸いです。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

僕はサロン会員ではありませんが、ここは自信をもって回答させて頂きます。
サロンもユニバース(プラチナ)も基本的にはあまり変わらないと思います。

財力も、考え方も、容姿も、能力も殆ど変わりませんが、
サロン会員であると言うところが決定的に違う所です。

言わんとするところがおわかりになりますでしょうか?

  • 回答日時:2022/10/14 20:13
女性会員

りん

SALON女性会員のりんです。
私はSALONにしか登録していないので、ユニバース倶楽部の男性様がわかりません。

自分のお会いした男性様に関して深くお話はできませんが、みなさんとても優しい方で素敵な方です。
私はSALONに登録できて本当によかった!と思っています。

会員のレベルの差というよりは、コンセプトが違う。と思われた方が良いかと思います。
私自身は、36歳で普通目の人間です。職業柄外見に気を遣ってはいますが、女優さんやモデルさんのようではありません。一般的です。ぜひ一度会ってみてください!笑
写真を出さないってところでSALONを選びました。SALONの特別感もいいな。と思いました。
SALONは男性が写真を見て女性を選ぶわけではなく、こんな方を望んでいるというのをコンシェルジュさんが聞いてセッティングしてくださいます。
なので、お互いセッティング当日初めて顔も知るしどんな方なのかも知ることができます。
その20分間のセッティングはとても緊張するしドキドキワクワクで当日を迎えます。
私はこのドキドキワクワク感もSALONならではだと思うし大好きです。

一度お話を聞くだけでもされてみてはどうでしょうか?

  • 回答日時:2022/10/14 21:25
男性会員

カズ

コラム記事

女性のレベルってなんでしょう?
女性が顔出ししたくないと思うかどうかと、そのレベルとやらはたぶん関係ないです。

  • 回答日時:2022/10/15 07:37

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?