• Top
  • 彼氏がいてビジネスSEX頑張れません。
    しんどいです、こんなもんでしょうか?

質問

質問日時:2022/10/09 02:17

彼氏がいてビジネスSEX頑張れません。
しんどいです、こんなもんでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

太郎

まぁ正常だと思います。彼氏の定義とか付き合い方の感覚とかはいろいろあるのでそうでない女性ももちろんいるとは思いますけど、オーソドックスな考え方で言えば彼氏がいるのに他の男とエッチするのはおかしいです。自己矛盾に苦しむのは当たり前です。

なので彼氏でなくてセフレと思えば良いです。状況によってはヒモでも良いです。まぁでもそれじゃ彼氏と噛み合わなくなって別れちゃうかもですね。でもそれは風俗で働く女性だと割とよく聞く話です。交際クラブは風俗でなく交際なんですけど、複数交際を容認できないんだったらそこは分岐点になりますよね。

交際クラブで知り合った女性で、凄くウマが合って、彼女も時間があって他の人と僕とどっちとも会えるなら100%僕と会うと言ってくれて、いやそれなら付き合おうよって話をしたらNoでした。付き合ってる男性からお金もらうのはおかしいというのが理由で、いやいやそうじゃなくって、男性からしたらカネを払ってHするのと好きな女性カネで支えるのって形は同じだけど全然違うんだよ、みたいな話をしたら、凄いわかるそういう話、みたいなことになって、だったら付き合おうよといったら、でもやっぱり今はNoとか言って、その割にその後の会話が彼女気取りの気安さで、いやあの時断ったでしょあなた、断ったからには風俗嬢扱いでも文句言えないでしょと言うとあからさまに傷ついて、で暫く経つと戻ってくるんだけど態度が変わる風でもなく、何なのこの居座り強盗みたいな感じなんですが(笑)。質問者さんとは状況が違いますが、彼氏とビジネスSEXの矛盾を感じて線引をしているという点では似てるのかなと思います。

どちらかを選ぶ時期なんだと思います。

彼氏を捨ててビジネスSEXを選ぶとしたら、砂漠を歩む行軍です。あなたを潤してくれるオアシスもない中で大きな傷を負うことになるかもしれません。今の逡巡はまさにその苦悩と日常との二択に直面しているわけですから。価値観は間違いなく変わると思います。でも、真っ当で居ようと思ったら大丈夫です。風俗の人でも純愛はあります。歪んだ話ではなく、ある意味、人間の欲望にさらされて恋愛という名の錯覚の衣を全て剥ぎ取った真実に気づいた上での話であり、一周回ってひとつ上の世界観だと思います。平気な人は平気なんです、何も感じないと言っていい。でも感受性がある人は一段登る必要はあり、登るかどうかというのがご質問の本質だと思います。


太郎

  • 回答日時:2022/10/09 02:56
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

彼氏がいてビジネスSEX頑張らなくていいし

>しんどいです、こんなもんなら 

早く辞めよう。

  • 回答日時:2022/10/09 02:22
女性会員

綾瀬なな

やってる事が 風俗嬢と 同じ事をしてるからです

辛くなるなら パパ活辞めましょう

心が病んで 病院へ通ったら それ以上にお金と時間が
掛かります。

今日 退会してください。

  • 回答日時:2022/10/09 11:02
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

しんどいと感じるのでしたら、向いていないのでやめた方がいいです。

そもそも、一人の人としかHできないと思ってしまう人には向きません。

なんで日本は一夫一婦制なの?
もっといろいろな人と楽しむのは何がいけないの?
とか
結婚してない以上、相手は一人という法律はないよね?
人生の楽しみ方は人それぞれ

と思えるような人の方が向いているように思います。

ひとには向き不向きがあります。
向いていないと思うのなら無理しないで退場した方が幸せになれます。

  • 回答日時:2022/10/09 17:09
男性会員

ダイ

ビジネスSEXしているから辛いのです。

風俗嬢のメンタルヘルスが大きな問題なのと同じです。

ポイントは、彼氏とのエッチとは別に、ある種スポーツの一環としてのエッチと割り切って遊べるかです。

彼氏には開発されなかったところを開発されることで、彼氏とのエッチがもっと良くなるかもしれません。

いかに、自分も楽しめるか、また楽しめる男性に会えるかが健全な交際倶楽部ライフには必要だと思いますよ。

  • 回答日時:2022/10/09 10:20
男性会員

オオサカ

ビジネスセックスw
初めて聞いたのですがこれ使っても通用する?
プロの世界の専門用語なら使い方気をつけないといけないけどw

言葉って新しい事象や感情から作られていくので、時代とともに新設と風化を繰り返すのだけど、
良し悪しあって人によって毒にも薬にもなるようね

このビジネスセックスってのは、正直わからない
私はセックスはセックスなので違いがわからない
でも予想としてはやりたくない人とやるのがそれなら、私はこの言葉を使える経験がないw
まだセックスはセックスですw

で、それを実行する女性と私がセックスするってのはあり得るわけでなんか心当たりあるw
風俗とかパパ活でもそれを感じたことありますw

なのでこの事象をビジネスセックスハラスメントとかビジネスセックスブルーとか言葉作りましょうかw

質問者の彼氏はどうなんだろう? 質問者とのセックスはビジネスレスセックスとか? いや、それは普通にセックスでいいのかw

  • 回答日時:2022/10/09 11:05
スタッフ

黒崎 蓮(スタッフ)

ご質問ありがとうございます。
関西Unitの黒崎がお答えさせていただきます。

頑張れなくても、トータルの相性で男性と良い関係が築ける可能性がありますが
「しんどい」と感じられているのであれば
決して無理をする必要はないと思います。

お相手への尊敬やデートの楽しさ、お金への魅力が
現在の質問者様からすると欠けてしまっているのかも知れません。
活動を休憩(休会or退会)されるのも良いかも知れませんね。

  • 回答日時:2022/10/09 16:02
男性会員

アーリー

ビジネスセックス続けないといけないような彼氏の方と別れた方がいいかと思います。
いろいろなご意見あると思いますが、お金も愛情の一部なので、それが満足する水準にないなら、それは彼氏側の努力不足っていうか愛情不足かと思います。

  • 回答日時:2022/10/10 06:58

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。