• Top
  • 女性の倶楽部登録日は、男性から分かるようになっているのでしょうか?
    もしなっているなら、分からないようにし...

質問

質問日時:2019/05/11 19:11

女性の倶楽部登録日は、男性から分かるようになっているのでしょうか?
もしなっているなら、分からないようにした方が良いのではないでしょうか。

私はまだ登録して2ヶ月程度なのですが、
例えば半年ぐらい経つと、
「半年も経ってるのにまだ登録しているのか」などと思われ、この女性には良いパパが見つからないんだな、或いは
素人女性を好む男性からは避けられてしまうのではないかと思います。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

>女性の倶楽部登録日は、男性から分かるようになっているのでしょうか?

登録日は男性からわかるようになっています。


>分からないようにした方が良いのではないでしょうか。

現段階ではどっちがいいのかわからないです。

というのも、男性から登録日がわかっていい。と言われた記憶はありませんし
登録日基準で選んでいるという話もあまり聞きません。

言わないだけで判断材料に使っている可能性もありますが
あまり気にしない男性も多いように思います。

また登録が長い女性がハンデになるかどうかもわかりませんが
写真を見て気にるかどうかが重要なので、そこまで気にする必要はないように思います。
気に入れば、登録がいつであってもオファーすると思います。

なくしたほうがいいのかどうかわからないので、わからない以上現状維持がいいように思いますが
いろいろな意見が集まって、なくしたほうがよさそうとなればなくなると思いますので
そういったご意見はどんどん出していただけるといいように思います。

  • 回答日時:2019/05/11 23:13

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...