• Top
  • 初めまして、閲覧ありがとうございます。

    最近当クラブに登録させていただいたパパ活、夜職ともに未経験の女性...

質問

質問日時:2022/09/13 18:13

初めまして、閲覧ありがとうございます。

最近当クラブに登録させていただいたパパ活、夜職ともに未経験の女性会員なのですが、私はトランスジェンダー(ニューハーフ等)と称されるジェンダーです。

クラブの利用目的としても主なところは、望む性になるための準備資金並びに、私のようなジェンダーが苦手な両親に今後カミングアウトする際、少しでも耳を傾けてもらうための資金を準備するために登録させていただきました。

面接の時にも自分自身の現在の身体の状況などは説明して、さらには他にも同じ境遇で登録されている女性がいると聞いたのですが、そこで質問です。

男性会員の皆様はやはり私のようなジェンダーのものから「素敵ですね」をされたら身構えたり、少し不愉快になってしまうものでしょうか?
素敵な女性と出会いたい方にとって、もし迷惑になってしまったらと考えて送ることができずにいるので、個人のご意見などでもお伺いできますと幸いです。

質問箱も初めての利用なので、文面などがまとまっておらず読みにくかったら申し訳ありません、、、

どうぞよろしくお願いいたします。

質問を通報する

質問の回答回答数:6

女性会員

ぽたしうむ

コラム記事

こんばんは。
ストレッチ中の ぽたしうむです。

まずは私の気持ちだけ!
無理はしないで、頑張って欲しいです。
まじで頑張って欲しい!

で、本題に戻ります。

交際クラブには少ないかもですが、
お付き合い可能な方がいると思います。
(いて欲しい!)
オファー頂くためにもできる限り最大限にチャンスを増やし、チャンスを掴んでください。

私のパパの話からですが、「素敵ですね」を送られてきて不愉快に感じることはなく、ただ見た目とか色々な条件で興味が無い女性はページ見ないって言ってたはず。
なので、「素敵ですね」は気にせずコメント付きでたくさんの人に送っても大丈夫だと思いますよ!

チャンスを増やすための「素敵ですね」ですが、
写真写りや容姿で得られるアドバンテージよりは
本当にわずかしか効果がないのも現実なので
期待はしない方がいいです。

私は容姿に恵まれてなく、
ほぼ「素敵ですね」 と 「コメント」から気に入ってくださった方からのオファーを貰えたタイプなのですが、質問箱とかによく投稿される
お気に入りが〜いっぱいいっぱい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘、オファーがいっぱいいっぱい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
とかいうことは「素敵ですね」ではできなかったです。

ただ、コメントでオファーの数を調整する事は私の経験上は可能だったので(検証期間的に少しデータ不足ですが)、便利です。
私は 今オファー貰えづらいコメントにして自分のライフパパ活バランスに合わせて変えてます。

また お気に入りをしてもらえた場合には
即 「素敵ですね」を送り返してください!
お気に入りしてくれたことへの喜びと、
お礼 と 相手のプロフィールにも目を通して会えたら嬉しいな的な文章を送ると 更に先が繋がるかもです。

頑張ってくださいね!
陰ながら応援しております!

じろん、experience(*`∀´*)✧"

  • 回答日時:2022/09/13 20:00
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

カズさんも仰る様に人の好みは様々なので・・、
僕個人としては入会されるのも、「素敵ですね」を頂くのも全然問題ないです。

僕は昭和の時代に思春期を過ごした人間で、考え方が古いと言われれば
「はい、そうです。」としか言えませんが、
僕がオファーするかとなればチョット慎重にはなるかと思います。

  • 回答日時:2022/09/13 18:29
女性会員

茉莉花

交際クラブの会員の男性は、素敵な女性に会いたいと思っている方がほとんどだと思いますが、興味を持ってくださる方、お付き合いしてくださる方は少数でしょうがいらっしゃるとは思います。

それとは別の話で、素敵ですね、の効果はかなり限定的で、好みではない容姿の人にアプローチサれても意味がないのだと思います。

あなたの見た目が気に入ってプロフィールを見てくださった方が、あなたの現状を理解して興味を持ってオファーしてくださるように、また誤解で変な感じにならないように、プロフィールの文面を考えられたらいいと思います。

茉莉花

  • 回答日時:2022/09/13 18:43
男性会員

カズ

コラム記事

僕は歓迎です。
つまらない女性からアプローチされるよりずっと良いです。テンション上がりますね。

きれいで大きなペニクリの持ち主なら会いたいなと思います。

しかし、ご存じの様に性的嗜好は人それぞれですので、ここで回答を集めても何の参考にもならないと思います。

  • 回答日時:2022/09/13 18:17
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

素敵ですねをもらって不愉快になるかどうかは、その人次第です。
交際クラブ以外で直接会う場合でも同じだと思います。

そう考えると、自分からは素敵ですねを送らずに
男性がお気に入りに入れてくれた人にのみ、素敵ですねを送ると良いと思います。

お気に入りに入れた人が不愉快になるとは考えにくいからです。
(オファーになるかどうかはまた別の話ですが)

  • 回答日時:2022/09/13 19:39
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

茉莉花さんの書かれてる通りと思います。かなり厳しいと考えた方が賢明です。


また、前澤さんの書かれてるように活動は控え目にされた方がいいと思います。


  • 回答日時:2022/09/13 23:54

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...