• Top
  • 最近入会しました。

    オファーされたうちの1件が1時間以上かかる場所なんです。
    私的に遠いのですが、指定され...

質問

質問日時:2022/09/07 23:20

最近入会しました。

オファーされたうちの1件が1時間以上かかる場所なんです。
私的に遠いのですが、指定された場所がそこなので渋々了解しました。あまり範囲を狭めるとオファーこないかなと思いましたが、皆さんどのようにされていますか?
生意気だなとお断りしますか?中間距離に来ていただけたらとても助かるのですが…
往復3時間くらいかかって5000円だったら泣きます笑笑 

それと入会説明でA.Bタイプは2時間とお聞きしていたのに、4時間あけておいてくださいと連絡がきました。もちろんお断りしましたが。なんだか説明と違っていて嫌だなぁって思います。初回から4時間だったら退会したいです。

  • 性別: 未回答
  • 年代: 未回答
  • 会員: ユニバース女性会員
  • 会員ID: 02435
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

負け男

1時間で遠いと感じるほどパパ活へのモチベーション低いなら退会一択ですね。

たしかに4時間で5000円の可能性ありますが、いきなり損しない月極契約してくれるパパかも知れないのに、遠いからを理由にするなら、この活動にむいてないと思います。

私の話で恐縮ですが、私の都合で「明日の22時00分で車でのお迎えOKなら」という論外の条件でオファーしたら快諾してくれて来てくれた子がいました。

初回からドライブで、しかも22時00分ですよ?地雷パパ確定じゃないですか。でも来てくれました。

来てくれた子は借金まみれ女性で、初対面の私に借金の話をする訳ですから、私が地雷のはずなのに女性も地雷に見えました。

でも直感で、借金を一括返済できる額を翌日に手渡すことを約束して深夜の(お互い)恐怖のドライブはお終いにし、約束どおり女性が申し出た数十万円とは桁が違う借金額を手渡ししました。
大人すらしてないし借用書も無しです。どこの誰かも分からない。知っているのは下の名前のみです。

結果、さらに後日の大人デートで身体も会話も価値感もドンピシャで、エースの座すら狙える大当たり中の大当たりの女性でした。
借金完済した女性は私が神様に見えたそうです。

※初デートから借金完済の話までの一部始終を倶楽部の担当者さんに伝えてますので裏取れるでしょう


シンデレラかどうか分かりませんが、こんな展開があるかもしれないのもパパ活だし、臭いおじさんが現れて4時間説教されて5000円しかもらえないのもパパ活です。

退会するのは質問者さんの自由です。

それにしても、初回からドライブは本当に申し訳なかったです。怖かっただろうなあ。。。
とにかく早く会いたいと言われ、断られる理由を作るつもりで「ドライブなら」とめちゃくちゃな提案をしたらまさかのOKで私も驚きました。
大きな大きな借金に彼女は苦しめられ、利息しか払えず元本が減らない絶望の中、ユニバースに入会し運がいいのか悪いのか分かりませんが私と出会いました。

大きな借金を一括返済してあげたのはパパ活で3人目で、これで2勝1敗です。

「1敗」の時に海の藻屑となった額は150です。

借金は計画的に!

  • 回答日時:2022/09/08 01:29
男性会員

太郎

オファーが多いようだったら断るか、「イクのにかなり時間がかかるのでもう少し近いところでお会いできないでしょうか?」と丁寧に提案してみたら良いと思います。

いや違うって。

「イク」じゃなくて「行く」の間違いです。これじゃ全然違う話になってしまいます。どんだけエロエロ前のめりなの。すみません。質問箱での回答が多いために、日本語変換がそっち方向で仕上がってしまっていたようです。宗教上の理由で「面白いタイポは神様の贈り物」と信じておりますので修正しなかったんですが、大変失礼しました。

本題に戻ります。

僕も逆の立場で女性の指定で遠い場所での待ち合わせを余儀なくされたことがあります。もし仲良くなって継続になって毎回これはキツイなと思いましたけど、本当に良い女性だったらそこは頑張ると思うので、一旦は見に行きました。なので他のオファー状況にもよりますが、顧客基盤が薄い段階ならば会う方向で進めた方が良いと思います。

一方で4時間指定は地雷臭しかしないですね。食事で気が合ったら次の店にということは何度もありますが、事前に指定というのは気が合わなくても連れ回す気が満々なわけじゃないですか。こういう人とは続ける気がしないので、僕が女性だったら(おえっww)最初から会いませんね。要するに続けられる気がしないならさっさと終わらせて次に行った方が良いってことです。


太郎

  • 回答日時:2022/09/07 23:53
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

出会いの芽は務めて自ら摘み取らない!

交際はお金額ではなく、目の前の男性で判断すれば良いと思いました。

  • 回答日時:2022/09/08 10:46
女性会員

ツバキ

ご入会おめでとうございます!

まだ日も浅いということであれば、
私ならとりあえずその条件でも行くと思います。
「どんな方がいるのか様子見だな」みたいな。

実際にお会いしてみていい人そうなら、
「デート場所にこだわりはありますか?
もしないのであれば次回は〇〇あたりだと
移動の関係で助かるのですが…」とか
こちらから提案?お願い?をしてみます。

逆に残念なデートになった場合でも、
「まあ倶楽部入ったばっかだしこれも勉強だな」と
次の参考になることをひとつでも持ち帰ります。

せっかくご入会されたのに、
初回が残念だからとすぐ退会してしまっては
ずっと素敵なパパさんに出会えないのでは…。
数打ちゃ当たると言うと人聞き悪くなりますが、
やはり機会やチャンスが大事だと思っています。

  • 回答日時:2022/09/08 00:03
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

渋々、嫌々、人の性ばっかりだったら、(オファーが歓迎できないなら)早く退会した方がいいよ。


往復3時間くらい毎日でも会いにサッと行ける距離だよ。

  • 回答日時:2022/09/08 00:43
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

質問者さんが、支店のある場所まで遠くに住んでいるというのではなくて
支店の近くに住んでいるのに
男性が田舎に住んでいて、その田舎まで片道1時間半かかるのに、待ち合わせ場所が田舎だったという事ですよね?

関東で言うと、都内に住んでいるのに、待ち合わせ場所が栃木だったり群馬だったりするような感じをイメージすると
それはオファーもらった時に

都内の待ち合わせは難しいでしょうか?
みたいに聞いてみても良かったと思います。

男性が無理だと思えばそのままそのオファーは消えますし
都内に来てくれる男性なら、普通に女性に気遣える男性だと思いますので
今後のお付き合いも期待できます。

>生意気だなとお断りしますか?

男性に対して生意気と思う女性はあまりいないと思いますが
オファーの段階なら、お断りも自由ですし
近くで待ち合わせできないか聞いてもらうという事もできます。
気遣いできない男性はお断りというのも自由です。

でも、今回は、
「指定された場所がそこなので渋々了解しました。」
とのことなので

了解した後にお断りすると
スタッフも、困りますし
質問者さんの評価も下がります。

オファーを受けた後は変更はよほどの理由がないとできないので
オファーを受ける前にきちんと判断して返事したほうがいいです。

あと、片道2時間以上(2時間という明確な基準があるわけではありませんが、だいたいそのくらいです。)かかる場所の場合は
謝礼の交通費とは別に、本当の交通費も男性が負担するとなっていますので
遠い場所と思った時は、交通費実費ももらえる場所なのか、スタッフに聞いてみると良いと思います。

例えば往復交通費が4000円だったとすれば
4000円+(5000円~1万円)を男性からもらえるとなります。

まあ、片道2時間以上の場合は、特急とか新幹線とかがあるはずなので
新幹線代もしくは特急代も出してもらえるのが一般的です。
在来線で片道2時間でも、新幹線だと片道30分くらいになりますので、かなり楽になりますね。


>入会説明でA.Bタイプは2時間とお聞きしていたのに、4時間あけておいてくださいと連絡がきました。

社内で自動化されている部分もあって
交際タイプによって空けてもらう時間を買えるように変更するという話だったのですが
その条件分岐ができなかったのか、スタッフが定型文を間違えたのか
あるいは、会社で決めたことと違うことを敢えて行う不良社員がいるのか
かなと思います。

>初回から4時間だったら退会したいです。

お気持ちはわかりますが
2時間(だいたいという意味ですが)で帰っていいと、会社が言っていますので安心してください。

ただ、帰る時の言葉選びは気を付けてください。
いい人だったら今後もお付き合いする
というのが交際クラブです。

今日はとても楽しかったので、次回お会いできるのが楽しみです。

くらいのことは言いながら
今日はもっといたいけど帰ります。

というのをうまく切り出せるようになる必要があります。
用事があるとか時間を空けていないとかの言い訳はダメです。
人と人とのお付き合いなので、時間の話されると、仕事できたの?
と思われてしまうのは勿体ないです。

初日なので緊張してしまって・・・
みたいな感じになるのかと思いますが

いろいろな男性がいますので

頑張ってください。


  • 回答日時:2022/09/08 07:46
女性会員

美惺(みさと)

お住まいがどちらでどのくらい交通費がかかるのか分からないですが、オファー受ける前に交通費のことは相談されるべきことだったように思います。

片道1時間以上かけても私なら一度は会ってみようかなと思います。会ってみてやっぱり無理ならお断りすれば良いですし…

遠距離で新幹線代にプラスして交通費くださる方もいらっしゃいますので、あまり出会いの幅を狭めない方が良いと思います。

  • 回答日時:2022/09/08 08:13
女性会員

綾瀬なな

往復3時間?
全然 普通の距離と時間ですが…
4時間ってのも有りますよ 2回目からはある程度近くに車でお迎えに来てくれます。

5千円って 私は1度しかないので
質問者様がお若いなら1万下さると思いますよ

遠い所は 小旅行と思ったら良いのです 結構楽しいです
Instagramにバンバンあげましょう

それでも元が取れないと思われるなら 辞めときなさい
そして退会してください。

  • 回答日時:2022/09/08 09:56