• Top
  • コーヒー飲んでタバコ吸ってそのままキスしたがる人がいて嫌だったんですけど私が神経質でしょうか?
    私はタバコ...

質問

質問日時:2022/09/08 01:21

コーヒー飲んでタバコ吸ってそのままキスしたがる人がいて嫌だったんですけど私が神経質でしょうか?
私はタバコ吸わないので気になってしまいました。

相手の方それなりの年齢だったので今まで関わった女性が平気だったのか、もしかしたら縁がなかったのか…

質問を通報する

質問の回答回答数:10

男性会員

負け男

ダバコ‪✕‬コーヒー

は最悪の匂いですよね。ありえないです。

私もコーヒー好きですが、デート前とデート中は絶対にコーヒー飲まないです。
むろんタバコも吸いませんし、自分の口臭と体臭に0.1mmでも不安があるなら、女性の半径5m以内に絶対近寄りません。

追記
ホテルで女性を見送ったあと、部屋で飲むコーヒーが最高に美味しいです。

追記2
>ウ⚫コの香りが

ななさんぽたさん笑笑
でもこれほんとですよね。
男の私でさえ、タバココーヒーの人に出会うとウンコの匂いがします。女の人のタバココーヒーはギリセーフですがおっさんのは公衆災害レベルですよね。。。

  • 回答日時:2022/09/08 01:55
女性会員

綾瀬なな

昔 患者さんが 隠れて敷地外でタバコを吸って帰ってきた時 一瞬通っただけなのにタバコ臭がして
捕まってました

タバコ吸ってコーヒー飲む方の口はウンコの香りがします

公害ですホントやめて欲しいです

ウンコパレード辞めろ。༼ ຶー ຶ༽

  • 回答日時:2022/09/08 10:00
男性会員

シアトル

コラム記事

歩きタバコの、後ろ10メートル臭いんですよね。

早足で抜かすしかないので、めんどくさいです。

  • 回答日時:2022/09/08 10:05
女性会員

あかり


気づいてないんですよ、ご本人は

すれ違っただけでも
タバコもわかるし
コーヒーもわかる

合わさったら最悪です

質問者様が神経質とは思いません


あかり

  • 回答日時:2022/09/08 06:25
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

それで普通です。

むしろ、それを感じる方がいいと思います。


コーヒーや麦茶を飲んだ(手入れをしていない)おじさんが横に来たらかなり匂います。

それ以上に、職場とかでも外でタバコを吸った人が戻ってきたら、こちらは必死に息を止めて我慢してるのを多分全然気づいてないと思います。かなり長い間臭いですよね。



>歩きタバコの、後ろ10メートル臭いんですよね。

>早足で抜かすしかないので、めんどくさいです。

抜いたり、止まって遠のくの待ったり、歩きタバコ、ホンマやめて欲しい。

  • 回答日時:2022/09/08 02:39
女性会員

ツバキ

教職員室とかオフィスとか、
そういう空間っていつもタバコ×コーヒーの
独特の香りがありましたよね。
私もずっと苦手だなと思ってました。

ところがこちらで出会った方で
タバコ×コーヒーした直後でも全然臭わなくて
その後すぐくっついて座ってもキスしても
ほんとに気にならなくて!

だけど、その方だけだったので、
体質なのか何か特別な工夫をしてたのか…。

どうしても気になるようでしたら
率直に伝える or 残念ながらお別れの2択かと。

  • 回答日時:2022/09/08 02:28
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

>コーヒー飲んでタバコ吸ってそのままキスしたがる人がいて嫌だったんですけど私が神経質でしょうか?

そんなことはないと思います。
自分が吸わない場合、たばこの匂いだけでも駄目という女性は結構いると思います。

キスとか関係なく
タバコ吸う人が密着してくると
体中からたばこの匂いがしてくるので、辛いとなるのだと思いますが
タバコ吸ってる人は、いま吸ってないのに匂ってるの?
くらいの感覚です。

電子タバコも同様ですね。

ただ、今回は、たばこ+コーヒー+キス
という事なので

そのキスの時に、拒めばいいともいます。
そうするとなんで?
みたいに聞いてくると思いますので

この組み合わせが苦手という事を伝えると良いと思います。

また、面接時に煙草を吸うかどうか聞かれたと思いますが
その時に、男性が吸うのは大丈夫か追加で聞いていたと思います。

もしかしたらオファー数に影響してしまうかもしれませんが
スタッフに連絡して
プロフィールに

【煙草】吸いません。男性様が吸うのも無理です。

にしてみるのもいいかもしれません。
そうすれば喫煙者であっても、デート中は男性も吸わないと思いますし
この項目見てなかった男性だった場合も、たばこ苦手なのでという事ができ
コーヒーとの組み合わせで困ることも減るように思います。

あるいは、自分で書けるコメント欄に
「コーヒー飲んでタバコ吸ってそのままキス」は苦手です。

みたいに書いてみるというのもいいかもしれません。


  • 回答日時:2022/09/08 07:14
男性会員

太郎

神経質だとは思います。

好きだったら普段の生活の流れからキスします。「コーヒーの味がする笑」って言われたこともあります。歯を磨いてからキスが清潔なんでしょうけど、そうしない女性もいて、何だかそういう人はちょっと向き合い方が違います。僕的には「当たり」フラグの一つになっていることは確かです。

でも世の中には潔癖症というか、そういう尺度での基準が厳しい女性が確かにいます。なのでイヤなら普通に嫌って言ったら良いと思います。男性としては女性の本気度を図れる基準を他に求めなければならないので一段階かかりますが、まぁそんなに大きな問題ではないです。そもそも最初の話についても、世の中には風俗で即尺OKの店で働く女性もいたりするので何が本当かは分からない世界という現実も有るわけですから。

仕事でもフリーランスになって成功する第一条件として良く言われるのが「自分なりのルールを確立すること」。交際クラブで活動する女性についても同じだと思います。


太郎

  • 回答日時:2022/09/08 01:44

向日葵

コラム記事

嗜好品なのでコーヒー、煙草は良いと思いますが、
そのままキスはダメですね(笑)
キスがあるってことはホテルにいる場面だと思います。
普通は気を使って、歯磨きしてくれます∠( ˙-˙ )/

  • 回答日時:2022/09/08 07:20
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

僕はコーヒーもタバコも酒まで飲んだり吸ったりする最悪ジジイです。

ある女性とは交際継続中なんですよ。
女性に近づくときは臭わない様子には気を付けてはいますけどね(笑)
臭いからそっち行ってとは言わたことはありませんが、少し臭いかもしれません。

少し神経質だとは思いますが、確かに他人の匂いは自分でも臭いと思いますからね(笑)

まあ、
余り無理せず、よさそうな男性であれば臭いますよ。
と言って見たら気を付ける様になるかもしれませんよ。

無理なら残念ですがお別れで…。

  • 回答日時:2022/09/08 10:39

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。