• Top
  • 「不幸にして交通費を渡さない男性に当たってしまった場合、後で倶楽部に通報すれば倶楽部が交通費を補償してくれる...

質問

質問日時:2019/05/10 16:30

「不幸にして交通費を渡さない男性に当たってしまった場合、後で倶楽部に通報すれば倶楽部が交通費を補償してくれる」と聞きました。確かでしょうか?もしそうならば、女性は交通費を請求したり、もらえるか心配したりしないで済みます。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 27047
  • 回答してほしい人: 誰でも,代表者,スタッフ

質問を通報する

質問の回答回答数:2

代表者

木田(社長)

代表の木田もお答えいたします

前澤の答え以上の内容はないので少し意地悪な回答させて頂きます。

保障じゃ、ありません。

保障と思って女性に渡しているわけではありません。
男性とは、「どんなデートであっても、死ぬほど嫌な女性であっても、心を落ち着かせて5000円以上は渡してください。それがルールです。後日内容を確認して倶楽部がお詫びするかセッティング料返します。」
という約束をしています。

でも女性には「ルールだから、きちんともらってください。解散まぎわでもらえていなかったら自分から男性に言ってください。」と入会時にも説明するし、その後のご案内にも書いてあります。

なんで言わないの??

ねえ、倶楽部スタッフにめっちゃ強気でキレることができるなら、一言男性に「申し訳ありません。倶楽部のほうから、交通費は必ずいただくように言われております。いただくことはできますか?」と言わずに、

「じゃあまたLINEするねー、バイビー」なんて、なんで言うの?

男性が、「お前なんかに渡す金はこれっぽっちもねえ、失せろ」とか言ったなら速攻逃げたほうがよいですが、そんな事言わないから!

ほぼ忘れてるだけだから!

あとで倶楽部経由で交通費のことを聞くより、本人から礼儀正しく聞いたほうが男性も嬉しいし長いお付き合いができるじゃん。

と、思います。
言いづらいとは思いますが、言ってください。

でも勘違いしないでくださいよ

お手当最低10万ってスタッフから聞いてます、とか寝ぼけたこと言わないでくださいよ。

言ってねーよ。そんなこと
そこはあんた次第だから。

ということで、交通費がもらえなかった場合はスタッフにご連絡ください(キレないで)

  • 回答日時:2019/05/11 01:20
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

倶楽部に連絡もらえれば、クラブから交通費を補償するというのは本当です。
そのため、もしもらえなかった場合は、すぐにクラブにご連絡ください。

ただ、当然ながら男性に確認した後になります。
もし男性が嘘をついて払ったといった場合、どちらが本当かクラブで判断するのは非常に難しくなります。
そのため、可能な限りデート時にもらうようにしてください。

男性が嘘をついたとしても、2回くらい同じことを繰り返せば
嘘をついてるのは男性とわかりますので
男性を強制退会にしたうえで、女性に交通費をお振り込みします。

でも、それまでの間は、クラブは判断できないので補償できない状態になったりします。

また、男性とまた会うかどうか聞かれるのが一般的です。
もしまた会うのでしたら、その時にもらってくださいとなります。

もう会わないのでしたら、クラブから交通費をお支払いします。

女性が請求しないと渡さない男性がいるとは、困ったものですね。

  • 回答日時:2019/05/10 22:21

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?