• Top
  • これから交際クラブに入会しようかと考えてる40代女性です。

    この趣味があればオファーしてみたいとかあります...

質問

質問日時:2022/08/27 09:57

これから交際クラブに入会しようかと考えてる40代女性です。

この趣味があればオファーしてみたいとかありますか?年齢も年齢ですし、何かあればオファーに繋がりやすいのかなと思いまして。
趣味に出来そうなものがあればトライしたいと思ってます。
ゴルフとか良いかなと思ってるのですが、関係ないでしょうか?

宜しくお願いします。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

女性会員

りん

36歳SALON女性会員のりんです。

私はこれといって趣味はありません。
美味しいもの食べることくらいでしょうか。

最近ゴルフを始めました。練習に行っているだけでコースにも出たことないので趣味といえるレベルではないです。

男性からのオファーのために趣味を書いていてもツラくなると思います。
その趣味に興味があってオファー下さった男性にも申し訳ないと私なら思います。
40代でもオファー来る方はいらっしゃるようなので無理やウソはつかず、ありのままの方がオファーいただいた方に対しても誠実に向き合えると思います。
それならば、今はこれといった趣味がないからお相手の趣味を共有してみたい!の方が良いかと思います。
何事も経験だと思うので。
楽しんで交際してください!!


追記 マックさんへ
そんな風に思って下さりありがとうございます。
そんな素敵な女性ではないかもしれませんが…少し勇気いただけました。

  • 回答日時:2022/08/27 10:45
男性会員

カズ

コラム記事

趣味があればオファーしたいというものはありますが、自分がそれに真剣に打ち込んでいるからオファーしたいと思うので、相手がにわかだとイラっとします。

ゴルフも悪くないと思いますが、ゴルフなら少なくとも数回ラウンドした経験を持ってから趣味に書くと良いと思います。
そうでなければ、「ゴルフをしてみたいと思っています。」と書いたほうが良いのではないでしょうか。

実際にやってみてゴルフが楽しくなければ、ゴルフ好きのパパとはお別れになると思います。
ゴルフデートは一日がかりですし、他の趣味、例えばツーリングやスキューバダイビング、美術鑑賞もそうなると思います。
どれも真剣にやりだすと旅行になるので、一日がかりどころじゃありませんね。
本当に好きで打ち込めるものを書いたほうが良いと思います。

  • 回答日時:2022/08/27 09:59
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

ゴルフはしません。

しない人から見ると、ゴルフと書いた効果はありません…マイナスになるか?趣味欄はたくさん書いてれば気にはならないと思います。カラオケは気にとめるかもしれません…


40代だと、登録女性が(20代前半に比べれば)かなり少ないのでその分目立つことになり、ちゃんと需要と供給のバランスは取れてるだろうと思います。

2.30歳歳上の男性が大丈夫でしたら、オファー数も結構あると思います。

  • 回答日時:2022/08/27 11:12
女性会員

茉莉花

オファーのためにこれから始めようかなと思うようなにわかの趣味は、やめたほうがいいですよ。
趣味が合いそうと思ってオファーしたのに趣味と言えないレベルでは反対にがっかりさせると思います。

本当に自分の好きなこと、していることを書いたほうが話題も広がっていいと思います。

茉莉花

  • 回答日時:2022/08/29 03:13
女性会員

綾瀬なな

質問者様の 趣味は無いんですか?
それで良いと思いますよ
ゴルフは コース回った事ないなら 辞めた方が良いと思います
温泉好きとかドライブ 魚釣り ゴルフ レトロ 近代建築物巡り 寺社仏閣巡りとか カラオケ(私の趣味)
色々ありますよ。
大丈夫 私でもオファー有ります。

  • 回答日時:2022/08/27 12:23

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  3. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...