• Top
  • https://universe-club.jp/help/questions/view/13852
    アーリーさんが,
    「愛情(優しくする、可愛いとか綺麗とか...

質問

質問日時:2022/08/15 11:04

https://universe-club.jp/help/questions/view/13852
アーリーさんが,
「愛情(優しくする、可愛いとか綺麗とか言葉でちゃんと伝える、好意もストレートに伝えるなど)と財力(美容に関すること)を注いだら、奥さんもパパ活でお付き合いしている子もより美しくなるし、可愛く思えてくるのはあるあるかと思います。」
と言っていました。

私は,大事にしている交際女性がいて好意はもちろんありますが,年が二回り違うおじさんに「好き」と言われたら気持ち悪がられるような気がするので,好意は伝えたことはありません(奇麗だということは毎回伝えています。)。

ただ,アーリーさんの回答を見て,好意を気持ち悪がられないようにしつつ伝えたいと思いました。

皆様は相手に,好意を伝えていますか。また,どのようにして伝えていますか。

質問を通報する

質問の回答回答数:9

男性会員

オオサカ

好きと思った時に好きと言います。
で、キモいと思われたら遠慮して好きと言います。
相手がしかたなく好きと返したら好きと言います。
それで変な空気になったら好きと言います。
は?って顔されても好きと言います。

嫌いと言われたら好きと言います。
今何時? と言われたら好きと言います。
帰る!と言われても好きと言います。
ぶたれても好きと言います。
 
気がついたら部屋で一人でも好きと言います。

10回の好きを妄想してみましたw
いや、冗談ではなくこうあるべきかと心得ました!

  • 回答日時:2022/08/15 12:13
男性会員

アーリー

前回の回答を補足します。

お付き合いがある程度続いてる方に限りますが、「好き」とか「大好き」とは言ってますし、逆に言われます。
ただ、「愛してる」は現状奥さんにしか言ってません。
冗談かもしれないですが、お付き合いしている子には言われたことはあります。
今後お付き合いが続いた子で、そういう子が出てくるかもしれませんが、これは私からは容易くは言わない気がします。

あと、これ私の中で重要なのは、財力を一緒に注ぐこと(行動で示すこと)です。
言葉だけに何の意味もないですし、それでお腹一杯にも綺麗にもならないと思ってるからです。
愛してるなら、好きなら、自分が努力してそれをお金に変えて還元するのが、愛とか好意を示すのに重要かと思ってます。
当たり前のことでご理解されてる方が大半かと思いますが、質問箱ということで大事なことなので、強調させていただきました。

>負け男さん
以前質問した時から変わらず、おっしゃるような交際スタイルです。
私がガチ気味になってお別れしたことはないかとは思っていますが、相手がどう受け取っているのかわからないので、実際はどうだったのか難しいなぁと思いました。
あと、交際クラブ以外で向こうがガチ気味になって、大変なことになりかけたことはありますが、たぶんそうなりそうになる前にお別れになるか、距離を取るかしているので、あまりそういう経験がないのか、そもそもそんなには好かれていないのかと思っています。

  • 回答日時:2022/08/15 14:11
男性会員

負け男

一般的には、交際倶楽部で出会った相手に対しては好きとか愛してるはあまり言わないほうが良きです。

と書きましたが、定期さんの中でそれほど仲良しとは双方きっと思ってない関係でも、行為中に

「愛してる」

と連呼してあげる子は複数います。
女性も「愛してる」と言ってくれますが、まあこれは行為を盛り上げるためのエンタメですね。
お互い余裕で愛してないです笑
ただし好きであることは間違いないです。それは異性として好きではなく人として好き、に近い感情です。

余談ですが、ユニバース以外で出会ってパパ活の関係になった子が何人もいますが、普段のやり取りで「大好きだよ」と伝えると凄く喜んでくれる率がユニバースのPJさんより高確率なのが大変印象的です。

あと、女性からの大好きとか愛してるは、ほぼ信用してないです。

「お手当て高い貴方を愛してる」

と冷静に変換するようにしてます。

アーリーさんは、パパ活より一歩踏み込んだ「半ガチ恋」を楽しんでらっしゃる印象です。
なので愛情表現をストレートに伝えてるのと、そもそも若くてイケメンなので愛してると言われると喜ぶ女性は私なんかよりはるかに高いと思います。

ただ、物凄く不思議なのは、ガチ恋されて大変だった、みたいなエピソードを聞かないことです。言ってないだけなのかもですが。
アーリーさんがガチ気味になりフラれてる印象のほうが強いです。

ただしこれも回答者としての好感度upのためのテクニックなのかもとか詮索しちゃいます。

追記
>あと、これ私の中で重要なのは、財力を一緒に注ぐこと(行動で示すこと)です。

アーリーさん、ありがとうございます。
私が似たようなことを書くと秒で石やら槍やらが飛んでくるので大変ありがたいです。

必死に稼いだお金ってとてもとても大切ですよね。
明日突然稼げなくなる恐怖を抱えているのが我々経営者ですからお金のありがたみは身にしみすぎてますよね。

だからこそ、自分にとって大切な大切なお金を「行動」として女性にしめすのがパパ道だと私も思ってます。

それにしてもこの好感度の差は何だろ笑笑

そして、アーリーさんをフッたPJさんに会ってみたいです。
きっとアーリーさんとの未来を夢見たけど叶わないことが分かり身を引いた気がします。

追記
ついさっき1年続いている定期さんから
「私のこと愛してる?」
とヤラせかのようなタイミングでメッセージが飛んできてました。
実験で「もちろんだよ」と返信したら、
「愛してるって聞いてるの。。」
と即レスがきたので、
「俺の気持ち知ってるくせに。大好きだよ。」
と返したら「そうじゃない!!」って怒り始めました。

こんな子もユニバースにはいらっしゃいます。

ただし、読み違えてはいけないのは、この子は身体の相性とお手当てに対して私を「愛してる」んだと思ってます。
お手当てなかったら好きですらないかなと。

  • 回答日時:2022/08/15 11:25
男性会員

カズ

コラム記事

好きだとは言葉にしては伝えていません。
個人的には、「好き」というのは言葉にすると嘘っぽかったり安っぽくなると思っているからです。

好意というものは、日頃の行動で伝わるものだと信じています。

綺麗だというのは、綺麗だと思ったときにのみ口にしています。
可愛いと言うのは自立した女性に対して失礼だと思うので、やはり可愛いと思ったときにしか口にしていません。

ふだん言わないからこそ、ときどき口にしたときには本当に思っているのだなと受け止めてもらえていると思っています。


茉莉花さんの回答を拝読して追記。
>ちなみに行為中の嘘くさいセリフは私は冷めるので変なこと言って邪魔しないで欲しいです。

分かります。嘘と大げさには冷めます。

  • 回答日時:2022/08/15 11:21
女性会員

茉莉花

相手がどう思っているのかをある程度予測できたらいうかどうか判断できるかなと思います。
割り切りの娘に好きって言ったら気持ち悪がられますが、パパとして結構好き、以上なら言っても悪くないというか…。

私自身は、いつも登場?している一番大好きパパさん以外でもお相手に好意を示されたら嬉しいです。
お相手の好き加減に応じて私も態度(甘えたりベタベタする程度、視線を送る程度、行為のあと寄添う程度)などを自然と調節しているんだと思います。
多分、考えてやっていないところが私は天才なんだと思います(笑)。

ちなみに行為中の嘘くさいセリフは私は冷めるので変なこと言って邪魔しないで欲しいです。

茉莉花

  • 回答日時:2022/08/15 11:44
女性会員

あや

私のパパたちは一切、好きとか愛してるとか言わないですね…たまに冗談で、私の方から「もっと言ってよ~」などとねだるのですが、「態度で示してるじゃん」「好きとか口で言うのは、表面上の優しさだから」とかわされます。

おそらくパパたちからすれば、お金を含め、私を支えている行動で察しろということだと思います。

そういう人のほうが私はカッコいいと思いますよ。


あと質問者さんが考えている通り

>年が二回り違うおじさんに「好き」と言われたら気持ち悪がられるような気がするので

まさにこれなので、好きという気持ちは行動で示すだけで十分だと思います。


  • 回答日時:2022/08/15 14:59
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

愛情を注ぐことも大切ですし、普段の行動が大切です。

話し方、雰囲気、周りの方との接し方、道の歩き方

相手女性に、たくさんの情報は入って来ると思います。

5分も一緒に居れば、女性は信用できそうか、用心しようかの判断はしてると思います。
思っていること、気持ちは何気ないところから伝わるんだと思います。



会った瞬間の対応、その会話と緊張のほぐし方、一緒の歩き方、店への入り方、注文の仕方という辺りに、すでに表れると思います。


ただ、まあ、年齢は考慮した方がいいでしょう、言葉に発するのは…アーリーさんは若いし、まだパパほどの年齢差も生じてないでしょうから…
でも、質問者様も40代とまだ若いし、仕事も異性も1番のピークでモテ期ですよ。
もっとも充実した良き楽しみのできる、我々から見て羨ましい充実期ですよ。

最高の思い出を作る頃だと思います。それは倶楽部であっても倶楽部外でも(どっちかっていうと、年齢で弾き出される倶楽部外の方がいいと思う)

  • 回答日時:2022/08/15 11:30
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

>好意を気持ち悪がられないようにしつつ伝えたいと思いました。

それがどういう方法かが書いてないところが心配ですが

ちょっと言い方を間違えただけで関係が壊れる可能性はあるので
気を付けた方がいいと思います。

  • 回答日時:2022/08/15 12:47
女性会員

綾瀬なな

好きだから 一緒に居るし

好きだから大人交際できると思います。

心の中は見えないので金金している方には言わない方がいいと思います。見えない黒いモヤが辺り一面に立ち込めそうです。

  • 回答日時:2022/08/15 17:55

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?