• Top
  • 男性会員です。

    皆さん、初回デートの際は、個室の席を予約されていますか? それともオープンなテーブルで食...

質問

質問日時:2019/05/08 12:30

男性会員です。

皆さん、初回デートの際は、個室の席を予約されていますか? それともオープンなテーブルで食事やカフェなどされていますでしょうか?
特に初回は、年の差カップルの自己紹介や食後のデートの条件確認等のお話を含め、デートクラブのカップルにありがちな会話が多くなると思います。
そんな時に隣のテーブルに他のお客さんがいると、どうしても好奇の目で見られがちです。 又、今話題の交通費の前渡しのタイミングも難しくなります。先日のデートで痛感しましたので、皆さんの傾向を知りたいと思いました。

又、東京支店のスタッフさんを含む都内の方に聞きたいのですが、初回デートは、どのエリアを選ぶことが多いですか(新宿、渋谷、六本木など)?




  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 62377
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:4

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。


同じ男性会員です。


芸能人など一目見てわかる方でしたら初回から個室を取りますし、
移動する場合も別々にします。
個室は別途1万~2万円とかかかりますが、
それなりのセキュリティーは保障してくれます。

ウィキペディアで検索して、やっとでてくるクラス
インスタで有名というレベルであれば
カウンターとか顔を合わせなくてすむような場所で食事をとります。
(鮨・鉄板・和食など)

好奇な目で見られないためには、
店の選び方の方が重要ではないでしょうか?
東京カレンダーで出てくるようなお店ではなく、
ゲーテとか出てくるお店の方が良いと思います。


※昨年一度、面白半分で東京カレンダーに出ていた居酒屋に行ってみたところ
最初に到着していた私の彼女を居酒屋オーナーがナンパしていました。
なかなかびっくりなレベルです。
店名を言ってやろうかと常々思っています。笑

アフタヌーンティーとかで長時間居座る女性がいる場所や
カジュアルな場所もそれこそ餌食にされそうですね。

パレスやアマン、リッツ・アンダーズのようなホテルレストランを利用するという事も
便利だと思います。

質問者様と同様、
私がどうというより、やはり女性に気にさせないようにはしています。


ちなみに私の活動範囲は
麻布十番・東麻布・恵比寿・・・とか…
あれ、いま気が付きましたが活動エリアというより、
宿泊するホテルとレストランで場所を決めますね。

但し、大学の時に遊んでいた、渋谷・新宿・世田谷区は全く行かなくなりました。


  • 回答日時:2019/05/08 16:09
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

壮絶パパ活紳士さん

1.が笑ってしまいました。
私もそんな感じなので、意味もなく爆笑しました。

いつか2対2ぐらいでごはん食べましょう。笑

記載者は、コラムライターの斉藤さん♪です。
(文脈から記述者はわかってると思いますが、記名が原則でしたので追記させていただきました。)

  • 回答日時:2019/05/09 11:35
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

お相手次第という側面もありますが、そこは斉藤さん♪さんの回答が出てますので、芸能関係とかではない一般の女性会員とのデートと言う前提でお答えしたいと思います。

私は、個室の店3:個室でない店7くらいの割合です。

個室のお店の場合、確かにプライベート面では良いのですが、イキナリ二人きりだと緊張してしまうという女性もいらっしゃいますので、注意が必要です。

個室ではないお店の場合、ご懸念のような周りの目の問題があります。

私は、どちらの場合でも、食事中は『条件確認等のお話』はまずしません。食事の際は、雑談などをして相手の女性をリラックスさせる事に努めています。

『条件確認等のお話』をするのは、食事が終わって人目が気にならないシチュエーションになったタイミングで十分(デート前に食後に人目の少ない場所を見繕っておきましょう)ですし、食事中に良いコミュニケーションが取れていれば自然と『食後も一緒にいたいです』と言う運びになるので、食後に『条件確認等のお話が出来る人眼の少ない場所』の目星だけ付けておいて、食事中は可愛い女性との食事と会話を楽しめばいいと思います。

私の場合は・・・

1. 鉄板焼き→デザートは別席で・・・となるので、別席に移ったタイミングで人目などを考慮しながら、『条件確認等のお話』

2. 個室のお店であれば、食事が終わって店を出る直前に『条件確認等のお話』

3. オファーの段階で『お嫌でなければ帰りは最寄り駅まで車で送ります』と言っておいた上で、食後に車に乗った段階で『条件確認等のお話』

のいずれかのパターンです。

どうしても『条件確認等のお話』をする間が作れないのであれば、個室の店にしておいた方が無難ですが、一種の慣れなのでご自身が良く使われるお店などを考慮しながら、ご自分のタイミングを構築していくと良いと思います。

いずれにしても、会って挨拶してすぐに『条件確認等のお話』や、食事しながら『条件確認等のお話』は、お相手の女性にあまり良い印象を与えないと思いますので、食事中は、エレガントに紳士的に女性をもてなしてあげましょう。

そこがウマくいってれば、『条件確認等のお話』は最後の最後で大丈夫ですよ。

デート場所については、私は神奈川なのであまり参考にならないかも知れませんが、横浜駅付近、みなとみらい、中華街と言った辺りでお相手の女性の好みも考慮して決めています。

  • 回答日時:2019/05/09 05:34
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

>斉藤さん♪さん

ここで返信ってしても良いのか少し迷いました。

※もしマズかったら削除してください。スタッフの方

私のようなものへご丁寧にご返信下さり、ありがとうございます。

>1.が笑ってしまいました。

交際倶楽部のデートにおいて、鉄板焼きって色々と使いやすいですよね~(゚∀゚)

お誘いありがとうございます。是非、お食事にでも行きましょう!!

  • 回答日時:2019/05/11 06:16

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...