• Top
  • ①デートが全然楽しくなかった、相手の言動や態度が不快だったなどの理由で、交通費を最低限の5000円しか渡さない事...

質問

質問日時:2019/05/08 12:08

①デートが全然楽しくなかった、相手の言動や態度が不快だったなどの理由で、交通費を最低限の5000円しか渡さない事は紳士的な対応ではないと思いますか?

の質問の中で


斎藤さんの回答で、逆にたくさん渡してみるのも面白そうということですが、何がどう面白そうなのでしょうか?態度がコロっと変わるのを見るのが面白そうとか、そういうことでしょうか?そのような体験があるのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。



壮絶パパ活紳士さんありがとうございます。
↑優しい・・・笑


これね。

私よくやるんですが、何もならないですよ。笑
自分が面白いと思っただけです。


1人だけ、ケンカした時、全額お手当をお部屋に敢えておいていった女性がいましたが、
そういう女性ってやっぱりすごいなあ・・・頑張ってるなあ・・と。
好感を持ちました。
(結局その時に振られてしまいましたが、いまも気になっています・・・笑)



5000円渡して「更に不快に思うかもしれないけど、でもナマー違反じゃないし・・・」
と思ったから質問したんだと勝手に推測したんですが、
予測できる事やっても時間の無駄だと思ったんです。
(↑決して悪く言うつもりはないんです。。。)


人のお話をやらないで聞くのではなく、
へぇ・・・逆張りしてみようかな~と。
やってから聞いてみた方が会話の舞台にあがれると思いますし、面白いですよ。


ってという程度の回答です。



追伸
今回の事で「逆張り」「意表を突く」という選択肢で人生の幅を広めて、
仕事でも発揮して、収入が2倍とか、10倍とかにしてまえば、
5000円で悩んでいたころが懐かしく思うと思います。


生意気にすみません。。


  • 回答日時:2019/05/09 11:52
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

深く考えなくて良いのでは?

しいて言えば、それくらいの余裕持とうねくらいの認識で。

  • 回答日時:2019/05/09 03:58

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 交際女性にはお手当てを渡していますが渋々です。本音はお金抜きで付き合って欲しい。お金は使いきれないほどあるのでケチな...