• Top
  • 交通費の先払いに関する質問です。

    交通費を先にもらった女性がデート中に逃亡したなどのトラブルは今までに起...

質問

質問日時:2019/05/07 23:52

交通費の先払いに関する質問です。

交通費を先にもらった女性がデート中に逃亡したなどのトラブルは今までに起こったことはないのでしょうか?

男性があまりにも気持ち悪かった場合、女性が食事中にトイレに行くふりをしてこっそり帰るなんてことが起こりうると思っています。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 30207
  • 回答してほしい人: 代表者,スタッフ,バックオフィス

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

あったかもしれませんが、自分の知る範囲ではなかったように思います。

ただ、男性から女性が途中で帰った、という連絡は来たことがありますが
女性に確認したところ、食事中に食事後の交際の話ばかりされて
大変で、それでも我慢しながら一緒にいたらしいですが

あまりにもしつこくその話ばかりされるので
きっぱりお断りしたところ男性が怒り出して
帰っていいというはなしになったので帰りました。

みたいな時もありました。

上記のような、意思の疎通がうまくいかなくて
女性はデートが終わったと思い
男性は交渉中だったのになんで
ということは何回かおきていたと思います。


>男性があまりにも気持ち悪かった場合、女性が食事中にトイレに行くふりをしてこっそり帰るなんてことが起こりうると思っています。

以前デートした女性からほぼ全員がそのような悪いフィードバックを送ってくる男性がいましたが
それでも、食事デートの途中で帰ることはなかったようです。

ドタキャンとかもあるので、全員がとは言えませんが
キチンとルールを守ってくれる女性ばかりで、嬉しいです。

  • 回答日時:2019/05/08 11:58

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?