• Top
  • オファーしてデートが決まった女性がいます。
    昨日,倶楽部から,
    「女性側がデート日の都合が悪くなった,○○様...

質問

質問日時:2022/07/27 09:57

オファーしてデートが決まった女性がいます。
昨日,倶楽部から,
「女性側がデート日の都合が悪くなった,○○様(私)がオファー時に提示した他の日ならOKとのことだが,どうですか。」,と連絡が来ました。
私は,上記「他の日」もまだ空いているのですが,「初デートからいきなりリスケしてくるのってどうなんだろう。」と思って,倶楽部にはとりあえず「早めに返信するので考えさせてください。」と返しました。

私は,基本長期の交際を望んでいます。上記件で引っかかているのは,私が女性の希望に応じリスケしデートし,お互い条件が合って交際に至っても,また次のデートでリスケしてきたり連絡が取れなくなったりすることです。そういう人とは長期交際できないです。結局そうなるくらいなら現時点でオファーを白紙にした方が良いかなとも思います。私は遠方に住んでいるのでデートで東京に行くのも結構大変なんです。

女性はとても美人で倶楽部プロフも良いことが書いてあります。

皆様ならリスケに応じますか? 長文かつ細かいことで申し訳ありません。ご回答お願い致します。

質問を通報する

質問の回答回答数:13

女性会員

綾瀬なな

リスケくらい 応じてあげたらどうですか?

人間性を疑います。

美人で プロフィールも良いとなると 高額パパが居るので
高額パパよりさらに上のお手当てや質問者様の見た目人間性が良ければ 長く続けられると思いますよ。

高額お手当てを出せないなら美人は辞めた方が良いです オファーするだけお金の無駄になります。

  • 回答日時:2022/07/27 12:26
女性会員

りん

都合が悪いということは仕事なのか…体調が良くないとか。こんな時期ですし濃厚接触者になってしまったとか。色々考えられると思います。
濃厚接触者なので…とは言いにくいのかもしれないですし、質問者様の出した他のスケジュール日ならと言ってくださっているのなら悪い印象はないかと思います。

もし、それでも質問者様的にはありえない。って思われるのならばこれから先お付き合いしてもお互いに良くないでしょうから断って他の方オファーしたらどうでしょうか。

私としては都合が仕事なり体調不良なりお互いを思いやれる関係が1番だと思います。

  • 回答日時:2022/07/27 10:11
男性会員

シアトル

コラム記事

どこまで会いたいかによりますが、確かに「「また次のデートでリスケしてきたり連絡が取れなくなったりすることです。そういう人とは長期交際できないです。」」になる可能性高そうですね。

1回会いたいだけならいいけど、やめておいたら?美人はもういっぱい男居てますよ。星5になってませんか?

  • 回答日時:2022/07/27 10:04
男性会員

カズ

コラム記事

応じます。
僕にだってリスケをお願いしなければならないことはあるでしょうし、お互い様です。
リスケをお願いしなければならないことが、たまたまセッティングしていただいた日に起きただけだと僕なら受け止めます。

長期交際に至れそうかどうかは、少なくとも1回は会ってみないと分からないと思います。
会ってもいない状態では、あれこれ考えるだけ無駄だと思います。

  • 回答日時:2022/07/27 10:09
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

それって、その日女性が生理ってことではないのでしょうか?

スタッフによく聞いてみてはどうですか?
お答えはできないのですが
生理ならリスケするけど、そうではないのならキャンセルしようか迷っている。
リスケした方がいいかどうか教えてほしい。

みたいに書けば

具体的なことはお答えできませんが
リスケした方がいいと思います。

みたいな返事が来れば、生理日に当たったという事だと思います。

そうではなくて、キャンセルした方がいいと思います。
という返事が来た場合は、別の理由のように思いますので
その女性とデートしなくても後悔しないかで考えるといいように思います。

もっとも、この間、FSとCSに別れてからCSは嘘をつくようになったとか言う話を聞いたので
上記のようなやり取りはないかもしれませんが
そうなっていたとしたら、ユニバースの将来は暗いと言わざるを得ないですね。

基本は正直に答えるけど
応えられないことの場合は、ヒントくらいは伝える
というスタッフがほとんどだと思っています。

  • 回答日時:2022/07/28 01:51
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

僕は基本的に近くの人とは言っても半径50㎞位の中でしか活動していませんが、リスケされても余り影響なく対応できますので、そこは柔軟に対応しています。
初回のリスケはありませんでしたが、生活しているといろいろ起きるので仕方ないと思います。

>女性はとても美人で倶楽部プロフも良いことが書いてあります。
僕ならば日程変更・お会いして見ます。

  • 回答日時:2022/07/27 13:39
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

セッティングでリスケになるということは縁が無いのかもしれませんね。


普段のデートなら女性のリスケはつきものですが、さすがに、セッティングや初デートでリスケしてきた女性は1人もいませんでしたよ。多分…


でも、気にするほどのことでもないよ。
その気構えは、長期継続を邪魔するかもしれませんね。



P.S.

それと、今回は質問者様もいける代替日をあげていることから、リスケと考えなくていいんじゃないの??単なる別日に変更でしょ。

  • 回答日時:2022/07/27 13:07
男性会員

負け男

リスケに応じます。

男性に比べてはるかに体調変化が激しい女性はリスケせざるを得ない生き物なんですよ。そこを理解してあげないとパパ活なんてやれないと思います。

我々のような高齢者の唯一の武器は「余裕」です。リスケされたくらいでザワついてどうすんです?
余裕って本当に偉大な武器で、定期さんの彼氏にさえ余裕を武器に勝てることもあるくらいです。

それと、リスケがどうしても嫌なら近くの女性を探すしかないです。近くの女性ならリスケされたところでホテル代が飛ぶ程度ですから軽症ですよね。

  • 回答日時:2022/07/27 10:30
女性会員

あかり


そんなことがマイナス評価になるようなら、
クラブ交際自体むいてないかもしれません
優しくないです

女性がかわいそうです

お互い事情ある交際なんだから、
お互いの都合が良い時に会うのは当たり前です


何が何でも自分を最優先にして欲しいと言う質問者様のお考えが透けて見えます
んなもん、無理に決まってます


あかり

  • 回答日時:2022/07/28 05:21

向日葵

コラム記事

私はリスケされても大丈夫な性格です。
質問者さまは、今回は白紙にもどしてはどうでしょうか?

自分が嫌かどうか?それで決めるのが1番良いですよね。

  • 回答日時:2022/07/27 17:45
男性会員

Fuu

コラム記事

私ならリスケします

初デートでもどうしても外せない予定が
入ってしまうこともあるでしょう

様子みます
私自身もリスケお願いすること多いし
質問者さんのように距離の問題がないので

そもそも
若い女性ですから、私たちよりイベント事は
多いと思っておいたほうが良いかと

絶対こっちのスケジュールにというのであれば
月極沢山お手当だして、質問者さん一人に
絞ってもらうか、オファー無くてパパが質問者
さんしかいない女性さがしたらいかがでしょうか?


  • 回答日時:2022/07/27 23:05
男性会員

Fuu

コラム記事

私ならリスケします

初デートでもどうしても外せない予定が
入ってしまうこともあるでしょう

様子みます
私自身もリスケお願いすること多いし
質問者さんのように距離の問題がないので

そもそも
若い女性ですから、私たちよりイベント事は
多いと思っておいたほうが良いかと

絶対こっちのスケジュールにというのであれば
月極沢山お手当だして、質問者さん一人に
絞ってもらうか、オファー無くてパパが質問者
さんしかいない女性さがしたらいかがでしょうか?


  • 回答日時:2022/07/27 23:05
男性会員

ダイ

お手当を他の男性よりも高くするので、リスケはしてほしくない。

リスケをしたら即お別れする、と最初のデートで女性に言えばよいように思います。

ちなみに、お手当が低いのにリスケを許さないなら、どんな女性とでも交際は長続きしないでしょう。

個人的には、リスケで頭にきたことはありません…。

  • 回答日時:2022/07/27 18:55

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。