• Top

  • なんだかなぁ。
    「そんなに嫌な思いをしてまで男性と付き合うなんて信じられない」というど正論は、恵まれた人...

質問

質問日時:2022/07/11 15:40


なんだかなぁ。
「そんなに嫌な思いをしてまで男性と付き合うなんて信じられない」というど正論は、恵まれた人だから言えるのです。

皆様がどういう経緯で活動されているか知る由もありませんが、私は悪いことも身の丈に合わない生活もした訳ではない。

それなりの大学を出て、会社も名のある会社に入って、地位ある立場に就いたけど不幸なことに部署と上司に恵まれなかった。

ボロ雑巾以下の扱いをされ、健康な身体も優しい心も叩き潰されて尚、生き残る為に性欲過多のアバズレのフリをして身体を売るしか道が残らなかった人間の気持ちがここで面白おかしく男性に癒してもらう♡好きな人と幸せな時間を過ごす♡とお気楽に言える方に分かるはずもないでしょうに。

それが最も望ましい楽しみ方や付き合い方だとしても、自分の物差しで人の事情を測るなよ。大きなお世話だと思いませんか?


男性様も甘えたいんだろう、夢を見たいんだろう。ギブアンドテイクだよね、私も身体を切り売りするしか生きる術のない売女だから…
私にできることは無心で竿にしゃぶりついて腰を振りまくるだけ…それだけがお返しできること…
と「私は」思うのですが、売る側にも相手を選ぶ権利はあるんだぞ忘れんなよと思う瞬間は数知れず。

あと1ヶ月だ…絶対に音信不通になって捨ててやる…地獄に堕ちろ…と思う相手もいるんだよねぇ〜エヘヘ♡

ちなみにちょうど今が目的を達成する、その1ヶ月後なのでコロナに乗じて3〜4人、生きる為に「我慢」してお付き合いしていたお相手をバッサバッサ切ります。
向こうさんは私の相手は自分だけと思っていらっしゃるのでしょうが、貴様らよくそんな態度とSEXで私に愛されてると思えたな?なんで1人に絞って貰えたと思った?お花畑か?とお伝え申し上げたい。
残った旦那様方は皆大好きなのでこれからも一生懸命ご奉仕させて頂く所存です。

女性の皆様、辛い時はゆっくり休んで下さい。

なんとか目的の為、(私は)生きる為、食べる為、ご無理のない範囲でお互い頑張りましょう。
どうかお身体ご自愛ください。

質問を通報する

質問の回答回答数:10

男性会員

フラグメーカー

コラム記事

俺を振ったのは貴方ですか!?

と思ってしまうほど、過去に同じような急な音信不通で振られましたね。

そんな男がどうなるかご存知ですか?
傷つき魂が成仏せず、また別の女性に対して更に気持ちの通じた交際を求める。彷徨えるゾンビ化します。キョンシー化とも言います。個人的にはキョンシーの方が好きですね。スイカ頭の自爆シーンとか懐かしい。

パパのためとか思わなくて大丈夫です。他の同じような頑張ってるパパ活女子のためにも、振る際は優しく成仏させてあげて下さいな。ゾンビは減らそう。

  • 回答日時:2022/07/11 18:34
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

パパ活も倶楽部も、何らかの必要な理由が無ければ入らない表とは違う世界。


故に、いろいろ、、、、、良きも悪きも…

  • 回答日時:2022/07/11 15:51
男性会員

オオサカ

スルーと決めてた方なのですが珍しく質問残ったのでちと一言w

マックさんは実はいつも優しいじゃん。かなり質問者さんを見透かして厳しいこと言ってくれるのは、なにかの気付きになればと思ってのこと違う? 違ったらごめんねw

無関心ってのが標準なんだけど、もう少しちょっと無関心に慣れて絶望して、コミュニケーションしたらどうかな? 狡猾にあれこれアプローチ変える頭の良さはあるけど、根は他人をえぐることしかないって不毛だし構ってられないからね。

子供に構ってあげるほど他人は暇でないし冷たいのよね。痛いよ まだここに戻ってくるあなたが痛い

はよ卒業しなよ。 充分に同情はしてるから

  • 回答日時:2022/07/11 21:22
男性会員

負け男

質問かどうか分かりませんが、良い文章です。少なくとも私には心に刺さりました。

こんな素敵な文章を書けるなら、以前からやっていれば良かったのにと思いますが、よほど思い詰めておられたのでしょうか。

私の過去の回答見るほどヒマではないと思いますが、過去1年もの間「嫌なら辞めればいい」と回答したことはないはずです。1回くらいあったらごめんなさいです。

このセリフを軽々しく言える人とは、私は永遠に仲良くなれないです。女性が交際倶楽部に登録するということがどれほどメンタルを削らないといけないか、から私は目を逸らしません。

それゆえに完璧に準備をしてデートに向かいます。女性より清潔感に気を使ってますし美容にもお金かけてます。

バリバリの現役モデルさんに「いつも本当に良い匂いがしますよね」と言われ、会った女性の多くから匂いを褒められます。むろん口臭対策も万全です。

日々筋トレとランニングをして引き締まった身体にするのはマナーだと思うし、足の爪まで手を抜かずパーフェクトな状態で女性に会ってます。初デートだけでなく毎回です。

デート会場は事前に必ずチェックするし、お別れするまで完璧にエスコートします。

ここまでやってますが、それでも足りてるとは思えないのでお手当ては分厚く渡してます。

トークは得意だし夜も苦手ではないです。セクシー女優さんにも驚かれるほど技を磨いて来ましたから。

でも、それでも女性にストレスを与えてるのではないかと不安はつきないです。

最後。
これくらい徹底してる馬鹿パパが少なくとも一人いることを知って欲しいのと、ここまで徹底して(自称)完璧なデートをし続けても、女性のほとんどは私に対する努力をほぼ一切しないです。だからお別れするんですよね。。。

別れを告げると「どうして?」と聞いてきます。大変残念です。毎回完璧に準備してくるエースを見習って欲しいです。ただ可愛いだけで生き残れるほど甘い世界ではないことをエースはよーく知ってます。

PJの皆様、お互い頑張って素敵なパパ活をしましょうね。

追記
「男娼」ですか。なるほどその通りかも。
その響き、悪くないです。娼年という映画があったはずなので、観てみようかな。

  • 回答日時:2022/07/11 16:17

ジョー・ルビコン

コラム記事

この匿名質問掲示板は質問だけでなく、男性、女性会員の鬱憤を晴らす機能もあると理解しております。ですから質問者さまが少しでもスキッキリできるのなら多分、前澤さんもうるさいこと言わないでしょうね。

反論ではないんですけど、「余計なお世話」と言われるとこのコーナーが成り立たないように思うのですが如何でしょう?いずれにせよ暑い日が続きます。くれぐれもご自愛くださいませ。うまくクールダウンできれば良いですね

  • 回答日時:2022/07/11 19:01
女性会員

茉莉花

急にどうしたんでしょう。

茉莉花

でも考えようによっては、バッサリ切ることのできるパパ何人も抱えてお手当もらえてるんだから、同じようにお金なくて生きていくのも大変なのに容姿や愛嬌がイマイチでパパ活もできないよりはいいよね。

上を見てもきりがないし下を見てもきりがないです。

でもなんと言われようと、私は嫌なことはやらないほうがいいと思うし覚悟決めてやるなら文句や愚痴はなしだと思う。
黙って歯を食いしばってやれ。

  • 回答日時:2022/07/11 22:42
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

僕は何度でも言いますよ。
交際倶楽部の交際は無理してまでしない方が良いです。

みなさんいろんなことを抱えて交際倶楽部で活動しているからこそ、
男も女も共に楽しく、お互いにメリットのある交際にしたいものです。

ご質問者様が利用した倶楽部は交際倶楽部ではなく、お付き合いが断れない交際風俗店なんじゃないの?

  • 回答日時:2022/07/11 20:48
女性会員

ツバキ

なんだかなぁ。

少なくともクラブに合格できる人
(面接をクリア出来るまともな人)なら
匿名質問箱に愚痴?執着?しないで
Twitterにでも5chにでも書けばいいのに。
ここよりは質問者様に同感してくれたり
思い通りの反応があるように思いますよ。

こういう質問ともとれない謎文章で
私のメンタルが削られている気がして
まだまだ回答者として新参者なのに
既に時々憂鬱になります(笑)

  • 回答日時:2022/07/11 23:28
男性会員

太郎

質問者は男性ですね。男性的な考えの女性でもないと思う。具体的に言うとこういう輩に知恵を付けるので控えるけど、「男性様も甘えたいんだろう」とかの一文とか、「貴様らよくそんな態度と。。」の段落とか、かな。分かりやすいのは。

長い文章って指紋みたいなものが浮き出るので本人特定しやすいと思う。見破ったり見破られたりした経験があります。ついでに言うと、後期高齢者の臭いもする、割とチンコは割と太そう、というかカリが張ってる気がする。検証したくないけど(笑)

いや質問の回答ですよ。

でも質問なにかわからないので適当に答えますけど、相手を騙して「ひっひー馬鹿め」みたいなのは歪んだ思考だと思いますね。男性側からしても、お金の関係で月イチくらいしか会わないのに何回か会ううちに生OKとかになって「えーこれ大丈夫なん?」って思ったりもしますけど、「ナマできてラッキー♪」とかにはならなくて、そういう女性の心情を考えて自分としてちゃんと向き合えるかってことを割と真剣に考えたりします。これは僕は人間として最低限のことだと思いますけど質問者さんはどうですか。

追伸:関係ないですけど負け男さんが長文書いてて、いつもは流し読みなんだけど(長いのは彼じゃなくても流し読み)今回ちゃんと読みましたが、男娼道を目指してるのかと妙に納得しました。僕とは違いますけど、なるほどね。

  • 回答日時:2022/07/12 02:03
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

質問ではないので非表示に

と思いましたが、回答が複数ついていたので、そのままに・・・
気になった点は、「女性の皆様、辛い時はゆっくり休んで下さい。」って、女性でもいうのかな?
なんとなく、男性が書いてる文章かなと思ってしまいました。

もしくは、男性的な考え方の女性ですかね。



  • 回答日時:2022/07/11 20:14

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。