• Top
  • PJとのやりとりや会う頻度は皆さまどれぐらいですか?

    長文の相談お許しください 本気で悩んでます。

    実は...

質問

質問日時:2022/06/27 05:06

PJとのやりとりや会う頻度は皆さまどれぐらいですか?

長文の相談お許しください 本気で悩んでます。

実は入会前からクラブ外で複数のAタイプの女性と長くお付き合いがあります。不定期(2週に1回レベル)で連れて行く所も安〜い居酒屋から高級な所まで行きたい時に都度成り行きで、特にお手当の様なものは提供していないのですが、line等で向こうからも頻繁に何やら相談事とか日々あった事、SNS投稿の裏話等を送ってきて、都度気疲れしない程度にやりとりしています。

クラブに入って複数のCタイプの方とやり取りを開始して、不定期の大人の関係継続にはなっているのですが…

会うのは月1程度、ずーと前からセッティングして…そしてその間、lineでのやり取りをしてるのですが、基本こちらからメッセすると1-2日内に返信があるものの、こちらの書き込みへの返信のみで会話が続かず、結局再度お会いするまで、あまり会話もないと言う感じです。お会いすると会話が弾むのですが…その間のやり取りは、あまりこちらから(話が盛り上がらないので)一方通行なのも迷惑と思い、控えがちになりつつあります。

個人的には対面でもメッセでもコミュ力はある方と思っていたのですが…最近上記から自信を無くしてきています。

そこで、先輩の皆さま、参加の女性の皆さまに質問なのですが、一般的にパパ活とはこんなものなのでしょうか?
もちろん交際は人それぞれ…中にはメッセで頻繁にやり取りする方も、筆不精な方もいると言うのは重々わかるのですが、皆様がオファーをして会われる女性の大多数はどの様な感じでしょうか?

またお付き合い初期の頃に月に会われる頻度はどれぐらいが多いのでしょうか?

私個人的には上記でお付き合いを継続しているAタイプの女性方とのやり取りに大人の発展があるのを期待して入会したのですが…

私の想いが身勝手で、そもそも会うきっかけが紹介なので、時間がかかると言うものなのか?それとも玉石混合で、ある程度参加されている女性はP活に慣れている方が多いので、数多く自分の理想の関係を構築できる方に出会えるまでどんどんオファーをして、違うと思ったら関係を断つを繰り返すものなのでしょうか?
正直、支援可能な資金はある程度あるつもりなのですが、複数の方を支えられる程無く、少数のなんか違うけどその内打ち解けてくるを継続するべきなのか?
ドライに数打つべきなのか?←あまりやりたくない…
クラブの利用方法を悩みに悩んでいます。

皆皆様方のアドバイスやケースをお教えいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

  • 性別: 男性
  • 年代: 50代
  • 会員: ユニバース男性会員
  • 会員ID: 22155
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:13

女性会員

あや

パパとの連絡頻度は、月極の方なら毎日+電話も毎日当たり前にするし、そうでなくても週何度かは他愛もないLINEのやり取りをします。会うのは最低週1から、2週に一回ほどです。パパとの絆は、何年もかけて築いてきたと勝手に自負しています。

クラブ外で出会った女性は、質問者さんがまさか体を求めてこないだろうという安心感があるからなんでも相談しているのかなぁと思ったりします。

でも交際クラブはまたちょっと違います。

体の関係が前提になっている上に「交際クラブに登録するおじさんなんだ」というマイナスイメージから入っているので、いかにがっついていないか、イケオジか、清潔感などがさらに重要になるなかもしれません。

詳しいことがわからないのでこんな感じしか言えませんが、紳士であれば必ずいつか素敵な女性に出会えると思いますよ。

  • 回答日時:2022/06/27 15:18
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

>入会前からクラブ外で複数のAタイプの女性と長くお付き合いがあります。

倶楽部外ではAタイプというのは存在しないと思うのですが
別の交際クラブの話でしょうか?

それとも、ここでいうAタイプというのは食事のみでお付き合いしたい女性をAタイプとよぶという事でしょうか?
きちんと、その女性が書いていた交際条件を記載しないと
意味合いが変わってくるように思います。

また、長くお付き合いがあるということは今もお付き合いしてるという事だと思いますが
この分の後に書かれている話は、入会前の女性の話なのか
クラブであった女性の話なのかもよくわからなくなってきます。


>クラブに入って複数のCタイプの方とやり取りを開始して

交際クラブに入ってからは、交際タイプCの女性とお付き合いしているという事でしょうか?


>会うのは月1程度、ずーと前からセッティングして…そしてその間、lineでのやり取りをしてるのですが

会っているとき以外はLINEでは日程のやり取り程度の方が好評のように思います。
もちろん二人の間が親密になれば別ですが
そうではない場合は、会っているとき以外はあまりやり取りしない方がいいと思います。


>個人的には上記でお付き合いを継続しているAタイプの女性方とのやり取りに大人の発展があるのを期待して入会したのですが…

クラブに入会してからはC女性にオファーしていて
クラブに入会する前からお付き合いしている女性と大人の関係になれる
という期待がなぜおきているのか
そこがよくわかりません。

>クラブの利用方法を悩みに悩んでいます。

交際タイプCの女性にオファーして、月に一度会っていて
それが不満なのでしたら
月に2回とか3回とか会えばいいように思いますが
そこまで資金がないということでしょうか?

それとも、会うのは月に一回で
それ以外は文通してくれる相手が欲しいという事でしょうか?

  • 回答日時:2022/06/27 08:40
男性会員

アーリー

お相手によりますが、会う頻度は過去含めて月に1〜4回くらいで、継続する子で月に1回も会わない子はいないです。
お付き合いの初期だからお会いする頻度を特別に多くすることもないですが、お互い優先順位が高くなると会う頻度は増えます。
また、普段のやり取りについても相手によってまちまちで、毎日、数日に数回、数週間に1回、必要な時だけ、などです。
連絡頻度についてはそれぞれのスタンスなので、たぶんこちらのコミュ力とかは関係のない子は一定数います。
ただ、私の場合は一方通行で、こっちが連絡しないと連絡が来ない子はいないですし、続かないです。

おそらく、質問者様の単純にお会いしている数の問題で、たくさんの方にお会いすれば高頻度で返信くれる子は出てくるかと思います。
それでも好かれてることも必要にはなるかとは思います(プロみたいな子もいるかもしれませんが)。

あと、倶楽部外のAタイプの方とお手当なしでお付き合いが続いているとのことで、一定数お相手からも好意を持たれているのかと思いますが、このままである日突然大人の交際に発展するのは、飲み過ぎた勢いのラッキーパンチくらいしか可能性がない気がします。
私も普通の大学の後輩とか知人の紹介で相談に乗るとかの場合は、当然にお手当なんて払う方がおかしいのでただ食事を奢って相談に乗るだけのことはありますが、それで大人の交際への発展を望むほど、お盛んではございません。
質問者様のお付き合いしているAタイプの子がどうかはわかりませんが、今お食事のみでお手当なしなので、大人の交際もお手当なしなのでは?と思っていたら、大人の交際に発展することなんて考えてもいないかと思います(歳の差があまりない、または、無類の歳上好きの場合などは除きます)。
そんなにたくさんの事例はないですが、倶楽部外でAタイプと思われる子と大人の交際に発展する場合、私の場合は、2〜3ヶ月以内です。
私の場合、食事のみの子はお手当は1〜5くらい渡しています。
経済力含めて自分なので、自分がイケメンだろうが、コミュ力に優れていようが渡すと思います。
何で勝負するかも人それぞれなのと、お相手の受け取り方次第のなので、正解はないかと思いますが、何かの参考になれば幸いです。

あと、交際倶楽部の場合はある程度事前情報があるので、そこまで数も打ってないですが、最初のフィーリングが悪いのにそのうち良くなることを期待して継続することもないです。
倶楽部外は事前の接触数は当然倶楽部よりも多いですが、最初のフィーリングが悪ければ次回以降に期待することは同様にないです。

  • 回答日時:2022/06/27 07:01
女性会員

あかり


シンプルに相手次第です

倶楽部で会った方なら、女性は、あくまで倶楽部で会ったパパ活パパと捉えているのかもしれませんね

お会いしている時間は楽しく会話も弾むなら良しじゃないでしょうか
女性の優しさと、お手当くださる質問者様への敬意を感じますが

女性の中でも、パパだろうと、知り合いだろうと、彼氏だろうと、頻繁に連絡する人も居れば、そうじゃない人もいます
そうじゃない人には、過度な要求は抱かない事です


あかり

  • 回答日時:2022/06/27 08:26
女性会員

美惺(みさと)

私はどのパパとも週に何回か連絡取り合います。
主にパパから連絡が来るので、その返信が多いかな。主に次のデートの相談になるので、〇〇行きたいとか、〇〇食べたいとかそんなところです。
頻繁に連絡取るの好きな男性いますよね…
彼氏ならまだしも、パパで毎日おはようから始まっておやすみまで送ってくるのは、私ならイヤです。
質問者様はそこまでじゃないのかもしれませんが、しょっちゅう連絡来ると束縛されてるみたいに感じて、しんどくなる人もいるということは頭の片隅に置いといてくださいね。

  • 回答日時:2022/06/27 17:32
男性会員

ダイ

質問者さんがしたい交際スタイルというのがあると思います。

後半で話されているように、それができる女性と会うまでは数を打つしかないのではないでしょうか。

Aタイプでも、会うとき以外はドライな女性もいますし、大人の発展がある場合もあります。

Cタイプでも、会っていないときにたくさん連絡取り合う女性もいます。

タイプによって傾向はあると思いますが、みんなが同じではなくいろいろな目的でされているわけです。

  • 回答日時:2022/06/27 05:44
男性会員

シアトル

コラム記事

Aタイプ、お手当無いんですね、珍しい。倶楽部外だし自由ですが。
発展には一年ぐらいかかると思います。無いかもしれない。

Cタイプ、連絡多い人も居れば、そのくらい連絡無い人も全然おかしくないです。
用事とか、会っている時の関連の話題がなければ連絡しないかも。

月2回は会わないと、それ以上仲良くなれない。やはり親密度は、お金と時間に比例。

  • 回答日時:2022/06/27 06:03
男性会員

負け男

結論先に書きますが、男としてモテてないならAタイプの子は落ちないです。お金積んでも無駄です。
Aタイプの女性は「オジサンは男性として見れないからHできない」からAタイプなんです。逆に、男性として見てくれるなら大人のお相手して下さいます。
もう1つ。コミュニケーション得意な人はどんなときでも油断しないです。PJと呼び捨てしてる時点でコミュニケーション苦手な人なんだろうなと思いました。

以上、なんですが、ヒマなので脱線回答しますね。

私は「連絡しないで大丈夫ですよ」と普段から伝えているので連絡は取り合わないです。
会ってないときは全力で自分の人生に集中して欲しいからです。

やりとりしてるのはエースと彼女くらいで、エースは週1くらいで、彼女(ラウンジ嬢)は毎日です。他の子は日程調整のみです。

Aタイプの女性と会う頻度は月1回か多くて2回ですかね。

倶楽部のAタイプや、倶楽部外の女性を落とすときは初回勝負です。
2回目以降は「落ちている状態」で会い、後は女性のタイミングを見計らいます。

何度も会ったから落ちる、という女性は私の周りにはいないですね。
ユニバース倶楽部のAタイプの子でも、初回デートで全てが決めります。女性ってそういう生き物なのかなと理解してます。
会って数分以内に目の前のおっさんと大人OKかどうかの決着をつけられてます。

いま、さらにもう一人ラウンジ嬢を口説いていますが、初回で勝負ありでした。まだ大人してないですが間違いないです。

こうやって書くとお前何者や?となるでしょうけど、落とせない子だって山ほどいますよ。

私が得意なのは年齢若くて誰が見ても綺麗な子です。看板メンエス嬢とかラウンジのナンバーワンツーくらいの子は割と打率良いです。
逆にお店のナンバー4とか5以下の子は私は落とせたことないです。相手にされないです。
汚いものでも見るような目で見られてる気がします。。。まあ実際汚いですから否定できません。。

若くて綺麗な子は「こうやったら落ちる」という手順みたいなものが私の中で確立されています。

毎日誰かに口説かれてるわけなんですよ。そういう子のニーズなんて1つしかありませんから。
※お金ではないです

質問者さんはフラれ足りないのだと思います。
こんなところで質問してないで、もっとガンガンフラれてください。

  • 回答日時:2022/06/27 07:14
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

僕の場合は
交際開始までオファーが7回か8回、実際にお会いしたのは3人
当初はオファー拒否から始まって、この質問箱でも紹介している様々な出来事があって、やっと交際スタート、
交際タイプC女性1人だけ、年の差40以上交際4年で継続中であり当分終わらない予感

交際女性と最初にお会いした時に
「お会いするのは毎月2回、メールは良いですか?」と確認し、「OK回答」
それ以降、この交際スタイルを貫いています。
メールは毎日、基本1往復(3往復位する時も偶にあり)、翌日僕がメールするまで到着すれば「良し!」
僕も結構忙しいのでメールばかりしていられない!

交際女性からラインの仕方を教えて貰い最近はラインになりましたが基本変わらず。

最初にお会いした時はお人形様の様なイモ姉ちゃん
社会人になり、服装・態度ともにお姉さんらしくなって来て
やっと元イケメンと言われるように成りましたよ(笑)

持ち上げるのが上手くなっただけか?


最初にお会いした時に確認し、お互いに良ければ、そのスタイルを続けたら良いですよ。
僕の場合は交際中は新たなオファーを出す事はなし。

  • 回答日時:2022/06/27 23:10
男性会員

カズ

コラム記事

相手次第です。

  • 回答日時:2022/06/27 07:20
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

はっきし言ってしまうと、倶楽部が必要ないくらいに、倶楽部外でモテないと、思うようにはいかないよ。


倶楽部以前も、倶楽部も交際になってないよ。



添削すると、まず、入会前のこれが少ない

>不定期(2週に1回レベル)

2日に1回、いや、ほぼ毎日でもいいくらい



これが少ないんだから、倶楽部になると

>会うのは月1程度

こんなことになる



>メッセすると1-2日内に返信

交際となってれば、返信出来なくて遅い時もあるけど、1分や0分の見てすぐ返信だって返ってくるよ。


P.S. 対策として

自分の望む交際スタイル

自分の特徴

そして、自分の相性の合う女性、生理的にも見た目的にもフィーリング的にも双方お互いが合う感覚を嗅ぎ分ける

その選別する力量を身に付ける

でないと、すーーーっと自然と良好関係が深く続いていくことは難しいよ。



P.S.S.

それと、返信の欲しい文章は送らないようにしたらいいよ。

基本的に日程の連絡はこちらからはしない。

倶楽部なら(倶楽部外でも)、こちらから連絡しなければ、自然と女性のペースで、人により中4.5日、中2.3日、ほぼ毎日、毎日数回、月1回とかこちらが返信してもしなくても、変わらず送ってきてくれるよ。

  • 回答日時:2022/06/27 14:04
男性会員

Fuu

コラム記事

Aの女性はセックス無しでお手当を獲得
する=トークでつなぐしかないので、たわいない
日常のラインに相手してくれるでしょうね

Cの女性はセックスが対価ですから、その後の
ラインのトークなどは対価外
ラインの返信やり取り期待するなら、相手の
女性の期待以上のお手当をお渡しするか?
もしくは
たま〜に連絡好きな、連絡頻度多くしてくれる
女性もいますからそういう奇跡の女性を
探すかどちらかでは?と思います

女性6000名強ぐらいでしたっけ?登録なので
から玉石混合です

質問者さんの理想の女性が理想のコストで
得られるまでたくさんオファーは必要だと私は
思います。運よく次のオファーで見つかる場合
もあれば、何十回とオファーして見つからない
場合もあるでしょう。なぜそれをやりたくない
のかが少し理解に苦しみますが、、、

会う頻度については相手の希望とこちらの希望
をすり合わせてこちらから提案します

  • 回答日時:2022/06/27 15:44

向日葵

コラム記事

人によるかと思います。
ワタシは寂しがり屋なので即レスです。
淡白な人もいると思いますよ〜!

定期さんがいないので、毎日ひまですし(笑)

  • 回答日時:2022/06/27 19:24

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  3. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...