• Top
  • 真剣な質問にも関わらず、非表示になります。
    匿名質問箱は誰にも吐露できない悩みを打ち明けて意見交換できる場...

質問

質問日時:2022/06/20 17:49

真剣な質問にも関わらず、非表示になります。
匿名質問箱は誰にも吐露できない悩みを打ち明けて意見交換できる場所ではなかったのでしょうか。

何もかも荒らしと判断し、窮屈なお堅い質問ばかりになってしまうと、ネットで簡単に拾える情報と同じような、安直なパパ活情報サイトになってしまうのではないでしょうか。

質問を通報する

質問の回答回答数:7

女性会員

美惺(みさと)

質問者様はどんな真剣な悩みを質問されたのでしょうか?
スタッフさんもよく考えてのことだと思いますので、悪気はないのですよ。
ぜひ、その真剣さが伝わるように再度質問してみてくださいね。

  • 回答日時:2022/06/20 18:33
男性会員

カズ

コラム記事

真剣そうで非表示になった質問を見かけた覚えがありません。

質問者さんの「真剣な質問」がどれだったか教えてください。

表示されている質問は、窮屈なものとお堅いものだけではないと思いますよ。

  • 回答日時:2022/06/20 18:34
男性会員

太郎

負け男さんと同意見ですね。制限しすぎだと思います。盛り上がったら別に良いんじゃないですかね。ウンコのアイコンでふざけた回答が5割以上のワタシとしましては、真剣な質問だけに限られると肩身が狭い思いでございます。

回答者陣もたいがい煽り耐性が強く攻撃力ある方々ばかりですので大丈夫なんじゃないかと思うんですけどね。古参回答者の方々が皆怒ってるので、自分の理解していない何かがあるんだろうなぁとは思いますけれども。自分が夜の質問しか見てないからかな。。

IPアドレスを回答者側に表示するようになってからですよね、この流れは。ちなみにIPアドレスって個人を特定できるほどの精度はないと思うんですけどそこは大丈夫ですか?同じノードに接続している人だったらIPアドレスは同じで、市区町村が違ってても同じIPアドレスだったりするはずなんですが。。。

太郎

  • 回答日時:2022/06/21 00:52
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

そんなことはないと思うので


真剣な質問として表示されるよう

他の会員さんや興味を持ち始めた方にも参考となるよう、文面を工夫されるといいですよ。


パパ活も社会も読み手・受け手がどう感じるかです。


>「遊び」の余地を残して欲しいです。プロレスの要素がなくなりガチになったらつまらないですから。

>「負け男!お前馬鹿だろ?お前の最終学歴は?俺は理3だぞ!」

おもしろいので

余談

遊びで書いとくと、理3の遺伝子欲しい方、逆オファーお待ちしてます。高卒の方以上なら大丈夫かもしれません…ただ、天才とバカは紙一重なので、どちらに転ぶかは分かりません…

  • 回答日時:2022/06/20 17:54
男性会員

負け男

非表示にしすぎで回答する気が失せてきてます。

真剣だろうと真剣じゃなかろうと、

「回答がつく質問が良い質問」

なので、回答付くなら表示で良いと思います。
回答は義務ではないですから、回答したくない質問なら回答しなければいいだけです。

社長が現場に介入しすぎなのでしょうか。違ってたらごめんなさい。
少し前までは原則非表示にしないという方針だったのにコロっと変わりましたから、この方針転換の速さは社長が絡んでないと実現しないはずです。
現場のスタッフより鶴の一声が圧倒的に強そうで、未だオーナー会社気質なのでしょうかね。もう十分デカい組織だと思いますが。

匿名質問箱は真剣半分エンタメ半分で良いのかと。「匿名」とはそういうものだし、そもそもパパ活はガチ恋とは違いお互い騙し合う中で最高をお互いが作りあげるものでしょうから「適当」「遊び」の余地を残して欲しいです。プロレスの要素がなくなりガチになったらつまらないですから。

「負け男!お前馬鹿だろ?お前の最終学歴は?俺は理3だぞ!」

の人、大好きで大好物です。戻ってきてもっともっと私をディスって欲しいです♡超楽しかったのに!!
見てる方もプロレスの方が面白いはずなんですけどね(≧∇≦)
プロレスだって半分はガチですから!!

なお、私の最終学歴は理三ではなく錦三です。

追記
普通に考えればCVRのABテストをやってるのだと思います。

質の低そうな質問や同じ人からの質問を非表示にした場合と表示させた場合、匿名質問箱からコンバージョン(会員申込)する率(CVR)はどっちが高いのかを。

それ以外の理由で表示非表示を決めてるのならすいません、ビジネスマンとして優秀とはとても言えないです。
お金ないと良いパパ活の場を提供できないのは火を見るより明らかですからね。

ABテスト以外の理由で非表示にしてるなら、「だから2億しか稼げないんですよ」とツッコまざるをえないです。

  • 回答日時:2022/06/20 18:10
女性会員

茉莉花

誰にも真剣な質問とわかるような質問文を考えて書いて下さい。

茉莉花

  • 回答日時:2022/06/20 20:21
男性会員

アーリー

真剣かどうかよりパパ活に関係ある質問ならいいかと思ってます。
さすがにどう考えてもかすりそうにない質問が多いなぁと最近思います。
非表示になる基準もわかりません(笑)

  • 回答日時:2022/06/21 08:52

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...