• Top
  • 初デートは上手くいって交際まで行くことが多いですが、長続きしないことが多いです。連絡頻度やプレゼント、旅行...

質問

質問日時:2022/06/03 08:12

初デートは上手くいって交際まで行くことが多いですが、長続きしないことが多いです。連絡頻度やプレゼント、旅行など何か気をつけてることはありますか。また相手の女性のクラスでお手当てを調整してるとかありますか。よろしくお願いします。

  • 性別: 男性
  • 年代: 40代
  • 会員: ユニバース男性会員
  • 会員ID: 58164
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:13

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

「女性と続かないときはお手当が低すぎると思うべき」
と思っています。

男性の意見と女性の意見聞いてるので、もうほぼ確実です。
でも男性にはそのことを伝えられないので
(相手の女性に聞いたらお手当が低かったって言ってましたよ。なんて言えないのはわかると思います。)

で、しかたがないので、それとなく
お手当低かったりしませんかね?
みたいに聞くと男性は

そんなことないよ。女性は何も言ってなかったし
このお手当で喜んでたよ。
嬉しいって言ってたし、会っていた時も笑顔で楽しそうだったよ。

みたいに言います。
だけどなんで急に音信不通になったかわからないとも言います。

だから、その女性に聞いてるんですよ、といいたい。(笑)

なんでそんなに自分に自信があるのかわかりません。

例えば質問箱回答者が5でうまくいっている
という話があったとしても

あなたは質問箱回答者と全く同じ人間なのですか?
という話になります。

5万円でうまくいってる人がいるからと言って
自分も同じで行けると思うのは大間違いです。

そもそもお手当が同じでも
身なりが違うかもしれませんし
会話の楽しさが違うかもしれませんし
女性が一緒にいて楽しいと思っているかどうかも違うかもしれません。

女性に何千万円も上げていたり、高価なプレゼントしてたりしているかもしれません。
他にも同じお手当でも男性の余裕度が女性に伝わってしまっている可能性もあります。
最高速度400km/hの車で100km/hで走行するのと
最高速度110km/hの車で100km/hで走行するのとでは
同じ100km/hなのに全然違います。

後者はエンジンの最高出力を使っていますから
エンジンはうなっていますし、ちょっとしたこちょで車は姿勢を乱し
乗っていて怖いと思います。

それなのに同じ100km/hといっても
そこは全然違う世界のように思います。

そうすると、他人のお手当を参考にしても意味はなく
色々試せばいいと思います。

本当にお手当かどうかは、今度新しく会う女性は今までの倍のお手当にしてみるとか
それでもだめなら他に原因があるのかもという話になってくると思いますが
普通に考えて、お手当を倍にしてもダメだった場合、元のお手当が低すぎたか
他に何か問題があるかのどちらかになってくるように思います。



お手当なんて関係ないよ
そう言えるようになって初めてベテランかなと思います。
今はまだその域に達していないので
もっと精進してください。

  • 回答日時:2022/06/03 09:53
女性会員

あや

・初回では我慢できるけど、継続するモチベーションが上がらない

のだと思います。

→セックスや外見、お手当がイマイチ、会話が女性にとっては苦痛なほどつまらない

この中のどれかだと思います。どれも満足なら、必ず何回も続きます。

  • 回答日時:2022/06/03 10:01

向日葵

コラム記事

女性が我慢している状態なんだと思います(´・ ・`)

何が原因なのかは、質問者様が思っている
お手当て・連絡頻度・旅行・プレゼントなのかもしれないし
全く別で、性格に難アリ・相性が良くない 等 なのかも

あげたらキリがないですよ(>_<)

女の子それぞれの意見を聞いていないので、分かりません。
別れたくない女性がだったら、お手当てを多くすると良いかもしれませんね!

  • 回答日時:2022/06/03 08:54
男性会員

シアトル

コラム記事

連絡頻度は、女性と同じくらい。追いLINEしない。

私はプレゼントしないです。現金だけ。
クラスでお手当変えないです。

旅行は、女性が行きたいと言えば、なるべく良いところで実現。シングル2部屋にする事もある。
こちらからは、旅行誘わない。

相手の立場にたって、なぜ交際クラブに居るのか考えて解決してあげると続きます。


  • 回答日時:2022/06/03 08:18
男性会員

負け男

交際が継続しない理由は質問者さんの「コスパ」が悪いからです。コスパそれ以外の理由がもしあるとするなら、結婚とか彼氏ができたとか遠くに引越したとか、のどうにもならない理由です。

低コスパ=お手当て<質問者さんのスペック

試しにお手当て10とかにしてみると、女性から見た質問者さんのコスパが上がるので交際は継続することでしょう。

それと、クラスとお手当てはそれなりに関係あると思いますよ。

実際、これまでの私のデート経験からブラック嬢の方がスタンダード嬢よりお手当て多くもらってることは事実として知っているので、私以外のここの男性回答者の方がレアケースだと思います。

パパ側もスペックやお手当て額によって女性に重宝されたり切られたりするでしょうから相手によって差をつけるのはお互い様ですよね。

ちなみに私の定期さんでダントツでお手当て高い子はプラチナ嬢ですが、平均で見るとやはりブラック嬢はお手当て額が高いです。

会って交際を断られたことは皆無ですが、レターデートでお手当てが折り合わなかったことが2度あります。ブラック嬢とプラチナ嬢でした。

都度はブラックの子が14でプラチナの子が13だったと記憶してます。
幸い、私もそれほど乗り気でなかったので断られて胸をほっとなでおろしました。

ただし、賭けてもいいですがそのうち「ご無沙汰しております」と連絡あると思います。ユニバースで13とか14を提示できるパパは1%未満だし、未だに活動中のご様子なので笑
※連絡来てももちろん私は未読無視します。

  • 回答日時:2022/06/03 09:19
女性会員

綾瀬なな

広島から おはようございます

綾瀬 なな♡です

連絡頻度…毎日はダメだと思います
週に3回くらいで良いかな?

プレゼントや旅行は何ヶ月かお付き合いしてからにしましょう
プレゼントを渡したら ブロックされて連絡付かないと質問箱でも 時々見かけるからです。

お手当てはクラスで変えるのではなく
女性様が質問者様と無理して会ってる風では無かったらお手当て上げたら良いと思いますよ

だって 無理して会われても質問者様は楽しくないでしょ?
良い方が見つかるまで 何回もオファーしましょう
きっと良い方が見つかります。

  • 回答日時:2022/06/03 08:42
男性会員

カズ

コラム記事

特に無いです。クラスとお手当は関係ないと思います。

連絡頻度は女性の感じを見ています。
プレゼントは原則しません。数ヶ月続いて、話の流れで下着をプレゼントしたりすることはあります。
旅行は女性がどこかに行きたいと言い出さないと、しないです。

いずれにせよ、プレゼントとか旅行は初デートからは遠い話だと思います。

2回目以降に繋がらないのなら、セックスの内容がイマイチなのではと思いました。

  • 回答日時:2022/06/03 08:52
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

相手がしたいことを先に考えれば、後から自分のしたいことが実現すると思う、倶楽部に限らず…


会いたい連絡は女性から

旅行は女性から行きたいなら

お手当はクラス関係なく、自分のスタイルを考える。
倶楽部外の女性から見ると2や3のお金が動くだけでも大きなお金である。


相手女性はお手当をもらえる訳だからよっぽどでない限り交際を終わらせる理由は存在しないことも自覚して振り返る必要はあると思う。


P.S.
カズさんの書かれてる通りセックスがイマイチと思う。

「セックスの技量を磨け」

セックスは女性の為にあるものなり(セックスの手当は逆に女性から欲しいものだと思うくらい共に楽しめ、高めよ)

  • 回答日時:2022/06/03 09:01
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

同じくです。パパ活では長くて半年くらいでだいたいフラレます。
でも、パパ活的な関係だとそれでいいかなと思います。なので工夫も何もしてませんし、今後するつもりも無いです。

  • 回答日時:2022/06/03 11:29
女性会員

茉莉花

皆さん仰るように、プレゼントや旅行などは初期の頃の継続の理由とは関係ないですね。

男女の交際には
①話していて楽しい、セックスが良いなどの要素があれば容姿はさほど気にしない、というタイプの人と、
②そもそも容姿がストライクじゃないと性欲がわかない、
という人がいるということがわかりました(茉莉花調べ、n=4、少な!)。
前者のほうが交際が続く傾向にあるように思います。
質問者様のオファーした方が後者だと、ストライクじゃないと続きにくいかもしれませんね。

あとは、お手当が相対的に他の方より低いとか。

たまたま誕生日が交際初期に判明したら、少しお手当増額するとかで良いと思います。
下手なプレゼントして失敗するよりいいですよ。

旅行も長続きして、女性から誘われたら行くでいいと思います。

茉莉花

  • 回答日時:2022/06/03 10:40
男性会員

アーリー

2回目会った方とは、だいたい1年弱から2年くらい続いていますので、参考になるかわかりませんが、コメントさせていただきます。

お手当は、相手によって私は違いますが、相手の希望ではなくて、私の気持ちというか判断で増やしていきます。
スタートも平均と呼ばれるものより高いとは思います。

連絡頻度は相手に合わせるケースが大半です。
プレゼントは、バレンタイン、クリスマス、誕生日は渡します。
相手の希望を聞きますが、現金は嫌だという子としか今まではお付き合いしたことがないので、物を渡していますが、何も希望がなければ現金でいいとは思っています。

旅行は相手が行きたいと言ってくれたら行きます。
最短記録は2回目のデートが旅行でした。
他の子は半年くらいお付き合いしてからだったような気がします。

  • 回答日時:2022/06/03 12:25
女性会員

美惺(みさと)

交際までいっても継続しないのは、

①最後までゴム付けてくれなかった
②お手当て低くかった
③体の相性が合わなかった、というか下手くそだった、痛かった
④話していてつまらなかった
⑤他に良パパがいる
これらの理由でしょうか。

  • 回答日時:2022/06/03 12:50
男性会員

ダイ

交際までいっているのなら、はっきり言ってエッチのウデを磨くのみです。

私はお手当も都度5で決して高くないですが、逆に大人の交際までたどり着けばお相手は必ず次も交際したいと言ってきます。

他の理由としては、匂いくらいでしょうから、そのあたりに自覚があれば歯磨きやフリスクなどの口臭対策を心がけましょう。

  • 回答日時:2022/06/03 21:06

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?