• Top
  • はじめまして、交際クラブへの登録を迷っている大学生です。
    将来の目標のためにお金が必要なのですが、実家暮ら...

質問

質問日時:2022/05/29 15:32

はじめまして、交際クラブへの登録を迷っている大学生です。
将来の目標のためにお金が必要なのですが、実家暮らしで夜職は家族に勘づかれてしまうと思い、交際クラブに行き着きました。

登録を迷っている理由は、自分の容姿です。
自信の問題ではなく、実際に中の上、クラスでも4,5番目くらいの容姿なので審査に通過しない、もしくは登録できてもオファーが来ないのではと考えています。
身長-体重で110ほどで、見た目に気を遣っての現状なので大幅な改善は見込めません。

実際上記のような容姿の方は在籍しておられるのでしょうか。
また、男性の方はオファーしようと思われますか。

容姿だけが問題ではないのは重々承知しておりますが、写真が掲載される以上コンタクトを取るきっかけに大きく影響すると思い質問させていただきました。

女性の方はこのクラブに登録する以外でおすすめの方法など教えていただけたら幸いです。

  • 性別: 女性
  • 年代: 10代
  • 会員: パパ活未経験者
  • 会員ID: 91065
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:14

女性会員

茉莉花

実家で大学の学費は出してもらっていて、将来の目標のお金がどのくらいの額なのかと、親に出してもらえない種類なのか年齢的に遠慮するのかにもよるなと思いました。

そして、そのお金を使うときになって、親にそんな大金どうしたの、と言われないのかどうか気になりました。

なのでちゃんとしたバイトは並行してやりつつ、生活が変わらない程度のパパもいると余裕があるのかなと思いました。

交際クラブは普通の子がデートっぽく可愛くしてればオファー来るのではないかと思います。
ですが大人の交際を望む人がほとんどでお食事デートだけでお手当をもらおうと思う場合はかなりの容姿とコミニュケーションスキルが必要だと思います。

大学卒業してからの進路等のことなら、まだ10代だし普通にバイトしててもお金貯まると思うけど。実家だし。

茉莉花

蛇足ですが、身長-体重=110だの120だのって数値は全く当てになりません。
要は見た目のプロポーションにつきます。
この数値は身長と体脂肪率によって全く見た目が異なるからです。
この辺のこと語りだすと長いですが、男性の言うこと真に受ける必要はないですよ。

  • 回答日時:2022/05/30 01:29
男性会員

カズ

コラム記事

クラスで4、5番目ということでしたら、大勢登録されていると思います。
個人的には容姿はさほど大切ではありませんし、体重なんて見てもいませんので確信はありません。

オファーしようと思うかどうかは、その女性の中身に興味を持つかどうか次第です。ただ、10代に僕はオファーしようと思わないので、個人的にはきっとオファーしないと思います。

  • 回答日時:2022/05/29 17:29
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

>クラスでも4,5番目くらいの容姿

1クラス何人なのかわかりませんが
40人だとして、そのうちの女性が20人と仮定すると
20人中4~5番目位
という事でしたら、何の問題もなく面接に受かると思います。

だいたいになりますが、
20人中10番目位までは普通に受かります。
11~15番目位の場合は、会った時の印象次第で、受かるか受からないかといった感じになると思います。

16~20番目だと、受からない確率が大幅に高くなりますが
それでも会った時の印象が良かったり
東大出てるとかCAだとか、Gカップ以上のバストとか
何か男性がオファーしたくなるような特徴があれば面接に受かります。

>身長-体重で110ほど

細い女性が好きという男性も多くいますので、120くらいあると、オファーの確率は上がりますが
110だとオファーがこないかというとそんなことはありません。
上に書いたような特徴があれば、100でもオファーがきたりします。

どのみち、実際に登録してみないとオファーが来るかどうかはわかりません。
自分はダメと思っていてもたくさんオファーが来る場合もあります。
ユニバースの場合は動画もあるので
仕草とか話し方で、オファーしたくなる男性も出てきます。

結局は、男性がオファーしたくなる特徴があるかどうかです。
そしてその特徴は、実際に登録してみないとわからないと思います。

面接受けてみた方がいいと思います。


>身長-体重=110だの120だのって数値は全く当てになりません。

知りませんでした。
ついつい身長と体重で、細いか普通か太いかって考えてしまいがちでしたね。
今後気をつけます。

そもそも女性の申告値なので、体重が鯖読まれていたら数字自体が意味を成さないのですが

それでも男性から細い女性がいいと言われてしまうと
数字に頼ってしまってしまってたので
オファーには影響するような気がします。

会ってから男性がどう感じるかは
見た目のプロポーションは重要ですし

会う前について考えてみると
見た目のプロポーションがわかる服の方がいいということになりそうです。

  • 回答日時:2022/05/29 21:14
男性会員

シアトル

コラム記事

ゴールドぐらいで、採用されるでしょう。

勘違いしてはいけないのは、お手当なしのマッチングアプリと違うこと。マッチングアプリなら、女性は何もしなくても100件オファー来るけど。

愛想いいとか、何か特徴あるとか、受け身で話しているだけではオファー全く来ない2人に1人に入ってしまいます。

  • 回答日時:2022/05/29 16:22
スタッフ

坂本(スタッフ)

スタッフの坂本です。
ご質問ありがとうございます。

「実際上記のような容姿の方は在籍しておられるのでしょうか。」
→はい、多数在籍しておられます。
見た目に気を遣われているならなおさら(容姿において)審査に通過しない、
ということは考えにくいです。

また、とある会員様にとっては1番と思える容姿かもしれません。

サポートしていただくことは決して簡単ではございませんが
質問者様の夢のための可能性は広がると思います。

ご応募心よりお待ちしております。


  • 回答日時:2022/05/29 19:55
男性会員

ダイ

書いてあることが本当であれば、容姿の面では十分に審査に通ると思います。

オファーがくるかどうかは、容姿抜群でないのなら、面接での様子をスタッフの方にどのように書かれるかが大きいです。

遅刻をしない、面接をリスケしない、デートにいく恰好、待っている間にスマホをいじらない、話し方(あまりにもフランクにはならない)

このあたりは最低限気を付けるといいでしょう。

  • 回答日時:2022/05/29 15:39
女性会員

あや

容姿がずば抜けていなくとも、真面目で清楚であればオファーは来ると思います。

交際クラブ以外で、夜出かけるのが無理ということであればお水はできないので、Amazonの倉庫で短期バイトとかかなぁ。時給1800円くらい出ますよ。

  • 回答日時:2022/05/29 16:20
女性会員

りん

写真で悩まれているのならばSALONへ面接行かれてみてはどうでしょうか?
私は決して絶世の美女ではないし、スタイルもボンキュボン!ではないです。
それでもSALONに登録させていただけて本当にありがたく思っています。
SALONへ登録できなければこの活動はしない。という覚悟でいきました!顔出しがどうしてもできない。と思ったからです。
でも実際はユニバース倶楽部でもボカシとかもあるようなので面接に行かれてスタッフさんとお話すると良いと思います。

追記
10代はSALONダメでした!なので20歳超えてから…またはユニバース倶楽部へ!

  • 回答日時:2022/05/29 16:20
男性会員

アーリー

皆さんおっしゃられているとおり、審査は通るかと思います。
質問の内容ですと、オファーが殺到するということはなさそうですが、面談時の内容次第では、オファーが入る状況は作れると思うので、皆さんのアドバイスを参考に頑張ってください。
アプリについては、男性の金銭面での属性は確実に下がりますが、マッチングできる可能性はそっちの方が高いです。
アプリも交際倶楽部も変な人はいるので、その辺り自分自身で自分を守るほかないかと思います。

  • 回答日時:2022/05/29 18:55
男性会員

春夏秋冬

コラム記事

10代でしっかりした文章を書かれることに驚きました。

> 実際上記のような容姿の方は在籍しておられるのでしょうか。

多く在籍してます。

> 男性の方はオファーしようと思われますか。


私は10代の方とお会いしたこと無いのでオファーしないと思いますが、ご質問者さまのような属性を好む男性は一定数いると思います。

面接に行かれるなら、この動画は参考になると思います。
https://m.youtube.com/watch?v=emCyBYLMfgM

  • 回答日時:2022/05/29 23:37

向日葵

コラム記事

ユニバースに入れば女子力上がりますので、
まずは面接でお話聞いてみて下さい(*^^*)
10代はあまりいないと思いますし、しっかりした方のようなので
たくさんオファーが来ると思います♪

アワアワは低スペですが、入会してからかなり痩せました。
痩せるだけじゃなくて、色々頑張り中です。
前向きな気持ちがあれば、スタッフさんに伝わるはずです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

  • 回答日時:2022/05/30 07:55
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

クラスの真ん中辺りまでや、ちょっと後ろあたりまではほぼ全員通るよ、というか、コンテストじゃなくて、スタッフさんは可能性のある出会いはすべて提供したいと思ってるんだから、面接に来ようと思う女性なら基本は全員通ります。オファー無いと判断できる人間なんて居ないはずだから…


それで、10代だと、スタッフさんへの印象が悪いと勧めてもらえないし、表示にするのだって躊躇することもあるかもしれないから、

面接には1人で行く

体重、出来れば、身長−115近くまで落とす


そして、普段通りのまま面接に行ってください。

  • 回答日時:2022/05/29 19:34
女性会員

美惺(みさと)

パパ活アプリでも見つかるかもしれませんが、並行してユニバース倶楽部にも面接に行かれて登録されることをお勧めします。
オファーが来ないと待ちになりますが、お若いようですし、スタイルも私より良いと思いました。
男性会員様の好みも色々ですし、チャレンジしてみられるのもまた経験ではないでしょうか?
目標の貯金できると良いですね(╹◡╹)

  • 回答日時:2022/05/29 20:35
男性会員

太郎

容姿は大事ですよ。逆に言うとオファーは容姿しかないです。スタッフの紹介コメントが参考になったことはほぼ無いです。スタッフは若い人が多いし、女性は緊張や警戒してたり、必死にアピールしたりしますので。僕はコメントは流し読みするようにしています、でも結局読んじゃうので失敗することが多いです(笑)

身長-体重=110だとポチャ枠だと思います。160cmなら50kgってことですよね。ポチャだと思います。Fカップだったら47kg、Cでスタイル良い人だったら43kgくらいです。低身長、例えば153cmなら110を引くと43kg。うん、胸が大きい人だったらアリです。でもBカップとかだったら38kgくらいじゃないですか。

ポチャ枠が悪いとは言いません、ガチ枠ではないですがそれが好きな人も多いです。レストランで言うとロブションとかじゃなくて一人1〜1.5万円くらいのお店っていう感じ。

木田社長の本を見ると女性会員:男性会員が2:1らしいのでチャンスですよ。一般的な交際クラブの男女比率は1:3〜5らしいので。質問者さんのレベルならAタイプじゃない限りオファーは結構あるんじゃないですか。ユニバースクラブはお手当は個別交渉で、オファー数があれば市場原理が働いて良い条件を選べるので悪くはないと思います。


太郎

  • 回答日時:2022/05/30 03:00

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...