• Top
  • 活動を満喫しているアラフィフバツイチ会員です、
    先輩諸兄のご経験からアドバイスを頂きたく質問させて下さい。
    ...

質問

質問日時:2022/05/11 16:20

活動を満喫しているアラフィフバツイチ会員です、
先輩諸兄のご経験からアドバイスを頂きたく質問させて下さい。


経緯:昨年からお二人(A大人1人/B食1人)と、其々月2程度の良いお付き合いを継続、
年初にAお仕事が忙しくなる、Bご家族の問題で一旦実家に戻るかもとあり、
これは関係切られる伏線と感じ、清く身を引き連絡を控える。



気になってた女性Cにオファーし、月2-3回の良い大人のお付き合い開始。
別で、元銀座の子Dと月2程度食事の関係始まり、最近大人の関係に。

ここにきてナント昨年来のAB両名から、A仕事が落ち着いた、B実家は解決と連絡あり、
それぞれ関係が復活、なぜかB食も大人に発展。


現在予期せぬモテ期到来で、素敵な女性4人と、月10回程度(週2-3)の大人の関係に。
(其々B/Pクラス、アラサー、昼職正社員、お手当は片手から両手未満→一部無し)


①時間:このままだと週2回以上の時間を作るのは難しい(本業に支障が出そう)
②体力:青い小粒に頼っても週2回以上は盛上りに欠け、週一程度で濃厚な関係を希望。
 →何度か果てて相手が微睡んでる傍でPC開いて仕事するのは格別デス

③関係:4人とそれぞれ月一の関係より、理想は1-2人の女性と月4で深い関係希望。

 →月一の薄い関係だと相手から切られてしまうか

 →一部事業を売却して週2-3程度の時間を作れたとしても、4人取っ替え引っ替えは趣味ではない  (パパ活に向いてないのか?)


先輩諸兄の数あるご経験上、
関係が増え過ぎて女の子の断捨離を行わざるを得なかったケースで、優劣が付け難かった際のお知恵を拝借頂けないでしょうか?

*こーゆう時に限って、数年通ってるエステ(怪しくない)の女の子と話が盛り上がり、ご飯の流れから次も約束>_<

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

Fuu

コラム記事

良かったですね、モテ期到来です
反省点は入れ替え戦が早すぎた点
ぐらいでしょうか

マックさんも、言ってます
後悔するより
いけるところまでいかれたらいかがですか?
急にローテーション崩れることもありますし
嬉しい悲鳴で、うらましいです。
今を目一杯楽しんでください。

そんな私は、2年続いていた定期さんが
一気に崩れて絶賛オファー中。
明日デート予定女性から、前日生理連絡
これで2回目Cちゃうやろ、茶飯かーい!
久々に、きれながら楽しんでおります
これもパパ活動の良いスパイスです

まぁ初回オファーからの初H
その後継続できるがどうか?
久々のスリルを楽しんでいます
安定もいいけどドキドキも良いもんです

  • 回答日時:2022/05/11 19:03
男性会員

負け男

大丈夫です。まだまだ行けます。

私は今定期さん13人で14人目まで確定してます。
会わなくてお手当てだけ渡してる子、3ヶ月に1回の子、月3回の子などなど会う頻度はバラバラですが何とかなります(なってないかも汗)。

お薬無しでいつもカチコチで定期さんに毎回「今日もお元気ですね♡」と微笑まれてます。2回戦も余裕です。

何が言いたいかというと、パパ活頑張ればビジネスもまだまだ伸びますよって事です。ビジネス伸ばすためにパパ活の頻度落とすのは本末転倒です。

  • 回答日時:2022/05/11 16:32
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

ちょっと情けないなあ…

それに、例えその子1人になってもOKなくらいの超お気に入りの子と付き合わないと、つまらんでしょ。
お気に入りの子なら、連日もへっちゃらだよ。

(相手女性から超お気に入りと思ってもらう)それだけの自信もないんでしょ。


>理想は1-2人の女性と月4で深い関係

月4だと深い関係じゃないよ、頑張って月6~8を1~2人目指せ。せめて、女性の会えるところは全部会わなきゃ。



P.S.

>
関係が増え過ぎて女の子の断捨離を行わざるを得なかったケースで、優劣が付け難かった際のお知恵

そもそも、優劣つけ難いって何? それ、相手からつまらんと思われてるからだよ。残念ながら…
もっと女性がはち切れるほど楽しいとか癒されるとか表情豊かに喜ぶとか、そういう反応から相性の良さを感じ取れることって大切と思うよ。

それに、モテ期なら、さっさと恋人見つけて結婚するといい。恋愛からでないと女性の喜ぶ反応分かんないんだと思う。倶楽部だと恋愛でもないし出逢いでもないところからスタートするんだから、早く相性を察知して、女性に心技体とも相性良いなあと思ってもらうことで交際も楽しめることになるんだよ。

  • 回答日時:2022/05/11 18:56
女性会員

茉莉花

そういう、お仕事の都合などで一旦距離を置かれた方から再度連絡が来たとき、もう空席はなく未読スルーにしました。
連絡取ってしまったのなら会わない場合何らかの理由を言わねばなりませんね。

4人くらい行けそうな気もしますが質問者様の趣味ではないとのことなので、その中からいい関係の人、継続していきたい人を選ぶしかないのではないでしょうか。
優劣つけがたいなら今継続してる子優先だと思いますけどねぇ。
自分の都合で一旦離れた方もそれなら納得がいくから。

茉莉花

  • 回答日時:2022/05/11 17:32
女性会員

あや

横でテレビを見ている私のパパに聞いてみました。

「ヒマか!! そもそもモテ期っていうけど、そんなん相手のレベルによるわ」

と辛辣な意見でした。

とはいえいずれも交際クラブで出会った美女だと思いますので、甲乙つけ難いのでしょうね。贅沢なお悩みですが、フィーリングの合う女性を選ぶしかないです。

ご自身で「これは譲れない」というポイントを決めて(レスポンスの早さや体の相性など)、そこを基準に決めるとかするのが良いと思いますよ。お幸せに。

  • 回答日時:2022/05/11 22:56

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...