• Top
  • こんにちは。こちらで知り合った男性ではなくデリ○ルで知り合った男性なのですが良ければお願いします。大人の関係...

質問

質問日時:2022/05/07 13:24

こんにちは。こちらで知り合った男性ではなくデリ○ルで知り合った男性なのですが良ければお願いします。大人の関係もあり店外の手当1円ももらえていません。

GW初日にお店を休む分日当が欲しいと言うと銀行の残高いくらあるか見てみろとキレる。GW終了後の今言うとわかったと言うが妻がいる税務署がと言い振り込みはしない。このことを言うと緊急小口資金がまだ残っているからとのこと。支払い10万を考えると私は働きたいです。

ブラックカードを見せて百貨店のコンシェルジュ?の買い物をしようと言うが行かない

家が散らかってると言うと清掃業者を予約したと言うが来ない。家電家具を見に行くけど買わない。

自動車学校に必要な書類などを聞く問い合わせの電話をするが、入学手続きに行かない。

6日にまとまった金額を一緒に銀行に行き入金すると言うが地元に帰ってしまった。13日に私の地元に税務署関係で来るが何日になるかわからない。養子の話をして弁護士立ち会いで戸籍、印鑑証明などが必要な話をする。

もう切れても構わないのですが私名義の携帯契約をしていて解約するなら新しいiPhoneで20万円くらいかかるので心配です。

質問を通報する

質問の回答回答数:8

女性会員

綾瀬なな

質問者様はデリヘルを職業とされてるのですね?

そんな所に来る男を信じたのですか?
誰が見ても あなた頭おかしいですよね?

脳まで性病菌に犯されて おかしくなってしまったのでしょう
クラブ男性と生でしないで下さいね どんどん増えるから 。

  • 回答日時:2022/05/07 20:28
男性会員

アーリー

皆さんからたくさん指摘が出ていますが、質問文から、ダメダメな感じが溢れ出ているように感じます。
クラブ会員の方とのことですが、プロフィール分など、いろいろと見直された方が良いかと思います。
想像ですが、同じようにちょっと残念な感じが溢れ出ているのではないかと思います。
一定数クラブ内にも紳士的ではない方が紛れ込んでいるかと思われますので、そういう方にオファーされていいようにされるか、オファー自体そこまで入らないのではないでしょうか。

  • 回答日時:2022/05/08 09:25
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

あのお、そういうとこで出会った場合って

手当とかお金は1円もなし(会うだけの理由あり)



毎回20万とか30万とか(どっちかっていうと、男性から引っ張る、男性は騙される?)


のどっちかだよ


会うだけの理由もなし、お金も無し、その両方なんて、いったいどうなってるの??


中には、そこから恋愛や結婚に発展するケースもあるけど、そんな感じじゃないし、、、??

  • 回答日時:2022/05/07 21:22
女性会員

茉莉花

ほかはもう、どうでもいいしお金なんてもらおうが取られようが知らないけど、養子って何?

誰かが誰かの養子になるんですか?

頭大丈夫かあんたたち。

茉莉花

  • 回答日時:2022/05/08 00:00
男性会員

Fuu

コラム記事

だまされ続けて
ただマンの良いカモのようです

初手でだまされたあたりで
気が付かないといけなかったですね

実害は心配されてる
iPhoneぐらいなので
(養子のくだりは理解できませんでした)
テリヘル頑張って
自分のものとして持ち続けたら
どうでしょうか?


  • 回答日時:2022/05/08 00:34
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

どこが質問なのかわからない話ですが
最後の「心配です。」が
「心配ですがどうしたらいいですか?」
という質問だとすると


片方の話だけだと判断が難しくなってしまいますが

この話からすると、もうほぼ100%騙されていると思いますので
相手から何かもらえると期待する方が不思議という状況です。

>もう切れても構わないのですが私名義の携帯契約をしていて解約するなら新しいiPhoneで20万円くらいかかるので心配です。

こちらも、相手に返す意思がなければ取り返すのは難しいように思います。
キャリアに連絡して、携帯を止めて、解約するとかくらいしか手はないように思います。

相手に誠意があれば返してほしいと言えば返してもらえるとは思いますが
書かれた話をすると、もう少ししたら返す
みたいな感じで永遠に帰ってこないパターンになりそうな気がします。

このままずるずる言っても被害が大きくなりそうですので

20万円は諦めて、今後は同じように騙されないようにした方がいいように思います。

  • 回答日時:2022/05/07 16:02

向日葵

コラム記事

旅行中のアワアワ

質問者様をつなぎとめるものが、毎月の契約スマホの月額使用
料金なのだとしたら、
パパ活用語の「月極」が1万~3万円ほどとなります。

1~3万円でヤリ放題になっています。

1度、現状を紙に書出して整理すると良いかと思います(*'▽'*)♪



ところで、つい先日とある男性会員様含め、大勢で集まることがありました。(他の方は交際クラブではなく一般の方)
初めて株主優待を使っているのを見た?(カラオケなので体験した?)のですが、
それをエサに「さあ!崇めろ〜何でも言うこと聞け〜!」と言うのが一切微塵も全くありませんでした。
それどころか、「みんなどんどん飲んでね?」等、しっかり全体をエスコートしていました。

これが紳士なんですね。
質問者様の目の前にいるのは、変態さんです。

合宿のパンフレットをヒラヒラさせて、踊らされているのをほくそ笑んでいるのでは無いでしょうか?


追記
養子?

  • 回答日時:2022/05/07 23:10
男性会員

負け男

それは大変な目に合われましたね。可哀想に。。。お茶でもしながらお話聞いてあげたいです。

大したアドバイスはできませんが、騙されている事は明白なので少しでも早くお別れして次の出会いに期待しましょう。

それと、騙されたと思ってメンズエステの面接受けに行ってみてください。今やデリヘルよりメンエスの方が稼げたりしますし、性病感染リスクもゼロです。パパもメンエスで探せますしパパ活に抵抗あるなら仲良し客と(お店に内緒で)個人契約すればパパ活並みの収入を得られます。

  • 回答日時:2022/05/08 10:55

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。