• Top
  • 過去にセッティングした女性がサイト上で表示されなくなりました。退会したの?とLINEで聞くと、まだ在籍してます...

質問

質問日時:2019/04/12 17:00

過去にセッティングした女性がサイト上で表示されなくなりました。退会したの?とLINEで聞くと、まだ在籍してますとのお返事。なぜ表示されなくなったのでしょうか?

プロフィールや倶楽部からのコメントなど、再確認できないのはとても不便です。もし、セッティング済みの女性を非表示にするというルールなのであれば、改善をお願いしたいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

名無し

ご質問ありがとうございます。
沖縄支店の神谷がお答えさせていただきます。

「セッティング済みの女性を非表示にするというルール」はございません。

例外として、女性様からデート後に「お相手の男性様へは非表示にしていただけますか」という申告があった場合は非表示とする事がございます。
何か登録支店での行き違い、認識の違いがあるのかもしれません...。
直接支店へお問い合わせいただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

神谷 きい

  • 回答日時:2019/04/12 18:35

関連する質問

  1. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...
  2. 数ヵ月前まで登録していたけど気付かないうちに登録が消えてしまった女性にオファーしたいのですが不可能ですか?奥の手はな...
  3. 交際クラブに入会しようとしている女です。 この匿名質問箱を見つけて最初は面白いなと思ったのですが、なんだかスタッフの...