• Top
  • この度入会を考えています。
    タイプについて質問なのですが、
    私は男性へのストライクゾーンがかなり広く、色恋...

質問

質問日時:2022/03/13 01:36

この度入会を考えています。
タイプについて質問なのですが、
私は男性へのストライクゾーンがかなり広く、色恋は得意です。しかし今の所どなたと致しても性行時に痛みが伴ってしまったり、性行為自体の経験が少ないことから男性に負担をかけてしまい肉体第一の方とは上手く行かない気がします…。
そもそも私は交際クラブは向いていないタイプでしょうか泣。またもし入れたとしましたら何タイプが良いのでしょうか。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

ダイ

交際倶楽部なので、身体の相性が合うことは交際が続く1つのポイントです。

性行為で痛みが伴うのは、①下手な男性とエッチしてきた、②気持ちのないエッチを繰り返してきた、③男性のモノが大きすぎた、④女性のアソコがそもそも弱い、このどれかに当てはまると思います。

④に当てはまる女性だと、正直に言って交際倶楽部は向かないでしょう。

とりあえず、Bタイプで登録してみて、優しくしてくれそうと思われる男性と2回目以降に発展してみて、自分に合うエッチをしてくれる男性を探されるといいように考えます。

  • 回答日時:2022/03/13 01:58
男性会員

太郎

男性へのストライクゾーンがかなり広く、色恋が得意で、かつ、エッチに抵抗がないんだったらタイプCで良いんじゃないですか、ほぼ誰でもいけるならDでも良いかもしれません。痛かったり経験不足でぎこちなかったりしてもエッチしたんだったら文句を言われる筋合いはないでしょう。あとは男性側の判断じゃないですか。

気になるならご質問されたような気持ちを男性にも伝えてみたら良いですよ。それでお相手が大丈夫と言うならあなたは何も気にする必要はありません。経験が少なくてぎこちない女性は多いです。でもまた会おうと思う女性はいますし、何度か会ってるうちにいい感じになってくることも多いです。割とそういう男性は多いんじゃないかと思っています。


太郎

  • 回答日時:2022/03/13 03:40
男性会員

アーリー

ご事情を勘案すると、Bタイプが良いかと思います。
大人の交際ありきが圧倒的に多数派ですが、私のように体の相性より性格の相性重視の人も結構いるかと思うので(容姿がタイプかも重要ですが)、質問者様に合う方もいるかとは思います。

  • 回答日時:2022/03/13 06:51
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

Bタイプか、AよりのBタイプでの登録がおすすめです。


それだけのトラウマがあると、倶楽部男性とのセックスがいい(痛くない、気持ちいい)はずがないという先入観はずっと取れないかもしれません(実際には、恋人や夫婦より相性の良い男性が見つかる可能性が高いのですが)。

よほど打ち解けて理解してくれる男性が現れるまでは、食事デートを重ねるのが良さそうです。


セックスでの不安を拭い去るには、どなたかに逆オファーするのも一つの手だろうと思います。


その拒絶する壁は、機会を逸し続けると、一生消し去ることは困難なこともあり得ると思います。
それでも、生きていく上で何ら問題無いと思います。
無理はしないのが最善だと思います。






  • 回答日時:2022/03/13 02:11

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...