• Top
  • 逆オファーシステムが始まってから初めての継続女性とのデートを来週に控えてます。彼女が男性プロフィールを検索...

質問

質問日時:2019/04/09 01:36

逆オファーシステムが始まってから初めての継続女性とのデートを来週に控えてます。彼女が男性プロフィールを検索して私のプロフィールにアクセスしたかどうか、支店に問い合わせたらわかるものでしょうか?なんか、私がいるのにえらく熱心ね!って言われないか不安なもので笑

質問を通報する

質問の回答回答数:2

男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

私の場合は、お付き合いが続いている女性に対して「ためしに公開したから「素敵ですね」してね」とお願いしています。

隠すよりオープンにしたほうがスッキリします。

結果、仲のいい女性からのデートの依頼がふえていまい、いまだに逆オファーに応じることができていません。

交際倶楽部は交際を楽しむ倶楽部なので、男性は複数女性と交際し、女性は複数男性と交際しております。同時並行して他の方と仲良くしていてもふつうだと思います。

心配しなくてもあなたの既存女性にはたくさんパパがいるかもしれません。

女性からしたら、ガチ恋愛モードで交際されるよりも、オープンなしばりのない交際の方が好まれると思います。



  • 回答日時:2019/04/09 01:55
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

>彼女が男性プロフィールを検索して私のプロフィールにアクセスしたかどうか、支店に問い合わせたらわかるものでしょうか?

サーバーログを追っていけばわかるかもしれませんが
それ以外に誰がアクセスしたかわかるツールは提供されていませんので
問い合わせしていただいたとしてもわからないと思います。


>なんか、私がいるのにえらく熱心ね!って言われないか不安なもので笑

はじめての継続女性とのお付き合いが1年以上なのでしたら
言われる可能性もあるかもしれませんが
付き合ってからの日が浅い場合は、思っていても言わない女性の方が多いと思います。

でも、そういうのも含めて、お付き合いは楽しめるような気もします。

いろいろドキドキがあっていいですね。



  • 回答日時:2019/04/09 12:53

関連する質問

  1. 一切、大人な関係はなしにしたいのですが可能ですか?
  2. 食事、買物のみ希望ですがいくらぐらい稼げますか? 手を繋ぐなど体に触れられることはお断りしたいです。
  3. 元女性会員です。 ユニバース倶楽部さんで出会った男性と月契約で交際しています(^^) 男性へのプレゼントですが、どういっ...