• Top
  • 女性のプロフィールを見ると、ひと月に割と高めな額を希望しますという方を見かけますが、一人の男性が月に何回も...

質問

質問日時:2019/04/07 19:41

女性のプロフィールを見ると、ひと月に割と高めな額を希望しますという方を見かけますが、一人の男性が月に何回もデートの時間を設けられると思っていらっしゃるのでしょうか?以前の質問で、長期になれば月に一回程度のデートに落ち着くという回答がありました。私もそうなってます。月一でもそれぐらいは大丈夫という男性ももちろんいらっしゃると思いますが、月一としてそれなの?と思う男性もいらっしゃいますよね?女性が複数パパと交際することは了解事項なのですが、私は、あぁこの女性はいわゆる太パパ希望、もしくは複数パパを前提にされているのかなぁと思ってオファーの選考対象から外します。このあたりの女性プロフィールの表現の仕方が支店によって異なるように思いますが、いかがでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

私は、時と場合で週2の時もあるし、会わない週もあったりしますが、均せば週1でお会いしている方がいます。

女性の立場からすると会う回数がそのままお手当に直結してくるので、月で何回会えるか?は気になる所だと思います。

また、仕事と違って解雇されても雇用保険はないので、『月に何度会えるか、どれくらいの期間お付き合いできるか分からない』という状況では、女性からすると多めに要求したいという気持ちも理解できます。

倶楽部側からすると『月幾ら欲しいです』・『月幾ら迄なら出します』という情報はグレーゾーン気味の内容であると思いますので、おおっぴらに掲載するのが憚られる分野であり、それ故に男性・女性共に実際にお会いして探っていくしかないという事になっていると思います。

ただ、お会いしてから、スポットでいいやと思っていたのに相手が長期希望だったりとか、自分は週1で会いたいのに相手は月1希望といった条件の齟齬があると、条件に合う方を探し直さなければならなくなって、面倒と言えば面倒ですよね。

『月幾ら欲しいです』・『月幾ら迄なら出します』のように生々しい表現はムリだと思うので、

1. 月に会いたい回数
2. 長期的なお付き合い希望か?スポットで少ない回数のお付き合い希望か?

を女性のプロフィールに載せればいいのではないかと思います。

その上で、月間のお手当の希望を

1. 少な目(月〇万円)
2. 普通(月〇万円)
3. どっさり(月〇万円)(゚∀゚)アヒャ

※〇万円の部分は、暗黙の了解として男性会員間で共有する情報くらいの曖昧な位置付け

をプロフィールから確認できるとよりお互いの希望に近い人とマッチングしやすくなるのではないでしょうか?

『普通』は月10万円程度を希望していると仮定して、月に2回、長期的なお付き合い希望とあれば、5万円/回で月に2回の関係を長い間続けたい人なんだなという事が分かり、そういうお付き合いをしたい男性は申込みしやすくなるでしょうし、男性のプロフィールにも似たような項目を設けておく事で、女性も『素敵ですね』を送り易くなるのではないでしょうか?

  • 回答日時:2019/04/07 22:25
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

>一人の男性が月に何回もデートの時間を設けられると思っていらっしゃるのでしょうか?

登録は初めてという方がほとんどですので、その可能性はあります。


>月一としてそれなの?と思う男性もいらっしゃいますよね?

どう思うかはそれぞれだと思いますが
あくまでも、女性が面接に来た時に、まだ交際クラブをよく知らない状態での希望をお聞きしているだけだと思いますので
そこは、お話ししてお互いの条件があえばお付き合いするという事でいいのではないでしょうか?

仮に女性が月に3回くらい会う事を想定して、お手当はこのくらい希望です。と言ってるのだとしたら
自分は月に1回しか会えないけど、定期でお付き合いしたい
このくらいの条件でも大丈夫ですか?
と聞けばいいように思います。

例えば、女性が希望している金額が高いとして
その金額を出せば必ずお付き合いできるかというと、そうではありません。

女性にも好みがありますので、希望条件を満たしても、男性として一緒にいたいと思える人でないと
お付き合いは続きません。

逆に、女性がこの男性とお付き合いしたいと思えば、希望より低い条件でもお付き合いになる可能性もあります。

プロフィールを見て女性を選ぶのはいいのですが

百聞は一見に如かずともいいます。
気になる女性の場合は、会って確かめるというのも必要かと思います。


>このあたりの女性プロフィールの表現の仕方が支店によって異なるように思いますが、いかがでしょうか?

女性が男性とどういうお付き合いをするか
これはもう二人の世界の話です。

その時の、希望については面接に来た時にクラブが聞きだしたとしても
それは、本当の希望ではないと思います。

でも、男性は女性の希望を聞きたがります。
なんで聞いてくれないんだと言ってきます。

女性も、男性に希望を伝えてほしいと言います。
そうすると、何もお金の話をしなくても、その金額がもらえるからです。

でも、ユニバースはお伝えしません。

ただ、現場は男性から要望をもらってほっておくことはできないので
妥協案として、月の希望なら聞いてもいいのではないかとなりました。(実際に倶楽部内で聞くだけならOKとなっています。)

そんな状況もあるため
積極的に記載する支店があったり
もともと、そういうのは二人に任せようという会社の方針に従って記載しない支店があったりしています。

このあたり、支店ごとに特色が出ているのもユニバースの強みの一つだと思いますので
支店によって違うからこそ、違う視点の女性を見た時に、また新しい発見があると思っていただけるといいように思います。

  • 回答日時:2019/04/07 20:28

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...